忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[3105]  [3104]  [3103]  [3102]  [3101]  [3100]  [3099]  [3098]  [3097]  [3096]  [3095
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/8 ビギストファンミーティング'Mission in神戸'2次公演(最終)

2次のユノはWHY踊ってエプロンつけたようです
マネキンのコーディでギュのうちわまで登場!
ファンも色々持ってきますね!
ファンミのDVD販売して~~~


・チャンミン "今日は最後だから"会場 "きゃ----"チャンミン "皆さんのために"会場 "キャアああああ---"チャンミン "何も準備していません"会場 "えええええ!"チャンミン"キキキ "

・ユノシェフの試食が毎回チャンミンだけだから、今日はダンサーさんも試食!だけどユノはちゃんと「チャンミンも食べてね♡」

・マネキンでギュのうちわ持たせたチャンミンww「韓国の事務所のぉ…ふふっ」「こいつがぁ…こいつがぁ…」ギュのことこいつ呼ばわりwww

・ユノシェフ、今回はウェのイントロに合わせてエプロン着用!着けたまま少し踊って「最後だからやってみたかった」だとww

・ギター、最初イントロ間違えちゃって…笑ったあと指でシーって/////その後ちょっとアカペラなった所とかあったけど…間違えちゃった貴重なチャンミン見れてよかった♡

・何故かダンサーさんにマネキンコーデしちゃうユノww大仏の被り物させて両手に扇子持たせて…採点終わるまで、汗だくなそのダンサーさんにキツい態勢を要求ww座らせてあげたら?ってチャンミン(´;ω;`)チャンミン(´;ω;`)←

・一部でも?ユノシェフのエプロン付けはウェの振り付けつきだったー\(^o^)/

・マネキンコーデで祭りに行く姿?でチャンミンは、会場から、きゅひょんの写真のうちわを借りてきたw

・明らかに、ウェ呼びました!

・今日のユノのマネキンテーマはラーメン屋のおじさん。で、ダンサーさんが大仏さんの被り物してて、その人はラーメン屋の息子wチャンミンのマネキンはラーメン屋の娘wそのラーメン屋の娘が好きな人がキュヒョンw

・今日はダンサーさん2人とチャンミンがユノの海鮮ラーメン試食wダンサーさんは辛くて泣いていたw

・そうだ!だんだんカメラを引いて行ってこれは何でしょう?のコーナー、一つ目は2人の宿舎のリビングにある腕立てする道具ー\(^o^)/

・二つ目は中本の蒙古タンメンw

・チャンミン、ギター弾き語りでだしで間違いやり直したw照れていたw

・今終わった!やばかった!( ';ω; `)

・ユノが今までつくったラーメンやうどん、今までの中で一番辛かった(笑)ダンサーさんとチャンミンが味見して認めた(笑)

・ユノが包丁で材料を切るたびに悲鳴が←そのたびに(∵)大丈夫だからあ!だってぽくはユノシェフだから連発

・(川_J・`)今日が最後だから、特別に(ビギが盛り上がる)(川_J・`)用意したわけじゃないんですよー(ビギ落胆(笑))

・マネキンコーデ、SMTのぎゅうちわ登場(笑)ちゃんみんのコーディネートで(笑)ぎゅらいん最強(笑)

・お祭りコーデでちゃみは屋台をする主人の娘さんにマネキンつくってた。その娘さんが好きなのがぎゅwwwwwだからぎゅうちわwwww

・うちわの事聞かれて、(川_J· `)僕と同じ事務所の友達でー←これゆっている時のちゃみの笑顔がどれだけ輝いていたかw

・ユノシェフ、唐辛子の粉を半分ぐらいにして食べやすくしようとしたが、ユノの半分の調合が仇となって辛すぎるラーメンになりました←

・ユノシェフ、麺をゆでる際に麺とのコミュニケーションをとる。(∵)おいこら麺!モチモチの麺になれ(∵)!

・ぎゃあああああ
チャンミンのソロ、間違いがあって止めて、ビギがチャアンミイン - !といえば、マイクの前に人差し指立てて(川_J· `)スィイト - 。ああああああ

・ユノシェフ、包丁使う際に(∵)だいじょうぶですようーってゆってた割にはネギ飛ばしたり、添い手おもっきし猫の手じゃなかったけどな。ユノシェフ。←

・ユノシェフ、エプロン付け時に音楽に合わせてかっこよく着!オーラスが初めてではなかった!

・マネキンコーデ、ユーノ24点についてチャンミン22。85点。(川_J· `)点。とですか!ポイント!

・水玉スカート=てんてんスカート。ユノ発掘(∵)ビギスト使いましょうね。ビギシャルとともに←

・写真が遠のいていく問題で、ちゃんみん全問正解。いかにユノが周り見てないか分かった気がする←

・ユノのマネキンコーデ、マネキンとは別にダンサーさん使用。大仏のかぶりものかぶせて、扇子両手に持たせる。ちなみにこのダンサーさんの役はチャンミンが作ったぎゅが好きな娘役と兄弟関係設定(笑)

・写真遠のいてく問題、一つ目の問題の答えは家のロビーにある筋トレマシーン(ちゃみ、名前まで正確に答えてた)そこで司会者の方が→

・ちゃんみんさんは細かいことを考えてて、ゆのさんは一点に集中することを考えてそうですよねー→

・そこでユノ、(∵)ぼくは本を読みながらやってるんですよう(川_J・`)今までその姿を、みたことありません


・コー​​ディネート対決のチャンミンの設定 そしてコイツの事がスキってギュのウチワ指差したww‪#TOHOMISSION‬

・クイズでね2人の持ってる筋トレグッズ映ってたの、でねほこり積ってて超汚かったの、ヨジャが出入りしてないってことだよね\(^o^)/

・ユノシェフ最後の最後の公演で料理のレシピが画面に出てるの気づいたらしいww『今までっ、これエビ~これイカ~って説明してたのにっ!』って笑いながら悔しがってて萌えました


ファンアート

ソース:画像に記載

拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]