忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[3104]  [3103]  [3102]  [3101]  [3100]  [3099]  [3098]  [3097]  [3096]  [3095]  [3094
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/8 ビギストファンミーティング'Mission in神戸'1次公演

ツイより・・・お借りしました!
今日もなにやらやらかしたようです

①コーディネートは、野球場の行く時のスタイルでユンホは3チームの服を一緒に
チャンミンは、キューピー人形を利用して赤ちゃんを出産した6ヶ月後の若い女性をコーディネート。
②どっちが高いか当てるのは生ハムとワイン。ユンホがハムペース
③ワイン話をするときユノが自分の年に10回お酒を飲むなかでワインは2回
  チャンミンはワインを一緒に飲む人がいる(ギュでしょう?)


・今日は野球場に行く時のスタイルだった。全身タイガースのコーディネートに対して、ドラゴンズのユニフォームにカープのメガホン、首からなぜかタイガースのユニフォームをかけてるユノさんwww

・"こっちのは〜..." "阪神タイガースですね!"チャンミンすごい(^ q ^)
自分で持ってきたが、どこのチームの商品なのか全く分からないユンホさん... "これが?··· "すかさずチャンミン"中日ドラゴンズですね!""ここのは?··· ""阪神タイガースですね!"チャンミンすごい(^ q ^)

・終わりましたo(^▽^)o見えました、舞台裏(((o(*゚▽゚*)o)))そして二人とも見えにくいこちらを気遣って何度も手を振ってくれた♪

・コー​​ディネート、コンセプトは野球観戦。ユノのテーマは "スパイ"チャンミンのテーマは "産後6ヶ月のママ"

・ユノの見る野球はどうやら3チーム総当たり⁈らしいです。ユノの四時熟語(一石三鳥』(^_^;)

・ユノはお腹が空いていたのか?ミンシルシガ、コーナー終了のにチャンミンはユンホが床に落としたエゴマの葉やゴミを丁寧取る(^ _ ^ ;)

・ユノは一年に10回お酒を飲みそのうち2回がワイン(赤しか飲めない)らしいです

・ゆのの特技は、 "混ぜること"_φ( 'ι_ `)メモメモ

・ユノのHOっとキッチンにて…エゴマをユノが落としチャンミンが拾う(笑)うけたw

・〜東方神起ファンミ神戸二日目〜
高いものと安いものを区別するミッションで、今日はワインとセンヘムイオトジマン、ワインの時にチャンミンが "よく友人から勧められて飲みます。"でも述べたが、 - それどう考えても誰なのか決まっているじゃないw

・ユノヒョンビビンバに最後キュウリとニンジンさしてしまったよwww

・チャンミンがコーデ対決でまさかの赤ちゃんネタ♡野球観戦で裸のキューピーさんを抱かせて、薄くしたビールを赤ちゃんに飲ませてる若い女性(*´д`*)ハァハァ

・最後にユンホはダンスはもちろん、歌はもちろん、人間性も成長をしたいと。

・ビビン麺を混ぜる時良い感じになって来たとのユノのつぶやきにミンシルさんが「良い感じ?」と尋ねるとユノシェフは下を向いたまま「うんっ」って!かっわいかったぁぁぁぁぁぁぁ!

・キッチンが汚れるのは歴史。というユンホシェフにチャンミンは、 "汚れた歴史"と2回繰り返しwwww

・(*∵)<一石二鳥じゃなく一石三鳥です!←コーディネートクイズに...そんな言葉知っている(꒪⌓꒪)
[訳注:コーディネート対決でユノが3チームのことを一緒にコーディネートして、司会者の方が一石二鳥ですね〜したユノ兄さんがツッコミをかけたとしています]

・どちらが高いかクイズ...ユノ、ワインちびちび...(*∵)<大丈夫です。たまに飲むので...私は(ポク)年に10回くらいお酒飲みますが、その中の2回のワインです。←一年にわずか2サイクル動作するかじゃない!ww

・Androidの後、(*∵)<すごいでしょ?かっこいいでしょ?さっきワイン飲み過ぎちゃいました。←だってチャミが話してる時ずっとチビチビやってたもんww

・(* '·J· `)
・(*∵)<5才の時ぽくの料理混ぜる姿を皆が見て "ユノシェフ"!でも6才でユノシェフはやめました。みんしるさん、 "何を混ぜていたんですか?"(*∵ )<覚えていません。

・どっちが高いかクイズ...一問目は生ハム(*∵)<たまに食べます!(* '·J· `)<ワイン飲んだ時なんかに食べます。

・ユノ、マネキンの手にグローブ持たせたくて格闘してたんだけどグローブが重たくてマネキンの腕取れた^^;

・ワイングラス傾けるチャミが本当に本当に美しかった…。性別を超えた美だった。ほぅ…てため息出てたよ、周りの皆(笑)

・ユンホ、麺に呪文をかける。は!聞いているか?●★△...いずれにして、不な。コシ、コシになれ〜(∵ ')

・ユノシェフ、指についたソースを吸う。 "ちゅっ..."ビギ死んだ。。。

・HOっとチキンの最後の盛り付けで、ゆで卵をビビン麺に刺そうとするユノシェフwwwwwwwwwwww

・そしてキュウリを刺したりゆで卵が乗ってるビビン麺はチャンミンがきれいにどけたwwwwwwwwwww無駄な野菜とwwwwwwwwwwwwビビン麺が辛すぎたら口治しができるって後の後を考えてるとユノシェフが反論wwwwwww

・ユンホ、マネキンの腕を落とした。

・ユンホ、野菜を落とす

・どちらのワインが高価か当てるミッションでチャンミンのテイスティングにざわつく客席。年に10回しか飲まないお酒のうちワインは2回(ドヤ)というユノの謎の主張にざわつく客席。

・チャンミンがコーディネートした、赤ちゃんにそっと手をつけるのユンホ。触らないで下さい、と警戒して言うチャンミン。

・アンドロイドめっちゃかっこいい!!!!(;;;;)これは一位にしてあげたいとか別に、絶対CD欲しい気持ちなる!!!HEY3でプロモ後のペン以外の人の反応が楽しみ!!!

