忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[7718]  [7717]  [7716]  [7715]  [7714]  [7713]  [7712]  [7711]  [7710]  [7709]  [7708
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

emoji3/18京セラ4日目ツイレポ・・・お借りしましたemoji

京セラがあと1日ってなんか時が過ぎるのが早くないですか?
今日の京セラ物凄く暑かったそうですフラフラ~emoji
最後までやるりきるプロ根性emoji




・今まで東方神起が伝えようとしてきた愛、希望、勇気、すべて詰まった集大成のライブです。
見る人すべての心に寄り添うそんなあったか〜い空間でした!!

・ユノさん最後

(∗∵∗)また会えるからね

・最後の挨拶で上手に行く時

ユノ「上手のみなさーん!!今会いに行くからねー!!(ダッシュ)」ε=ε=ε=ε=(`>.<)

いつの間にそんな女心鷲掴みするスキル覚えたん好き。

・最後のMC
(´・J・`) <いつになるかわからないけどまた大阪に戻ってきます!

今日は大阪城の桜を見たかったけど、まだ咲いてなくて見れなくて残念と言ってたチャンミン…>_<…

・ (* ´・J・`)『ここ何万人入るんですか?5万?それなら5daysで25万人の方が来るんですね。』
(∵*)『計算早いね』
(* ´・J・`)『幼稚園で習いました』

(* ´・J・`)『そういうアーティストになったんだなぁと』


・ アンコール後のMCで今日会場がほんと暑っつい!って話になって汗に濡れてライトで光る自分の二の腕みて、 *∵)<あっほら見て!焼けてる!焼肉みたい‼︎焼肉食べたい‼︎ってどっち言ったのかな。゚(゚^o^゚)゚どちらにせよ可愛すぎて

・アンコール

(∵)ここ…ほっんとあっつい!!

(∵)焼肉になってる気分だよw

(ヒギ)wwwwwwwwww

・2人の今までを振り返ってるVCRのとき、思い出が一気に2人に飛び込んで来るとき、会場の拍手と一緒にスペシャルグッズのライトも青く点滅しててすごく良かった!今までなかったけど、素敵な演出でした!

・バクステに移動したあとのMCでセンターに寄ってきたユノに、
( *´・J・`) ほら!またセンターに寄ってる!
(∵)!
( *´・J・`) センター病ですね。

立ち位置でわちゃわちゃホミン

・チャンミンずっと根にもって「センターが大好きなユンホwithシム」ってTTTTユノの今日のwith youはとびきり可愛い顔で「with you♡」下から覗きこむように「センターが好きなユノはwith you」自分でいったTTTT

・MC開始時、ユノが服の中でコードが絡まってたのかな?何か調子悪くて下に降りてって、その間チャンミンが、

(´> J・) 俺がセンターに立ってやりましたぁー カッカッカッ!

とステージを護ってくれました。

・MCでチャンミンが、TWWのときに、こっち見てーって手振ってる人がいたから、「よし見てやるさ」と思って見たら、いやー見ないで〜って顔隠したから、
「最初からやらなきゃいいのに…意味わかんないです。」とwww

・今日の京セラはほんとに暑くて熱くて
ふたりも全力でした
だからかな
めっちゃ感動
何度も泣いた

・恒例のもしかしてだけど~披露後

(´・J・`)「今日楽屋でユノが歌の練習じゃなくて、もしかしてだけど〜!ってコンさんと練習してました」
(∵`)「はい。練習しましたよ!」
( ´>J<`)「うるさかったですよ!!」

・チャンミン「皆さんふざけてないで次のかっこいいバラードの感情作って下さい」

ユノ「そう!そう!」

ビギ「(´◉ω◉)!?」

ユノ「感情作りたいもん!」

ビギ「(´◉ω◉)!?!?」

『も ん』だと…!?!?!?

・今日は京セラドーム内が暑かったからユノもチャンミンも最初っから汗だく 黒のスケスケ衣装の時のユノ、汗で衣装がぺったり肌にくっついててお胸の輪郭くっきり( *ˆ﹀ˆ* ) 揺れてた(*´艸`*) 背中もぺったりくっついてた

・チャンミン、熱くてフラフラだったんやろうけどめっちゃ気力で最後までがんばってたよね…
ヤバかったよ〜!こっちも息を呑んだよ〜(இдஇ`。)

・トークタイムに入ってすぐのこと。動くアーチに向かって歩いていたシムが汗やらなんやらでキュってなって若干滑ってました。多分これはシム側のプレミアム前列の人らしか見れてないけど本当に危なかったんです。

・今日のドームの湿度ほんとやばかった。チャンミンがLove in the ice で目が虚ろになってて、熱中症の手前に。ライサンでふらっと倒れそうになってた。見てるこっちがヒヤヒヤした。
だけど絶対に手を抜くことはせず魂を感じた!!

・(∵)<ラッスンゴレライ×2チャンミンさーん!
(∵)<長崎チャンミンです!すべったぁぁ!
(ㅎJㅎ)<また(立ち位置)センターに来てる!センター病ですね
(∵)<センターも好きだけど奥も好き

・序盤から二人共も体力的に凄くキツそうで‥。何度も俯いては顔を手で覆ったり、天を仰いだり、高音を出した後も肩で大きく息していたり‥。ライサンで何度か足元よろめいてて、最後のキメポーズでも後ろにふらついたチャンミン(´;ω;`)

今日は本当に魂のライブだった。。最後までやりきる姿に心打たれた。
MC中にシムジェウォンコールww

スクリーンに映ったジェウォンさん照れまくってて可愛かった

しむちゃん曰く、同じ『沈』で、遠い遠い親戚ですって



拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]