忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

emoji野王イベントの記事・・・写真も一杯みれますよ~~



ユノ可愛い!emoji

http://www.asian-hana.com/2014/06/-premium-event-2014.html

ユンホの制服姿の感動シーンをサウン絶賛・・・泣いてしまった
http://www.cinemacafe.net/article/2014/06/27/24318.html


emojiビギシャルスタッフレポート更新・・・野王イベント


https://fc.avex.jp/bigeast/member/login.html


emojiめざまし!
@cx_mezamashi
28日(土)気になる人がいたらRT♪#めざましどようび出るカモン① SHELLY ▽村本大輔(ウーマンラッシュアワー) ▽ユンホ(東方神起) ▽クォン・サンウ ▽松坂大輔 ▽川﨑宗則 ▽錦織圭 ☆内容変更の際はご了承下さい。


emojiみんしるさんのツイ
https://twitter.com/minsil323



拍手[0回]

PR
emoji6/27野王イベント夜の部


‏@Honamixtvxq
本日の野王イベントレポより
ユノが選ぶ熱演シーン
ドフンがダヘをビンタ!!迫力のある演技。痺れる((;゚Д゚)

@YCM61818
野王二部
最後のユノのあいさつがLIVE終わりのあいさつみたいだった。 サンウヒョンのファンの方々も東方神起ファンの方々もとっても熱い心でここにいてくれてると思うんですけど、僕たちとそんな心を持ったファンのみなさんがひとつになった気がしてすぐに時間が過ぎてしまいました


@higerevolution
ユノが最後の挨拶でいつもはチャンミンといるから僕がリーダーでヒョンだけど、今日はサウンウヒョンがいるからマンネでいられてリードしてもらえて楽しかったて。今日はずっとほわほわにこにこ(*∵*)でくっそかわいかったー!


@_changmin_218
【野王イベント2部】
ユノ→サンウさんの印象→韓国でもブレイクしてドラマや映画にたくさん出演している大先輩、初めてあった時は怖い人かと思っていたけど、気楽に接してくれて、いつでもムードメーカー、全部に気遣いのできる人。僕も歳を重ねて余裕が出来たらサンウさんのようになりたい。


@_changmin_218
【野王イベント2部】
TREEの発音のくだりで、みんしるさんが、ユノにサンウさんに発音の指導しなくていいですか?→(´∵`)「サンウさんは英語上手いからぽくからは言えないですっ…」

‏2U_gkmw206
やっぱりユノは唇むぅ~ってつきだすのと、焦った時とか恥ずかしいと時舌出すのは癖なのかな!?笑
何回もカメラに抜かれて歓声あがるとやめるっていうの繰り返してた(*´∀`)ㅋㅋ


@mou_uknow
抽選箱かきまぜるユノ。

1部→「かこいいだからっ」
2部→「もっと」「ずっと」「永遠に」回して〜

うう、TREE卒業できませんよ(;ω;)


@mou_uknow:
2部ユノ
1部のぽわぽわ天使ユノより、目の大きさ1.5倍。 ジェスチャー1.5倍。 動きの速さ1.5倍。 安定のライブ時間シフトwww #yaoh

‏@yunochahomi
クォンサンウがゆのに触れたとき、ゆのくっさ照れてた。

石田純一みたいに靴下はいてなくって、かゆくなったらしく足かいてた。

双眼鏡でみたら、手の血管が浮き上がっててくっそ萌えた。

足の細さ

‏@dear_yh0206
プレゼント抽選の時にユノ「もっともっと回して永遠に回して」出ちゃったwwwそれに合わせて手を回すビギwww


@mou_uknow
サンウさん、最後のあいさつ、「ユノをもっと愛してください。応援してください。」ってどんだけヒョンなの??(;ω;)


@niconicosudal
ユノが最後に、チャンミナ、って言ったときの私たちの悲鳴ね。うん、Bigeast通常営業。←


‏@_changmin_218
【野王イベント2部】
ジェスチャーゲームでなんと「マイケルジャクソン」!! ユノのムーンウォーク!!!!
めちゃくちゃかっこよかった。゚(゚´pωq。`)゚。

