忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エイベックス「虎の子」南青山の本社ビル売却へ



音楽・映像事業を手がけるエイベックスが東京・南青山の本社ビルを売却する方針を固めたことが、東洋経済の取材で明らかになった。

売却の対象となったエイベックスビル(記者撮影) 売却の対象となったのは、2017年12月に開業した地上18階建ての「エイベックスビル」。
複数の関係者によれば、外資系ファンドを含む複数社を対象に入札を実施し、カナダの不動産ファンドのベントール・グリーンオークが優先交渉権を得たもようだ。

emoji
https://toyokeizai.net/articles/-/387953?utm_source=Twitter&utm_medium=social&utm_campaign=auto

emoji
新社屋が出来た時は景気が良かった頃で新社屋の様子をTVで紹介してました 素晴らしいビルで凄いなぁ~って思ってたけどまさかのコロナで一変ですね!
港区の一等地なので外資が高く買ってくれるのでしょうリストラ100名でスリムになって エイベは多くの犠牲の元での復活でしょうか?

東方神起のコンサートはいつになるのかな?
会えないと益々萌える今日この頃( ^ω^)・・・

拍手[7回]

PR
emojiFNS歌謡祭【公式】
@fns_kayousai
NEW三角旗三角旗三角旗三角旗

『2020FNS歌謡祭 夏』
8月26日(水)
18時30分~23時03分
※一部地域を除く

#SEVENTEEN の皆さんからのメッセージを
みなさんにお届け!!

ビックリしましたか?
なんと!新曲 #24H初披露 してくださいます♫

#気持ちは13人一緒だよ

https://twitter.com/fns_kayousai/status/1296401595270402048

emojiFNS歌謡祭【公式】
@fns_kayousai

『2020FNS歌謡祭 夏』
8月26日(水)
18時30分~23時03分
※一部地域を除く

#BTS の皆さんからのメッセージを
みなさんにお届け!!

#StayGold と
#MICDrop オリジナル韓国語バージョン
2曲披露していただきます♫
#楽しみで眠れない

https://twitter.com/fns_kayousai/status/1296401593412141056

拍手[4回]

BTS『2020FNS歌謡祭 夏』で2曲披露!SEVENTEENは初出演

(記事一部抜粋)
そして、韓国からBTSとSEVENTEENの2組の出演が決定した。名だたる世界の音楽賞で栄冠に輝き、名実ともに不動の地位を確立したBTSは、ミュージックビデオの再生回数が7億回を超え、世界中を沸かせた大ヒット曲「MIC Drop」をオリジナルの韓国語バージョンで歌唱。それに加え、世界の音楽チャートを席巻した新曲「Stay Gold」を披露する。日本でも音楽チャート1位を獲得し人気急上昇中のSEVENTEENは、『FNS歌謡祭』初出演となる中、世界が注目する新曲「24H」をテレビ初披露する。


https://tv.yahoo.co.jp/news/detail/20200820-00000022-tvdogatch

emojiエイネも出ないFNSもでないって東方神起どうなってるの?
BTSのファン益々増えそう~紅白もでるかも?

拍手[5回]

emoji来年はコロナどうなるんだろう?
行きたくてもなかなか行けないですね

JEJU air(チェジュ航空)
@jejuairjapan
7月17日
#チェジュ航空 #夢旅セール 開催クラッカー
10月〜3月出発飛行機 韓国行き片道1,000円〜中くらいの星日程変更手数料免除中くらいの星
しかもクーポンまでもれなく贈呈

今こそお得で来年出発のチケットをGET目がハートの笑顔
すぐ確認→マナーモードhttps://bit.ly/3exRNNK
旅を夢見るあなたをサポートしますハグする顔




#チェジュ航空 とLET's #たびばな タイム目覚まし時計

皆さん、チェジュ航空からのお知らせはもうチェック済みですか?飛行機

リボン付きのハートセール、変更手数料免除プレゼントなどの特典がいっぱいな今回の夢旅、たくさんシェアしてくださいハグする顔

ハッシュタグをつけて夢旅に関する質問をくださった方へいいねイイねを差し上げます赤色のハート

拍手[7回]

映画.com
@eigacom
·
外出先で思わず声を上げてしまいました。前途有望な方に見えました。笑顔が素敵な方でした。まだ若いのに。ただただ悲しいです。三浦春馬さんのご冥福を心よりお祈りします。



https://eiga.com/person/71242/

emoji私も携帯見てウッ!なに?ほんとなの?と何回もニュースを見ました!
涙が止まらす泣いてしまいましたemoji
2007年新垣結衣と共演した「恋空」の金髪の三浦春馬さんが17歳の若さで綺麗でしたね!
今まで順風満帆でお仕事してNHKの「世界はほしいもので溢れてる」は欠かさず見てます!
23日公開のコンフィデンスマンJPプリンセンス編も楽しみで待ってましたがとてもショックです!
舞台の演技と歌が素晴らしいミュージカル「キンキブーツ」は見逃してしまいコロナが収束したら再演してくれるかな?と思っていたらもうお会いできないことになってしまい残念です


三浦春馬さんのご冥福を心よりお祈りします。



拍手[18回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]