忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[4499]  [4497]  [4498]  [4496]  [4495]  [4494]  [4493]  [4491]  [4490]  [4487]  [4486
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

"TIME"サイアリチケット一般が午前中に届きました~(お譲りするチケット)
オンニにもチケット届いたので私は一般ペンラ無しの方に行きます!
("TONE"のペンラまだ使えます


キム·ソンリョン "アイドル先輩チョン·ユンホ、 '野王"立つ若々しい末っ子 "


ドラマ'野王"で再び大衆の心の中に深く刻印された人物がいる。ベクドギョン役のキム·ソンリョン(46)である。キム·ソンリョンは、 "野王"を介して自分の息子ベクドフン(チョン·ユンホ)を父の戸籍に上げて、仕方なく姉と暮らして無限の母性愛を見せて、ダヘ(スエ)に復讐を敢行しようとする人物。最近の論硯洞のあるカフェで会ったキム·ソンリョンとチョン·ユンホ(27)と呼吸をした。

キム·ソンリョンは、 "本当に優しくて、よく従う友人だった。我々が気が沈んでいる時にいつも元気で若々しいです。チャ·ファヨン姉が携帯電話を持ってユノに"ユノのダンスちょっと一度チュォジュォ'していたずらを打ったが、そのいたずらにも踊りを熱心に踊って撮影会場の雰囲気が変わりました "とユンホが撮影現場でムードメーカーだったと明らかにした。続いて、 "歌謡界のユンホがかなり高い先輩じゃないですか。しかし、撮影をしてみると、いつの間にか大スターとアイドルであり、このような認識も忘れてね。偶然に撮影をにインターネットのファンが撮影したユンホの写真が浮かぶんですよ。その時"ああそうだ。ユンホ人気を集めた多くの友人だったという気がしましたよ"と言いながらチョン·ユノの人気に舌を巻いた。と演技に対する考えも伝えた。

キム·ソンリョンは、先に映画" ジャッカルが来る 'はキム·ジェジュン、ドラマ"野王"はチョン·ユンホと呼吸を合わせた。いつも後輩たちをよく取りそらえることで有 ​​名なキム·ソンリョンは彼に"アイドルの演技挑戦に対する考えはどうなのか"という質問に率直な助言を惜しまなかった。キム·ソンリョンは、 "今は領域がないと思います。でも"なぜ演技をしようとしていることをどのような心構えか"は考える必要があるでしょう。単に"他の分野でもやってみたい"という考え方ではなく、他の分野の理解をよりして、自分がなぜ演技をしようとするのかを考えると良い結果があると思います"と後輩たちにの無限の愛情を見せた。

ソース:http://media.daum.net/entertain/enews/view?newsid=20130413090210103
" ジャッカルが来る"では濃厚なキスシーンをしたようですが残念ながら映画は韓国でまるっきりヒットしなかったんです(日本で5月封切)その反面"野王"の嵌り役ドギョンが大ヒットしたんですね"野王"以来CMのオファーが過去一番だそうです!
またもやユノは隣の人を輝かせる人・・・隣人発光ビーム(笑)



"野王"キム·ソンリョン、チョン·ユンホに"ママに恋人紹介した事あるのか"と尋ねると...(インタビュー)"チョン·ユンホ難しい表現しなくて...本当に純粋な友達"


サンウに続き俳優キム·ソンリョンがSBSドラマ'夜王"で東方神起ユノと演技呼吸を合わせた所感を明らかにした。

キム·ソンリョンは11日、ソウル論硯洞のあるカフェで行われたインタビューで "チョン·ユンホは本当に優しくて礼儀正しい人だ。思っていたよりも、純粋でナイーブだった "とし、"アイドルだから常に保護を受けているため "井の中の蛙"のようでもした。少しは外の世界を知らせたかった "と笑った。