拍手[0回]

emoji6/27"野王"イベント昼の部ツイレポ

サンウさんは大人でユノは少年だったようです(笑)


@uknowmmm
ゲームコーナーの小道具持ってきたのは舞台監督のヒデシさんでした。

@bigeast1000chan
【野王1部】
サンウ先輩に見せる、控えめで尊敬の眼差しでにっこり嬉しそうに眺めるマンネ的表情と、ファンに見せるちょっとどやってて得意げな表情と両方見れてなんかキュンキュン(*´>ω<`)

‏@bigeast1000chan
【野王1部】
野王 相変わらず椅子の足かけるところにがっつり足引っ掛けて、足首ひん曲げたり。かと思うと片足をしゃっっっ!!と伸ばしたり、のけぞって笑ったり恥ずかしくってペロペロしたり、褒められると恐縮して縮こまったりかわいいいいいい


‏@bigeast1000chan
【野王1部】
野王 クイズで最初2問くらい地声で叫んでたのがめちゃくちゃ可愛かった(´*ω*`)すかさずミンシルさんにマイク持って!!てつっこまれてて♡♡可愛すぎるくせにかわいいじゃないよとか言い張ってこのやろ♡


‏@renge13618
黒髪のユンホさんは、去年のファンイベの時みたいなヘアスタイルかな?
白いVネックのインナーにジャケット。
ボタンがなくてあいちゃう胸元が気になるのか、何度も何度もジャケットの前を合わせようと頑張ってるのが可愛かった♡

@bigeast1000chan
【野王1部】
二部の方もいらっしゃるので内容はノーコメントにしますが、いやぁ。゚(゚^ω^゚)゚。かっこいい...クイズに答えるためにすくっと立ち上がって、客席にお尻を向けた瞬間...はーーーぁ♡♡とため息出るくらい美しいバックシャン←死語?


@TVXQ_Upaen
6/27 #野王
ユノさんw
スツールに腰掛けてる時、最初は片足下ろしてかっこよく座ってたけど、次第に両足上げてて膝がパッカーンてなってたww
どっかの音楽番組に出演してた時みたいな座り方!可愛い!

そしてユノのマイクは定位置
…サンウさんもユノと同じ位置でした

@TVXQ_Upaen
6/27 #野王
冒頭ユノが日本語で挨拶したあと
会場に向けてサンウさんが

「ユノは本当なら日本語が解って話せるのに僕に気を遣ってくれて韓国ので話してくれてる、2倍時間が掛かってしまってすみません。ユノは本当に優しいです

‏@niconicosudal
ユノが客席が一斉にハートマークしたときに、「ファンクラブ!」っていったんだよね…ユノにハートマークする人は、みんなペン…「みんな俺のこと好きだろ」ユノか…好きー\(^o^)/

‏@yunhosm
兄と弟の違いかな(笑)

@wr2799: 水を飲むたびに指につく水滴を
ユノは何気な〜く全てズボンで拭いてて〜(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)♥︎
サンウさんはちゃんとお手拭きで拭いてたんだよぉ〜(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)


‏@saki_mu_know
撮らせて貰ったポスターは10枚プレゼントだったけど、その内の1枚はステージ上でサンウさんがユノにチュ( *¯ ³¯*)♡してユノがキスした手でポスターのサンウさんにタッチしたのです♡それ貰った方が羨ましい


@CMkeiYH
野王イベ一部
弟ユノは終始緊張?し背筋を伸ばしているも、足首はぐねっていた。サンウ兄さんがとても誉めて下さるので舌ぺろりんする回数多し。黒髪に黒目はよりつぶらさが増して、キラキラだった。

‏@saki_mu_know
そしてポスターも╰(*´︶`*)╯♡ ありがとうございます♡


‏@bigeast1000chan
【野王1部】
くじをかき混ぜながら、(∵)ぽくはかわいいじゃないよ。かっこいいだよ♡て急に日本語で♡♡かわいいし♡♡ひたすらかわいい♡スーツは夏の生地ですぐシワができちゃってて♡落ち着きなくゆらゆらしててかわいい♡


‏@saki_mu_know
プレゼントのサイコロ撮らせてもらいました(*_ _)



@_yui_
サンウさん、大人の男過ぎて( ´͈ ॢꇴ  `͈)੭ु⁾⁾·°˖ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ✧˖°

そんな方の隣で、ゆらゆら揺れてるユノがなんだかやたら少年だった。

‏@niconicosudal
サンウさんがユノの肩を抱いて「최강창민!」っていった瞬間のビギの悲鳴と、パラ牧のチャンミンの写真出た瞬間のビギの悲鳴ね。それと、ユノの嬉しそうな顔!

