忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[8133]  [8132]  [8130]  [8129]  [8128]  [8126]  [8127]  [8125]  [8124]  [8123]  [8122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[現場インタビュー]”あなたを注文します”チョン・ユンホ-キム・ガウン“キスシーン本当に多くて…”


 http://entertain.naver.com/read?oid=416&aid=0000154523&lfrom=twitter

(エキサイト翻訳機・グーグル翻訳機)
善男善女が会った。 背が高い男と背が低い女の料理よりおいしい愛の物語を描いた。チョン・ユンホ-キム・ガウンは去る5月初めから6月中旬までSBSプラス ウェブドラマ‘あなたを注文します’撮影に忙しい毎日を送った。 そのようなこれらを6月29日ソウル、陽川区(ヤンチョング)、木洞(モクトン)SBS社屋で進行された‘あなたを注文します’製作発表会直後会った。二人は製作発表会終わった後にもまた他の日程を消化するのに考える余裕もなかったがお互いを配慮する姿は一途のようだった。 撮影期間が長くなかったにもどれくらい親密なよしみを積んだのか、どれくらい呼吸を誇ったのか一目で分かることができる‘あなたを注文します’という手製弁当アトリエ‘プラダ(Fl-ada)’でシックで無愛想なシェフグクデ(チョン・ユンホ)と愛らしい恋愛初歩のソンア(キム・ガウン)の愛の物語. 来る7月5日ネイバーTVキャストで線公開されて7月6日SBSプラスで午後4時40分に初放送される。


次はチョン・ユンホ-キム・ガウンと分けた一問一答.
Q. チョン・ユンホの場合、来る21日入隊をする。 入隊前最後の作品で‘あなたを注文します’を選択した理由があるか? ロマンチック コメディは初めてではないか

ユンホ:準備時間が短かった。 悩みになる作品だ。 この作品をしようとした時入隊前だと忙しい渦中に整理しなければならないことがあって時間必要だった。 整理をして作品をしなければならなくて大変じゃないだろうか悩んだ。 だが、作品を読んでみて監督様に会ってすぐに決めた。 監督様が本当に人間的だった。 私も作品をしながら良い思い出作ることができたと思った。

何よりロマンチック コメディをしてみたことないから習うことがないかと思った。ロマンチック コメディが難しかったよ。 視聴者たちは気楽かも知らないが演技をしなければならない私の立場で難しかったよ。ロマンチック コメディ中に葛藤ないのか。 しながら感じた件ロマンチック コメディして見たら感じるのが多かった。 見て回る時間が多かった。 恋愛してあれやこれやシニ多いからこのような状況があるんだねしながら私を見て回ることになった。 軍隊行く直前だとそうしたためか考える契機を作った。 作品をしながら人を得てそんなに後悔なしで撮影したので良い思い出すということ気持ち良く軍隊行くようだ。

Q. 劇中グクデとソンアはそれぞれ傷とトラウマを有している人物だ。 ロマンチック コメディ中でそのような感情をまっすぐ行かれていく演技が容易なだけではなかっただろう。

ユンホ
:本当にそうした。 その部分がこんがらかった。 感情では見せるのがどこまでか大変だった。 ウェブドラマを見ると感情がインパクトあるように過ぎ去るようだったよ。 ロマンチック コメディ初めに思わずオーバーをした。 明るいようにしたし…そうするうちにマニア的に解いた。 本当に監督様と多くの話で分けたし、助言を聞いた。 ソンアで作った 元妻アダファと関係が重要なだけそこに焦点も合わせなければならなかった。 その上にグクデがバツイチでないのか。 元妻アダファ感程度したくなかった。 だが、簡単に オンリーソンアで作ったアダファで….

ガウン:ソンアで作ったキャラクターがとんでもなくて溌刺として猟奇的な容貌がある。 騒々しくてそのようなキャラクターだ。 初めにトンを高く初めて捉えたが中後半ぐらいトラウマが出てきて二種類のメンを見せなければならなかった。 キャラクターが変わったがフック離れていないだろうかと思ったが悩んで理解して演技した。


Q. 二人ともキャラクターと実際の性格が似ていているか。 キム・カウンは松で作った板坊や内柔外剛スタイルだと実際の性格と似た部分が多いようだが…


ガウン:似ているようだ。 監督が話したことのように出てきてソンアで作った元妻アダファのシンクロ率は100%だ。 表面にふっくらと飛んで明るくて、肯定的エネルギーを吹きだす反面傷は隠そうとしたようだ。 基本性格と単純で肯定的なことが多くて似ている。

