忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

emoji6/2MJの収録日

オンエアは6/15(日)深夜0:05分

東方神起は新曲SWEATSOMETHING二曲を歌いました。

ソムシンは日本TV初放送、それもフルコーラス!全国ツアーが盛んですが、その舞台に上がった小物を一度に持ってきました。
二曲ともMJだけのスペシャルバージョンです。

@ tvxqyoonmin
MJ終了〜。Sweat 2回の録画(^ ^)衣装は二人とも上下白、シャツにジャケットスタイル。でも質感は麻のように〜ソフトな感触。

シャツの首筋にはラインストーン。

印象というと...ちょっと遊び人風?ユンホ染色の影響もあるかと(〜O〜;)>

@ kyu0303
MJ终了〜!︎sweat2回、そしてまさかのっ!︎SOMETHING(≧∇≦)♡♡♡ "

@ cyailes
【MJ観覧レポ】 MCのユースケサンタマリアさんやアナウンサーの方や会場盛り上げてくれるDJの方がこんなに温かい会場はすごい!
本当にすごい!
今までで1番の歓声じゃない?!と言っていました!

@ tvxqyoonmin
衣装は白いスーツ。麻のような素材?か、インナーシャツも白で襟元にはスワロフスキーのようにキラキラしていてネックレスにも行くことだった。

ベルトラン靴は黒。ユンホがいけない見せ。

@ tvxqyoonmin
sweatは白、somethingは、黒とゴールドのスーツ!東方神起というコールも最高だったそうです

@ tvxqyoonmin
ユンホに向かって親指ふりをするチャンミン(^ O ^)Sweat 2回目の録画時にユンホのカメラ目線がすごかったし、エンディングポーズとるユンホめっちゃかっこよかった!

会場の観客は9割以上は東方のファンだから救援いたずらませんでした。他のファンに驚いていました(^ _ ^ ;)

@ tvxqyoonmin
ミュジェ行ってきたタペン者レビューも見るのに完全東方ダンコンに遠征きたアウェイな感じでしたㅋㅋㅋㅋ

ファンが多他の歌手たちも積極的に応援してくれて楽しい録画だったんですって!

東方神起もビギストもカッコイイすごい褒めてくれて、私はすべて満たされ胸がいっぱい♡

@ tvxqyoonmin · 5分
東方神起は6番目に登場。炎のセットが出た時点で、夏だと思う?とザワザワ。「東方神起です」とコールされた瞬間、

確かに割れるような歓声でした!

二人が出てきたとき、本当に背が高くて感動しました!本当にかっこいいた〜♡

@ tvxqyoonmin
ユノの舌の破壊力(唇スウック)二人の腰使い(/ /▽/ /)二人目の使用(艶やかな目)二人いればくっついてイトヌン ​​ゴトまで...

@ tvxqyoonmin
隣に座っていた私立恵比寿中学ファンの青年がアイドルコールすごかったが、東方神起が出た瞬間「スゲェ〜!かっこいい!これは大物なのか!売れるんだよ!」、
超興奮した状態で、複数の話交わしたが、最後にはその周囲の仲間たちも一緒に東方神起コールしてくれた(笑)

@ tv_na_xq_na
二人ともドヤ顔連発、
腰の振りエロ過ぎ、どうした?
かっこよすぎて周りのトンペン叫びすぎてゲホッゲホッってなってた

@ iruka0206
東方神起のファンは他の歌手たちが時もペンラない切り続け振ってDJも本当に暖かいファンと称賛した

@ cyailes
【MJ観覧レポ】
アナウンサーがTREEのことツリーって発音したからユノが「とぅりーです!(∵´)」ちゃおもしろかったwwww

@ iruka0206
他の歌手のファンによる。周りに東方神起ファンばかりで完全アウェイ応援するようだったよそれでも韓流歌手らのごとくではマナーの良い人々だけだとよ

@ kagioshi
MJ入れたけど3階席だから、歌穂ちゃん、遠かった。。。しゃちの時より更にアウェイで、

東方神起のファン98パーセントぐらいだったww

@ thsk_umatt
サムシングのユノ、ツアーの髪型とは違う!!!!!!ほんとうに!!!かっこよかった!!!!!!

@ iruka0206
関係者ツイートのようだ。全2週分収録した(東方神起2週間出てくるのではなくね)東方神起は二曲。曲目は、カメラミスで再びパンチ。
2番目の曲は、日本初放送のソムシンながら東方神起コールやら赤いペンライトが

@ nagacosama
NHKホールぶち壊れるんじゃないかってほどの大絶叫と掛け声でしたわ。MCなんも聞こえなかったw


@ yunochahomi
ふたりともぴったりくっついて、登場してぴったりくっつきながら司会さんのところまで行きぴたりくっつきながらトークしてスタンバイ

拍手[0回]

PR
emoji東京ドームでユノが「今日はSweatの振り付けの先生が来ているんです」って言ってましたね

kazuki hamamoto‏@kazukistkgz
個人で振り付けさせていただいた東方神起の新曲MV公開されました!かっこいい曲なのでぜひ見てみてください(^^)
東方神起 / 「Sweat」(Short ver.)



emojikazuki hamamoto‏さんは振り付け師 &バックダンサーです

振り付け:東方神起、BoA、三浦大知、BIGBANG、mihimaru GT、AAA


ワークショップもやっていてダンスパホを披露しています
EN DANCE STADIO 渋谷校
http://www.youtube.com/watch?v=Kx_QcXYKqrE&sns=tw

5/31ソウルでワークショップ開催
    emoji
http://instagram.com/p/oQvFfHh7gT/







拍手[0回]

emojiSweatショートver・・・歌もパホもナイス!

今日はドーム参戦してきます!



東方神起が沖縄を満喫 JIJIPRESS


2014/05/22 に公開
韓国の男性デュオ東方神起が、6月11日に発売する両A面シングル「Sweat/An­swer」より「Sweat」のミュージックビデオを公開した。東方神起として2度目­となる沖縄が舞台で、現地で最大級のクラブや、美浜のシティーリゾート「アメリカンビ­レッジ」で撮影を実施。南国の熱気の中、クールに歌い踊る2人が見どころとなった。過­密なスケジュールの合間には、夕暮れのビーチを散歩したり、沖縄そばなどのご当地料理­を楽しんだりした。また、差し入れの「さーたーあんだぎー」「スパムおにぎり」「ちん­すこう」といった名物を堪能するなど、沖縄を満喫していたという。

拍手[0回]

emoji5/20今日のめざましTV

素敵でした!

拍手[0回]

emojiNEW SINGLE「Sweat / Answer」(2014.06.11)タイアップ決定!


6月11日発売NEW SINGLE「Sweat / Answer」にタイアップが決定いたしました!

「Sweat」 
日本テレビ系「スッキリ!!」6月テーマソング
全国音楽情報TV『MUSIC B.B.』 6月度エンディングテーマ

「Answer」 
NHKドラマ10「ハードナッツ!」主題歌

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]