忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[7767]  [7766]  [7765]  [7764]  [7763]  [7761]  [7762]  [7759]  [7760]  [7758]  [7756
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

emoji4/1東京ドーム



emoji今日のサプライズはユノのコメント・・・予想はしてましたし覚悟は決めてたけど実際ユノから直接言われると泣けますemoji明日どうしよう?
だっちゅうのやったし新ネタでダンソンもやったそうです(笑)
今日はユノの妹ジヘちゃんも観戦しました

ツイレポお借りしました!emoji

・話がありますと改まるユノ
『今回の東方神起ライブツアーでしばらく会えないことになりました』
ってチャンミンは
『ステージではしばらく会えないかもしれないけど、お互い元気でまた会いましょ

・これ言ったら怒られるかもしれないけどって言いながらも、ちゃんと言ってくれる二人が好き過ぎるー。
怒られても良いから、伝えたいって思ってくれるのかな?って。

最後に、チャンミンが、
有難う。ビギスト。

って言葉がすごく温かかった。

・改めてユノの優しさと力強さに気づけた。絶対待ってる。会えない時間が長くなるけど好きな気持ちには変わりはない。いってらっしゃいって言えるか不安だけどユノが頑張るなら頑張る。
おかえりって笑顔で言えるように、自分も成長できるように…
ユノ応援してます

・いってしまったらあとは帰りを楽しみに待つだけ。
今より楽かもしれない。

おかえりって

言える日を楽しみに

・ここにいるファンみんなが温かいっていうユノの言葉を聴いて、ふたりのファンとして恥ずかしくない人間になりたいってまた心から思ったよ・゜・(つД`)・゜・

・まさか今日ユノの口から直接聞けるなんて思わなくて本当に驚いたけどモヤモヤしてたのもが無くなった気がする…これで良かったと思う。これで心の準備できる!!何よりももう約束したからね!大丈夫!!

・新ネタでダンソンしかも最後までちゃんと完コピしてたからユノ本当はお笑いめっちゃ見てるのかと思ったよヽ(;▽;)ノ最後野生のバンビちゃんと捕まえたよ\( ´・J・`)/\(∵)/

・チャミが自分の胸寄せて筋肉見せてくれる ユノ「ダメよダメよ (胸は)見せないよっ 僕の胸はキッラーンって光って皆 まぶしーっ!ってなっちゃうからね」チャ「ユノの胸はゆめ…ユノのものですからね」

ゆめ…夢って言った?ユノの胸は夢が詰まってますか?お?

・チャンミンがはだけた衣装でだっちゅーのやってくれたけどユノはジャケット着たままだっちゅーのだったから ペンがユノもー!てユノコールしててww (∵)<僕?僕はダメ!僕の筋肉半端じゃないから! ユノの寄せ乳はそう簡単に見られそうにありません

・今日、ゆのくんのことの他に印象に残ったのは、ユノのチャンミン羽交い締めとチャンミンのだっちゅーのとチャンミンのやめなさい!
あれ、ちゃーたん大活躍だ!

・サクラミチトーク

(∵) みなさん、新しい出会いはあるんですか…?

(∵) ないから、ここにいるということで…

_人人 人人 人人 人人_
> ユノさん毒舌! <


・アンコールの東方神起コール、、すごく揃ってて、、みんなの揃えようって気持ちがあちこちから伝わってきて嬉しかったぁ〜!
明日も頑張りましょうね♡(^O^)/

・【4/1東京】チャンミンがトロッコ乗ってから腰のイヤモニの装置を何回も触ってたから脱ぐだろうなとは思ったwそしてインナーが全面あみあみじゃなくなってた!前だけあみあみで背中は黒で背筋が見えなくなってたー

・てかトーク更に上手くなったなって思た!ユノのボケに、かぶり気味のチャンミンの「やめなさい」。
これ今日何回言ったんだか。可愛い。

・ユノが…。
こんなことを言っていいか分からないけど。LIVEが終わった次の日に、Mステ出れることになりました!って。
皆さん、頑張ってくれてありがとう‼︎って。
チャンミンは、喜びのジャンプしてました。
本当に、本当に、うれしかったんだね。

・二人はMステに出れることが本当に嬉しかったのかなって思ったよ!
これ言ったらスタッフさんに怒られちゃうかな?Mステに出演することが決まりました!って言って、働いてくれてありがとう~って言ってたしビギの頑張り感謝していたね、ユノは!とにかく私も嬉しい!

・ユノがチャンミンを紹介してた! 《C-H-O-P-O-N!ちゃんぽんです!》
チャンミン《韓国料理のサイドメニューじゃないですか!!》
ユノ《C-H-A-N-G-A ちゃんじゃ!》 チャンミン《やめなさい!》 お前らM-1取れるよwwww

拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]