忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユノの表紙の韓国ドラマ通信・・・カッチョイイ~
イラストメインのcoppe0630 exblog.jpさんのブログで雑誌の表紙写真
お持ち帰りオッゲ~なのでアップしましたコマウオ~・・・ユノ素敵すぎ~


coppe0630さんのエッセイ'トンペン心理'も掲載ですね~読みたい!

1月25日発売ですって!
写真出処:coppe0630 exblog.jp



Disney 
アリス イン ワンダーランドの世界展
に昨日また行ってきました!
昨日は10時に行ったんですけどもうすでに並んでいて1時間待ちでした!明日(1/11)の最終日は相当並ぶので行かれる方はお早目にね!
1/9~1/11の3日間は特別に当たりくじが引けますよ~
1/11が最終日~世界展なので次の開催地はスペインのバルセロナです!
会場:日テレ2階ホール
開催期間:12/23~1/11
開催時間:11:00~19:00
入場無料

アリスHP
それとカレッタ汐留で葉加瀬太郎の総合プロディース「Blue Ocean~海のプレミアム イルミネーション」も1/11が最終日です・・・
海の中に入ってるような気分で光と音とレーザーが幻想的!

汐留カレッタ最近超お気に入りスポット!47階は夜景を見るのに2個だけ椅子が置いてあるんですよ~恋人とご一緒に如何でしょうか~穴スポットです!!!

拍手[0回]

PR
MBC最優秀賞新人賞にノミネート!おめでとう!!!
30日KNTVの衛星放送で見ました^^^(21:50~3時間位)
『地面にヘディング』のチョン・ユンホ
数あるなかでノミネートされて良かったです!
厳しい状況でのユノの頑張りには感動しました!

キム・ナムギル(善徳女王)
ユ・スンホ(善徳女王)
イ・スンヒョ(善徳女王)
イム・ジュファン(タムナ~Love the Island)
チョン・ユンホ(No Limit~地面にヘディング

男性新人賞はユ・スンホ(善徳女王)/イ・スンヒョ(善徳女王)

右の写真のユ・スンホは子役の頃から演技上手くって数多くドラマ出演していて新人?って感じですよね~


MCはグンソクとイヨニ・・・イヨニの足綺麗~


昨日は早々大掃除やお正月の準備を済ませてオンニとミチョンと日テレに遊びに行ってきました~

日テレ2階のイベント会場で・・・
Disney 
アリス イン ワンダーランドの世界展
をやってます!
会場:日テレ2階ホール
開催期間:12/23~1/11(12/31~1/3は休館)
開催時間:11:00~19:00
入場無料とは嬉しい~

2010年4月17日(土)公開のティムバートン監督の話題作
『アリス・イン・ワンダーランド』ジョニーディップ出演
映画で使用した衣装・小道具・美術セットそのまま展示されていて会場の入口がウサギの穴に迷いこむような洒落た演出で童心に還った気分になりワクワクしました
写真撮り放題のコーナーもあって楽しかった!
サプライズありで小さなおこちゃまと大人が楽しめます・・・
'帽子屋のお茶会'でスタッフの方に写真を撮ってもらいました^^^


帽子屋のお茶会


アリス役のオーストリアの新鋭ミア・ワシコウアス

帽子屋のジョニーディップ


ワンダーランド独裁者'赤の女王'のヘレナ・ボナム=カーター
唇もハートであらゆるところにハート(笑)

清純な'白の女王'のアン・ハサウェイ


オモキャラの双子・・・トウィードルディー&トウィードルダム

昨日は、1時間20分待ちで会場に入れましたけど~行かれる方は早めがいいですよ~
会場が素敵過ぎで興奮しまくりでした~超お薦めスポットです!


日テレにあるトンが好きな汐留ラーメンのお店です~

帰りは、日テレのお隣カレッタ汐留の46階で夜景とイルミネーションを堪能^^^小旅行気分でした!




(クリックすると大きくなります)
ミチョンが撮ったジオラマ写真・・・
おもちゃみたいに車やビルが立体感あって写ってます^^^
このカメラ松浦社長と同じタイプのオリンパスです性能が良いので来年は是非欲しい~

アリスHP

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]