忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[7449]  [7448]  [7447]  [7446]  [7445]  [7444]  [7443]  [7441]  [7440]  [7439]  [7438
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/11 WITHリリイベ大阪二部レポ
ツイレポお借りしました!emoji


@Usako0206YK 様
オープニングの挨拶で
ユノはいつもなら
(みんなのゆのでーーす)
って言うのに今日は
(∵)ノ【ミナサンのぉゆのでぇす】
大人になったゆんほーー(笑)

・問題の答えを色紙にかくんだけど
ユノのマジックのふたが落ちてて
みんしるさんに、
【拾ってもらっていいですか】
っていわれて拾ったあとぽーんと後ろにほりなげたユノ
【ワイルドだぜ】
とどや顔ユノ❤

・ツアーの北海道で食べたいものは⁉の
答えをシムくんが
( ˘・J・˘ )【海産物とかじゃだめなんですよね?】

って君の質問は一般日本人より凄いわ‼

・ユノはとにかく時間をかけてかく
ちなみに、このかには、毛ガニらしく脚にけがいっぱいだからーって
みんしるさんに、牛ですか?って言われたユノ画伯
★質問はツアーの札幌で食べたいもの★


・書き初めも最後まで書いてたユノ
終わってぽーんと筆をおいたら
硯から筆が落ちた。
さらーーとシムがそれを元に戻した❤
流石です‼

・革パンやばい
馬太もも

ゆんほちゃんのゆんほちゃんヤバい
帰宅したらメモったのでレポします

・二人の書き初めはこちら(笑)
っていうか机の場所へんだよ(笑)





@t_explosion様
・チャンミン「世の中には切ない事だらじけです。年を取る事は切ない、悲しいし嬉しくもなんともない。2月からのドームツアーでも、座ってるだけで腰が痛いと感じる事もあると思います!」

チャンミンよ…

@1t2v2x6q_ow
・メイキング映像を見てクイズに挑戦するコーナーがあると知らなくて、1部では全然出来なかったと(笑)

ユノ「全然覚えてないですよ!いつもアドリブの人生だから!」

アドリブの人生 w w


みんしる @minsil323様
二人がツアー中大阪で食べたいもの「たこ焼き」。チャンミンは家でたこ焼きパーティするそうだけど、ユノはフライパンで作れるって言い放ってましたねwww いつか見せてもらおう、ユノシェプで。

@yumi2629様
・ユノが最後の挨拶でうまく言葉が出なかった時があって…
「気持ちがいっぱいになっちゃってうまく言えないですけど、今日はほんとに皆さんに会えてよかったです。」ってゆっくり胸に手をあてて話してくれた。
最後ハケるまでずっと胸に手をあてて会場見渡してた。

・チャンミンがカメラマンになってユノをグラビアのように撮りまくるあのオフショ!!!!
ほんとに何かの特典映像で早く出してほしい!!
チャンミンがソファーの上、ユノが下に寝そべって撮る最後の2人のセルカのところなんか幸せそうでキラッキラ✦ฺしてたㅠㅠ

・ユノの毛ガニの絵のくだりで、みんしるさんが話を締めてた時のこと思いだした!
その時、チャンミンがユノに向かってビールを飲むジェスチャーをしてたんだよね!ユノも分かったように対応してたから多分2人の間でジェスチャーだけで会話できた何かがあったのかも^^

・ミニライブの初披露「Chandelier」
これはライブを期待するのに充分!◡̈チャンミンの声量すごい!!!
広いドームに響き渡るのを想像するだけで感動するかも…

・チャンミン曰く、チャンミンは今が自分のピークだと。
みんしるさんに、この先もピークを超えるピークが来ますから大丈夫ですよ!と励まされているのにも関わらず、かたくなに( ´・J・` )<今がピークです…って言い切ってた!
どしたのチャンミンw

・ユノはトークやゲームの時、どこかしらをポリポリ掻いてたり太ももを叩いたり、口をモゴモゴしてたりしてた(。-∀-)
あと水を飲む1回目がやたら長くてストローから口を外さないなと思って数えてたら、約6秒くらいかけて飲んでたw かわいい

・みんしるさんに「10年で変わったことは?(自分自身かユノのこと)」と聞かれたチャンミン。
チャンミンは、「ユノは10年間初志貫徹でずっと変わらないところがすごい!」って褒めてた^^*
その褒められてる時のユノさんの顔のニヤけ具合ったら!デレデレ♡笑

・クイズで解答を書いた後に、ペンのキャップが足元に転がってるのをみんしるさんに指摘されるユノ。
キャップを拾って蓋をするのかと思いきや、拾って後ろにポーン!と捨てた!! ww
チャンミンは!!!Σ(´ΦJΦ`) ←ほんとこんな顔してユノを見てたww

・ユノが書初めする時の書き方が書道の先生みたいになってたw
かなり筆を巧みに操ってオーバーな動作までつけて書いてたのに、手元がカメラに抜かれた時めっちゃ手が震えてた。゚(ノ∀`*)゚。
しかも筆に含んでる墨汁全然なくて筆がカッスカスww

@Dameonma_様
・今日のユンホは英語が苦手でした。chandelierのスペル、最初の「c」を「s」と間違える。
what´s your name の 「´s」の部分が抜ける等。
2015年は英語の勉強するらしいです。
(∵`)<今日は英語がオカシイのぅ…


@mugi913kani様
・MV撮影のVCRからのクイズの時
ユノは覚えてないな~って感じでハニカミながら自分でアドリブだから~(^-^)
人生アドリブ~(^-^)って言ってたけど
ユノは感性の人だもんね~、その時々に研ぎ澄まされた感性で表現できる人だから。(^-^)

・北海道で食べたいのは?
答えかにで
ユノのかにの絵が可愛くて~
くまみたいな
カエルみたいな
足が万歳してて
毛があるんだって

ユノの書初めは『With ともに』
その横には、筆先が割れた小さな文字で『ユンホがはく』って(^^)
ユノには習字と絵画は同じf^_^;)

・クイズで使うユノのマジックのキャップが床に落ち、拾い上げた後、シュピーンと思いっきり後ろに投げ飛ばす。
すかさず『ワイルドだろ~?( ̄▽ ̄)』って。
ハイ、ワイルドでしたf^_^;)

・山奥?でのPV撮影に向かう時に車の前に鹿が出てきて~って。
ユノ『ダメ~シカ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ』
って言ったら鹿にドヤ顔で振り向かれたマネ。
そのあと会場でもずっとドヤ顔マネしてて、ぼそっと大阪弁で『ホンマ!(^^)』
って、力説してた~。

拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]