ユンホ:私は似た部分もあって似ていない部分もある。 キャラクターを初めて捉えたように行かなかった。 グクデついて行くならば危険水位あって考えた。 とても艶がなくて原則主義者と私の性格を少し代入して演技した。 率直な部分を入れた。 そこに男の友情に対して見せてあげたくてない大使を入れた。 ナム(チョ・ユンウ)を取りまとめようとした。 ソンアで作った元妻アダファアとの神はキム・ガウンが上手だとついて行った。

Q. 話が出たついでに二人の呼吸はどうだったか?

カウン:事実初めに難しかった。 チョン・ユンホとは話もなくてしてはやく親しくならなければならなかった。 撮影期間が短いが二人つくのは80%程度であった。 実際にぎこちなければぎこちない場面が出てくるようだし私が妹であるから近付こうとしたがチョン・ユンホが意外におしゃべりだった


ユンホ:私が本来おしゃべりが多くないが変に今回の作品で話をよくした。
愛情が多かったようだ。私たちのドラマが軍隊行く前作品だと愛情があろうかと思ったがチームが好きだった。 情が多くて義理あるスタイルだ。 ただパッと部屋語るのに情が多くて良かった。 後日で目だけ見ても笑わせた。

私は芸能人であることは一ケ所事実スポットライト受けるのを負担になる。 どのようにするがしたがカウンがとても人間的だったよ。 気持ち良くとった。 大いに心配した。 私たちが撮影始めてさほど経過せずキスシーンとらなければならなくて話さないはずもなくて手段と方法で語るとすぐにした。 本来人見知りする方なのに破るようにさせたこと見ればキム・カウンは明らかに魅力があるようだ。 かえって気楽にして上げた。 私より経験が多くてたくさん合わされた。 信じて行った。 キム・ガウンを信じて行った。


Q. キム・ガウンはチョン・ユンホとともにケビン役のチャンスンとも呼吸を合わせた。 二人のうちはどんな方向なのか。

ガウン:チャンスン組は妻帯者なので…事実お二人様みなキャラクター性格が違って。 魅力が違う。 チョン・ユンホは人を気楽にして上げる魅力がある。 大変なはずなのに周辺の人々よく取りまとめたよ。 情も多くて…チャンスン組は妻帯者なので 気楽にして上げた。 それで女優に対する配慮があった。 いたずらをしながらも危険な神であればすぐに取りまとめて思いやりが深かった。 二つのうちに理想はどうしても呼吸をたくさん合わせたチョン・ユンホです。


Q. キスシーン撮影当時ビハインドはなかったか? NGが多かったとか…

ユンホ:NGよりはキスシーンをたくさんとった。 NGならばカメラ角度のために左にキスをするべきだったのに反対にしたのが問題であった。
ガウン:本当にキスシーンがたくさん出る。 キスシーンを非常に多くて後ほどには顔を突き合わせていて互いに“いつまでしなければならない?”と語った。(笑い)

Q. 二人とも今回のドラマを通じてどんな評価を受けたいか。

ガウン:周辺の方がぴったり合う服を着てしたよ。 ‘あなたを注文します’前に時代劇史劇だけ3個相次いだ。 ロマンチック コメディで喉が渇いていて良い作品に出会って撮影したのでこのような演技できるんだね評価されたら良いだろう。 大当たり出るように願う。
ユンホ:大当たり出なければ私が大変なことになる。(ハハ)違うものより軍隊行く前最後の作品だと見ると大切になったようだ。 私の演技がどうかと話すことよりは視聴者たちが見て判断すればついて行く。 全部自分だけのストレスを有しているのではないか。 この作品報告そのストレス飛ばしてしまうのを、ハッピー日が沈むように願っている。 共感だけ得ることができるならば良いドラマだと考える。


Q. 最後にチョン・ユンホは軍隊に行く前に残す話があるんじゃないだろうか。
ユンホ:全く同じであるようだ。 軍隊行けば終わりというのにすること多いようだ。 多くの愛を受けたのでその恩恵返そうとするならたくさん活動しようとする。 私がイシューが多くなかったのか。 一番重要なことは良いことでも、悪いことでも関心を持って感謝する。 東方神起でチャンミンも熱心にすると良い素敵な姿見せてあげたい。 常にマインドは新人俳優だ。 ぎゅうぎゅう満たす俳優になりたい。 実力は増えることができるだろうとか真正性を持ちたい

拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]