・チャンミンのワインを評価する目つき、ワインを回す手つき、口に含んだワインを嗜む表情、最後に唇を舐める舌先。あまりにも卑猥すぎて息を飲みました。

・チャンミン×ワインの破壊力。ギュってばあんな芸術を独り占めしてるのか…(ギリギリ)

・チャンミンが始終優しく柔らかい笑顔で笑ってた(;;)かと思えば甘えん坊のようにほっぺぷくって膨らまして(;;)色んな表情を魅せるチャミ本当最強(;;)好き

・チャンミン、生ハムがフォークで食べれなくてお皿から落としちゃってもう手で食べてたw

・"ユノシェフだから!"連呼w

・チャンミン、ユノの盛り付けを即くずすw

・チャンミンのギター、すっごく感動した( 'ω `)また聞きたいな

・ユノ、そうめんの水切ってるとき、姿が見えなかったからファンから名前呼ばれたら「聞こえてるよ~」ってw

・エイネとかSMTとか...( '·J· `)\いくよー/ ... CDとかDVDとか(*'·J·`)\買うよーwww /無理しなくていいからwww(*∵*)無理してでもいきますよwww
チャンミン:エイ君とかSMTとか...( '·J· `)
ファン:\です - /
チャンミン:... CDとかDVDとか(* '·J· `)
ファン:\さよ-www /
ユンホ:無理しなくていいからwww(*∵*)
ファン:無理してでもですかwww

・ワインをちびちび飲みまくるユノと最後まで口の中をなめ回すチャミ(^q^)しかし、2人共高級ワイン当てられずwww

・ワインをなめ回すように私もテイスティングしてください!!!!ってみんな思ったでしょ?そうでしょ?(^∀^)アハハ

・年に10回くらいしかお酒を飲まないユノを見れたんだと思ったら軽くイった(^q^)

ユノシェフは人参とかエゴマとか切ってその後キャベツ切ってたんだけどずっとずっとずっと刃に人参くっつけてて気になってたらミンシルさんにさっきからずっと人参ついてる!って言われてユノシェフだから!後から説明します!って言ってたwwwwww

・ワイン目利きで選んだ方についてユノの説明のあとチャンミンが説明する時に「僕の友人が〜」と言い出したwwwwwビギのペンミにギュラインキターwwwwwww

・Androidについてユノは自分に打ち勝って行こうとする歌だと言いチャンミンはあんなに激しい振り付けにしなくても良かったんじゃないかと思うと言い出したwwwwwまぁそうだろう…け!ど!も!

・ワイングラスを持ち光に透かして見たり下から見上げたり口に含んで左、右へ移動させ飲み込み下の歯列を舌でなぞったチャンミン…包み隠さずに言おう!エロかった!!!

・ショーが終わったチャンミンにミンシルさんは皆ギターになりたいとか椅子になりたいって思ってますよー。と言うと変態ですか?と返したチャンミンさん…いいえ、私は弦になりたいよ(まがお

・そいやユノがキッチン前にきっと皆さんを驚かせます!ってニュアンス話したかったんだろうと思うけど「皆、びっくりするわ!」って言い出したwwwその言い方にびっくりしたわwwwww

・ミンシルさんが採点について「良いなぁ〜!と思えば5点!」〜「普通だな〜と思えば3点!」って説明の時に傍でチャンミンは得点に合わせて嬉しい〜アチャーみたいに得点を顔で表現してて超超かわゆーであった^q^

・ああああああ。久々の二人は本当に良かったです。最後にこの夏a-nationやSMTOWNがあります。これからも皆さんとたくさんお会いできるように活動したいです。と言ってくれたことpqチャンミンが!少しサドルかもしれませんが、今後も!と言って入った!

・ビビン麺を試食する時にかがんだ際のチャンミンの谷間!!!

ユノのウインクが見えたけどいつ、どこだったっけ( '·_· `)

・この瞬間は二度と無いから!って言うユノ。シェプの時だったけどなんかジーンとしましたよ(´・_・`)

・シェフがおもむろに中指の関節をペロッてした時悲鳴をあげたチャミペンです
\(^o^)/

・シェプは麺にお祈りする時に目を閉じて「麺よ聴こえるか?」ってwwwwくっそ可愛かったよwwwww麺とも対話する男。チョンユノ。


ファンアート・・・
ビールマックス - 私の人生のビタミン

(タンコマチャムミニ 様)


メディカル社員届きました~!

ローズミント&スーパーミント
ほのかなローズの香りで微香性歯がツルツルになります
スーパーミントは磨いてスッキリで気持ちいい辛くなくソフト

夜はローズミント
朝は眼が覚めるスーパーミント!

製造販売元はクー・サイエンスビューティ株式会社(こちら
100%国内製造体制で東京・銀座にある会社です

7/15からは店頭でも買えます!マツキヨ他
(取り扱い一覧は7/15にアップされます)
http://www.medicalshine.jp/index.html

拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]