‏@mou_uknow
サンウさんによると、アクションあるドラマ前にしたユノの身体、「ほんっと、すごかった」らしい…(鼻血)

‏@niconicosudal
イベント終わり!ユノはグレーの薄手のジャケットに、白いVネックのTシャツにグレーのパンツ。パンツは裾折って八分?にしてた。靴は黒の皮スニーカー?髪は黒髪をセットして裾はね!全体的に大人しめで落ち着いた雰囲気。とりあえずイケメン!←

@TVXQ_Upaen
6/27 #野王

ユノ冒頭の挨拶は日本語でしてました
「今日は東方神起のユノとしてじゃなく俳優としてのユノだから、今日は韓国語で話します」


@mou_uknow
ユノ、冒頭あいさつは日本語話してくれたんだけど、たった一週間でカタコトすぎたw

韓国語と混ざってしまって…
短い時間でしかも…?
短い時間でしたが…?
短い時間ですが、

3回言い直してやっと正解www

@_yui_
ユノ、韓国語で話しますと言ったのにも関わらず…
途中からほぼ日本語。

カワイイ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

@0325_yui_
昼の部終わった〜
サンウさん
「チェガンチャンミンです」と挨拶ww

@TVXQ_Upaen
さんうおっぱ ゆのおっぱ
2人とも可愛くて格好良かった…

‏@mou_uknow
「今日は俳優チョン•ユンホなので、韓国語で…」
って冒頭でかっこよく言ったのに、
とっさに日本語出ちゃうユノ万歳(;ω;

‏@bigeast1000chan
【野王1部】
野王 地上波放送決定!!



‏@kpplaaav
かっこよすぎて、、

‏@saki_mu_know·16分
4択クイズで『ドギョン姉さんの愛馬はどれ?』4番がこれで会場大爆笑だった(๑´∀`๑) 
    ↓
 


‏@TVXQ_Upaen
6/27 #野王 ジェスチャークイズ
ユノがマイク置いたままでww

(サン∀ウ)/ジェスチャー
( ∵)…!
( ミン∀シル)正解!
(サン∀ウ)/ジェスチャー
( ∵)…!
( ミン∀シル)正解!…ユノさんマイク持ってw
(//∵/)あ…はいっ…

天然炸裂ぽやんほだた…

拍手[0回]

emoji"野王"購入者イベント
6/27(金) 1回目15:30開演 / 2回目19:00開演

※各回 約90分を予定 会場: 東京国際フォーラム・ホールA 出演者: ユンホ、クォン・サンウ 

ソース:@My_Star_Yunho様
今日は特別に二人が主役でしょう!emojiファイティン!

チョン・ユンホなので東方神起のグッズやペンライトは禁止emoji
マナーを守って二人を応援してね

MCはお馴染みのみんしるさん 


‏ソース:‏@minsil323様

emojiメディカルトップチームのイベントが8月25日にありますね
最近日本で活発に活動してます
http://risecom.jp/medical/

メディカルでサンウとチュ・ジフンは二人主役だったけどチュ・ジフンは日本に入国できない理由があるのでミンホが参加?
通常はチュ・ジフン参加ですよねファンがお気の毒です!


サンゥ×ジウは"誘惑"で11年ぶり日本で大ブレークをきっと期待していますね
誘惑では「CNBLUE」のイ・ジョンシンを起用でなんか同じパターンemoji

拍手[0回]

emoji5/2第1弾~TSUTAYAレンタル開始

‏@chihopip
野王おみごと!!
全てレンタル中

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]