続いて、 "ユンホと話をたくさん交わした。ドラマの状況のように "好きなガールフレンドをママに紹介してくれたことある?ママがちょっと嫉妬したの? "と尋ねると、"嫉妬するようだった "といったよ"と "ユンホと私の誕生日も一日違いというお互いの誕生日におめでとうと文字を送ってくれた"と付け加えた。

キム·ソンリョンは、 "野王"で、白鶴のグループ会長の長女ベクドギョンに出演した。彼女は優雅で堂々と魅力はもちろんのこと、息子ベクドフン(ユノ)の慕情、ダヘ(スエ)に向けた憎悪などを公開することで劇の没入度を高めた。

特にベクドフンに "ママ"ではない 'お姉さん'という名前で隠して生きてきた切ない慕情を明らかに視聴者からの切なさをもたらした。

キム·ソンリョンは、 "ユノに劇中の私たちの関係は"視聴者が見たときに姉弟間なのになぜか親子のような感じがしない? "という印象を与えたいと話した。さらに "ママと呼びなさい"と言った。感情をつかむおかなければならベクドフンが息子というのが明らかになるより臨場感がよくなるようでそのようにした。何度 "ママ"と呼ぶところ以上であることを "姉さん"と言った "と述べた。

続いてチョン·ユンホの演技については、 "明らかに自分が遊んでいたところがないので楽ではなかっただろう。前作 '地面にヘディング'は若い人と演じたが、今回は先輩として本人が精神的に大変だったと思う。しかし、そのようなティーの案内だったよ。男らしく大人だった "と説明した。

一方、キム·ソンリョンチョン·ユンホのほかクォン·サンウ、スエなどが出演した "野王"は可能性ない展開で 'どん詰まりドラマ'論議に包まれたが、2日自体最高視聴率25.8%(ニールセンコリア)を記録して放映終了した。

http://www.asiatoday.co.kr/news/view.asp?seq=794694

ず~っとSMだから世間の違う厳しさを知って良かったね!
"井の中の蛙"って言うけどキムソンリョンはSM所属がお気楽に見えたんでしょうか?
ユノは明るいから苦労知らずに見えるけど人一倍苦労してますよね


キム·ソンリョン、 "スエが連結器なんですって?実際には..."(インタビュー②)

最近放映終了したSBS月火ドラマ'野王"は、視聴率は高かったが、議論は多かった作品だった。蓋然性が不足している展開はどん詰まり論議を避けることができなかったし、毎回ほぼ生放送で進行された撮影は、俳優たちを疲れさせた。それにもかかわらず、 "野王"が最後まで愛されることができたのは、俳優たちの熱演のおかげだった。


特にベクドギョン役を引き受けたキム·ソンリョンは、ダヘ(スエ)のために取得破滅していく姿を説得力あるように描き出した。ベクドギョンはキム·ソンリョンに会って派手だが、その中に悲しみを持っている美しい女性に変わった。"' 追跡者 'を撮るときに"野王"を準備するということを知っていて関心を持って聞いて出演を決めたんです。台本も見ないで決めました。 "追跡者'と同様のカラフルな文字がいくつもより多くの姿を見せることができるだろうと考えましたよ。大きな欲を持たないで開始したが反応が良かったし、ここまで視聴率が高いことは知らなかった。

"野王"の視聴率は高かったが、大引け論難はあった。キム·ソンリョンも大引け論難について口を開いた。彼はベクドギョンがダヘを殺す直前の父のバック(イ·ドクファ)会長の電話を受けて殺人を放棄する場面を惜しい場面に挙げた。"ライターをキーとし電話を受けましたよ。どのようにこれをする必要がありますが望んでいた。ライターを継続オンたら熱いのにその後電話を受けるためにライターの電源を切るかと思い。監督と現場で話しながらどのように書けばいいか悩んでましたよ。最終的には継続キゴました。キーン状態で電話を受けているのだからカット音がして、スタッフがない熱かと尋ねましたよ。とても熱かったが、今考えると面白い記憶です。 "

