忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[7310]  [7309]  [7308]  [7307]  [7306]  [7305]  [7304]  [7303]  [7301]  [7300]  [7299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCがまだ壊れたままなので外から更新・・・
"夜警日誌"最終回は見てないので省略しますemoji

最終回は12.5%
 http://biz.heraldcorp.com/view.php?ud=20141022000078


「ヤギョンクン日誌」、24部の連続同時間帯1位に放映終了 'ユジョンの美」


「ヤギョンクン 日誌」が 鬼に混乱っぽくなった朝鮮を守るためにヤギョンクンがされたこれらの自己自身の場所を見つけながら、真の 幸福を追求した。

その過程で明らかになった「欲望のはかなさ」と「真の許し」は、視聴者に大きな意味を持つ感動を伝えるに十分だった。視聴率も24部の連続同時間帯1位という珍記録を立て放映終了して二匹のウサギをすべて取った。


去る21日最終回が放送されたMBC 月火ドラマ 「ヤギョンクンかも」は、スタイリング(チョン·イル分)が直接地獄には大蛇 本体を破壊し、サダム(ギムソンオ分)を自滅させ、起算群(キム·フンス)の退位に王座に上がって新しい朝鮮を開く姿に ハッピーエンドを迎えた。

「ヤギョンクン日誌」最終回は視聴率 調査機関ニールセンコリア 、首都圏 基準14.2%、全国基準12.5%の視聴率で変わらない 同時時間帯1位を記録した。

この日の放送でスタイリングは大蛇昇天を完全に退けるために地獄行きを決心した。下手すると地獄を永遠に漂ってきたことを危険にさらすし、地獄に向かってスタイリングは鬼気の止められない攻撃もあきらめずに最終的に大蛇の本体を破壊させた。

ムソク(チョン·ユノ)とジョサンホン(ユン·テヨン分)は、サダムと好調(ジョンオシク分)の鋭い攻撃に恐ろしく反撃しスタイリングが大きな妨げられることなく大蛇本体を完全に破壊することができるように苦労した。

...中略


権力への欲望をすべて置いて宮を出るキサンングンこれまで以上に幸せそうだった。だけでなく、悲劇的に絡んでいたスタイリングと起算軍は本気を共有し、真の兄弟に重ねたし、ムソクとキサングンは熱い涙で濃い友情を表わして視聴者たちに嵐感動をプレゼントした。

...中略

何よりも王位に上がったスタイリングは、不当に死ぬ人がいない新しい朝鮮を作っていた。 傷がドトナムにもかかわらずヤギョンクンに生きようとしていた無錫は、「不当に死ぬ円帰宅ないように、私は聖の政治を展開しね」というスタイリングの説得により、ヤギョンクンを停止おいた、夜景武器とヤギョンクン日誌誰にも見つけることができないところに封印されて、もはや幽霊の日に人が関与しなくなった。

...中略


このように「ヤギョンクン日誌」はすべて、それぞれの場で自分の真の幸福を追求する姿に、温かくて、胸温まるエンディングを迎えた。その中で、真の赦しと幸せ、愛が何なのか、強烈な メッセージを伝え、視聴者の共感を引き出した。

一方、「ヤギョンクン日誌'後続では、来る27日'傲慢と偏見」が放送される。

ムソクラストのコメント日ji幕
bunny yunho様



ユノの打ち上げ写真がアップされたのを見てビックリ!
ロン毛ではなくなってしまったのね
埋め込み画像への固定リンク

埋め込み画像への固定リンク


拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]