忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[7713]  [7712]  [7711]  [7710]  [7709]  [7708]  [7707]  [7706]  [7705]  [7704]  [7703
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

emoji京セラ3日目ツイレポ・・・お借りしましたemoji



銀テープの色が京セラはパープル?



ソース:https://twitter.com/hashtag/tohowithtour?f=realtime&src=hash

今日はチェミノ、イテミン、ナムソヨン、ヨンミン社長が観戦しました!
テンション下がりますemoji
ユノが滑った転んだそうです!大丈夫って言ったけど心配だよ~
今夜指が腫れるだろう


ほんとライブって生き物で毎回違いますね・・・怪我なく無事が一番!

・とりあえず今日の衝撃は、
ユノ、前のめりに打っつぶす…

珍しい〜、、

汗で滑っちゃったんです(^^)
指が浮腫んで…(^^)

と言ってたかな。

・ユノがHumanoidsで滑った時ドキッとした。怪我しなかったかなぁって。
その後ライサンの暗転して片膝つくポーズの時左手見てたからまたまたドキっとした(>_<)。
大事ないといいなぁ。

・ヒューマノイドでユノが足をすべらせて、こけてしまったんだけど、何もなかったように立ち直してダンスを続けて、プロの顔を見たね。ユノがこけた時は足首ひねってしまってないかひやっとしたよ。

・ゆの、ヒューマンで滑っちゃったけど、すぐに立ち上がり、ポーズ決めてダンス続けた!自分でも後からいってたが、プロフだからねって!
機転が効いてて素晴らしかった!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

・ヒューマンでユノ滑ってこけてた
その後はオーラバリバリでいつも通り踊ってたけど大丈夫だったかな?
親指を突き指(?)かなんか言ってた
ビギが心配しないように言ったユノの「大丈夫」がほーんとにかっこよかった

・ユノ転んで擦りむいたらしくて
みんな心配してたら
優しく
「だいじょーぶだよ!」
って言ってくれた
ユノの優しい声ほんと大好き

・シム「ユノ with...」でためてるときに、ユノがチャンミンを"こいつ!こいつ!"みたいな感じで、指差してたどや顔がたまらなくかっこ良かった(*´-`)

・ライサン
もぅ二人ともダンス神すぎた
ユノの最後の暴れ方??←表現下手
が頭から離れない

・(∵)チャンミンめちゃ汗かいてるぅ!!
(´・J・`)いや…あの…本能的なことを言うと…もう休みたいです…
(∵)チャンミンだめ!まだしゃいしょ!はじまたばかりだから!!
_人人人人人人人人人_

・テミンのデンジャーダンスしたチャンミンめっちゃ汗飛ばしててwwまさかのユノの目に汗が入っちゃってww

(∵)<うわぁ;!

てめっちゃ目をこすってたw
その後もわざとユノにかかるように頭振り回して汗飛ばしまくってたシムww


・今日はミノが来てるからかチャンミン最初から飛ばしまくりで気合入ってた
かーらーの
半裸(ノ)゚∀゚(ヾ)


・チャンミンさんのシャイニー推しは続く…「シャイニーの新曲が出ました。余裕がある方は…
方神起のグッズなどを買って大変でしょうが 余裕があれば是非お願いします」と甘い笑顔で微笑むシャイニー広報部長シム

・STLでシムさんの全力疾走が見れました。下手から上手へ。めっちゃ早かった!
多分、上手行かなきゃいけないこと、下手行っちゃって間違えたっ!!!って感じに見えた

・おしゃいぬの斜め前にいたチングからミノがwith loveのラララ〜〜で目こすってウルウルしてた
泣いてた

・今日のユノやばかった。。フェロモン全身から溢れてたし、ドヤりもすごくて死ぬかと思った:(*´////`*):チャミペンだけど、ユノペンになったかもしれない。。危ない、堕ちる。・゜゜(ノД`)

・今日のゆののギャグは
2の倍数で大滝てつじさんに3の倍数でブルース・リーに5の倍数でマイケル・ジャクソンになるなべあつギャグでした。
クオリティ高すぎて会場爆笑私も爆笑

・(∵)今日のライブ良くないと思う人?

\ハーイ✋/

( ˘∵˘ )!!!!!

(`∵´)そこ!!!(ムッ)
(`∵´)ミンのうちわ持てるひとっ!!!(ムッ)

げきかわユンホさんありがとうございました。

・ミノがカッコ良すぎて
我を忘れました( .. )
テミンはマスク姿でお顔見えなくて残念
チャンミン、エビバデダンス
めちゃ上手い。ジャンプ高っ!

・SHINeeミノくんバクステ正面席より向かって少し左寄りの席でTペンラを高く上げて左右に揺らしたりながら先輩を応援してて微笑ましかったです。テミンくんはマスクしてて、金髪だから目立ってた〜

・チャンミンが投げたサインボールは、ミノがとって、そのあと近くの人にポ~いって投げてた(笑)
トロッコの時は、テミンもミノも興奮して立ち上がってたwwwww

・SHINee SHINee 言うてたら、ユノが
「東方神起のLIVEだから!東方神起に集中して!」
って言ってたユノが可愛かった〜

・昔の曲何がよかった?て話しで、チャンミンがエビバデのダンスしたら一回はユノ笑って自分も軽くのったんだけど、しつこく「エビバデ…?」って言ったらユノもう前向いてて、チャンミンまんまる目でユノの機嫌伺ってて可愛いかった(´⊙J⊙`)

・とにもかくにも
トンでもなく今日のふたりのはしりっぷりはウルトラ高速でビビった

テンション上がりすぎ❤
京セラ初日じーさんみたいだったもん、走り(笑)

・( ∵ )自分で言うのはあれですが自分のお尻はカワイイです❤︎

(´・J・`) ユンホのお尻は可愛いと言うことにしておきましょ

ホミン愛止マラナイㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

・MAXIMUMユノやばすぎやしませんか;;

あのメインステ戻る時のほいっ!;;
カメラに向かってズイッ!って前に出る所。動き激しいし、顔がまじ土日の比じゃないくらい凄みあって;;しかも引く時舌ペロしたの;;腰砕けた;;

・(もしかしてだけど~♪バンド演奏)
( ∵ )もしかしてだけど~向こうでおいらを誘ってるんじゃないの~♪
(´・J・`)残り5回目のコンサートでやっと歌えるようになりましたね
( ∵ )打上げでスタッフさんがめっちゃ上手で焦ったからね

・一昨日の打ち上げで、照明のスタッフさんがけん玉しながら歌ったのがめっちゃ上手くて、このままじゃ負けちゃうってもしかしてだけど~を練習したってユノ。今日含めて残り5回なのにようやく…ってチャンミンに誉められてたw

・サクラミチの曲紹介で、
(*´・J・`)「別れと言えば、何を連想しますか?デュフ」
(ビ∀ギ)「離婚ー!」
(;∵)「皆、チャンミンに操られてるよ」
って。笑
この流れ、おもしろいし、かわいかった!

拍手[0回]

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]