"野王"で大引け論難と俳優たちの苦労も明らかになった。記事だけでなく、いわゆる証券チラシには"野王"の俳優たちが迫ったドラマ製作環境のためにスタッフたちとの摩擦がいたという話が出回った。このような噂にキム·ソンリョンは、 "どの俳優か大変だと反抗をふるったことはなかった"と噂を一蹴した。彼は"そのような話があるでしょう。大変だと緊急治療室に行く注射打ただとしたら。しかし、私たちのチームは、そのようなことは全くありませんでした。大変だとそれを持って病院に行かなければなられるのでそのような大変難しいことがありませんでした。みんなその時間内に取らなければならないという考えのために精神力で乗り越えた。

スエさんもキャラクターのための作家、監督と意見を調整する過程があったはあっても撮影現場で連結器を込めて洞窟たという話はとんでもない。本当によく笑う人ですよ。クォン·サンウさんが何の話だけで、我々は両方笑い考える余裕ありませんでした。 " キム·ソンリョンは、一緒にした俳優たちとの呼吸に対して"本当に良かった"と表現した。彼はクォン·サンウの"あまりにも笑わせました。コメディアンのように笑わせない笑おうとしてもサンウの顔を見ると笑いが溢れ出てきた"と回想した。スエとはとても親しい残り"これまでダヘを憎むばよいのか"と思ったほどだ。"水際でついたシーン中に頬を殴りながら、息子にアクセスしてはならないという場面がありました。その場面を撮る時、現場でも拍手も出てきそうでした。現場で緊張感とかて歪みが互いにやりとりする感じがしましたよ。スエさんもとても満足したので、視聴者たちも、そのシーンをよく見てくれたようです。

" キム·ソンリョンは、劇中の息子として登場したチョン·ユノの愛情も凄い。彼はチョン·ユンホの話が出ると、 "私はきれいですよ"と言いながら嬉しそうに笑った。"もちろん、TVでの演技はぎこちなかったが、それでも熱心にしようとする姿勢がとても美しいです。NGで私もなんとか最後までしようとする姿が演技が少ない場合でも、きれいに見えた。" キム·ソンリョンによると、チョン·ユンホはスタッフに愛される俳優であった。劇中息子として登場したが、実際の息子のように大切にキム·ソンリョンの心が感じられた。。演技を助けてくれたこともあるかと尋ねたところ、 "それは徐々に試して、それがトーンを高めてながら教えてくれたことだった。一度はユノたちに私が学んでいる先生を紹介してみませんかとしたこともあります"と述べた。演技力を持っているキム·ソンリョンもまだ演技を学んでいたことに驚いた。"まだ演技のレッスンを受けているのか"という記者の質問にキム·ソンリョンは当たり前のように"演技はずっと学んだ方が良いです"と話した。"私は私の演技がもっと発展したらと思います。今もたくさん不足だと思うんですよ。変化する可能性が多くの俳優がたらと思います。今は財閥家の役割をしながら、多くの愛を受けたが、後には、より多様な作品をしてみたいんです。中年の恋もできるし、アクションもしたいし、線も乗ってたいそうです。これからも良い作品をしてもいい演技を見せてて、常に良い姿を見せることができる俳優に残ったらと思います。 "

ソース:http://media.daum.net/entertain/enews/view?newsid=20130413093007287

ベテランでも未だに演技の勉強しているって努力家なんですね!
ベテラン俳優に揉まれユノは演技に開花したでしょう
ユノに先生紹介して欲し~~い(笑)
大きなステージでカリスマでもドラマでは表現の仕方が間逆で繊細な目の使い方とか細かい表現が命ですからステージが慣れているユノにとっては難しかったと思います今回はいい経験をしました
感覚を失わないうちに次回作をするのが一番だと思うけど時間的に無理ですね・・・



拍手[0回]

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]