忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[5561]  [5560]  [5559]  [5558]  [5557]  [5556]  [5555]  [5554]  [5553]  [5552]  [5551
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セレブチョイス2個emoji

http://thecelebrity.net/ko/shop/choice



・WINE comment by MAX
初めてこのワインをギフトとすぐにチャンミンが考えたのは、 "このワインをいつ飲むか?"だったんだ。最高のワインにはまっているという話を聞いた日本のファンがプレゼントに送った貴重なワインだからだ。"スーパージュニアのギュヒョンの影響でワインを飲むようになったが、飲めば飲むほど魅力がある。ドライな赤ワインが特においしい。このワインはとても貴重なワインだともったいなくて飲みきれないようだ。" だからいつ頃になるワインをオープンするのかという質問に、非常に後に "結婚する女性ができれば?"という答えが返ってきた。 "

Info:購入することは困難ヴィンテージ赤ワイン、シャトーレバンジル1938



・LEGO comment by MAX
チャンミンが一人で映画<スターウォーズ>を見ていると、ふと自分の空間を<スターウォーズ>のような感じで飾ってみたかった。"映画を見た次の日にすぐにスターウォーズの戦闘機レゴを買って組み立てた。その後、スターウォーズシリーズレゴを集め始めた。" 今最も大切レゴはすぐに "スターウォーズミレニアムファルコン"。日本の芸能番組に出た時、商品に受けた製品なのに、家に来るとすぐ2時間の間何もせずに組み立てて完成した。"今までに10個程度のレゴ製品を組み立てて家に展示していた。今後も、より多くの組み立て部屋をまるでスターウォーズのように飾ってみたい。"

Info:スターウォーズレゴシリーズの中で最も人気のあるスター·ウォーズミレニアム·ファルコン7965



・SHOES comment by U-Know
マイケル·ジャクソンは、昔光州サンアム公園で熱心に踊った一人の少年の偶像だった。一緒に舞台に霜という希望は今消えたが、その少年は、マイケル·ジャクソン追慕公演に立つことができる。"これらの靴は、マイケル·ジャクソンが" This is It "ツアーの神予定だったが、最終的に行われていなかった。この宝物が私に戻ってきた。今まで一度も履かなかった。私たちの家戸棚の上に安らかに飾られている。" ユノの心が十分に伝わっている。どのくらい胸いっぱいのプレゼントだったのか? "

Info:チェーザレパチオティでマイケル·ジャクソンのために特別製作した靴(homepage)



・WATCH comment by U-Know
ユノ·ユンホは堅苦しくない。パーティーのための事前ミーティングにも地味な姿で出てくる。だからこの時計について話して軽く内気だった。"親しい知人にプレゼントされた製品です。非常に高価だと聞きましたが、デザインが派手ではなく、見るほどカッコよくて私によく合っている気がする。" こういうわけで彼カルティエ "バロンブルースチール"ウォッチを愛着のある製品に選んだ。 "

Info:気軽なおしゃれを誇る時計。バロン ​​ブルースチール775万ウォンカルティエ(homepage)

emojiBigeastではファンの贈り物は禁止されているので新羅ファンミーティングの時に送られた物だと思います
日本のファンが送ったシャトーレバンジル1938 はビンテージ物でnetを探しても出ないですねたぶん数百万円だと思います元々ワインマニアの家にあったものかな?
ただファンが高額な物を送るのがエスカレートするのは嫌ですね!


拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]