忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[7232]  [7230]  [7229]  [7228]  [7227]  [7226]  [7225]  [7224]  [7223]  [7222]  [7221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

emoji‘夜警日誌’のチョンユンホ、このように演技が上手かったか


(エキサイト翻訳機)
アクション演技だけでなく目つきで感情を表現する繊細な演技力まで誇るところだ。
目の演技が認められました!
嬉しい記事ですねemoji


http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=109&aid=0002892515

 

努力は裏切らないということを俳優チョンユンホが証明している。 ‘夜警日誌’チョンユンホがその演技に対する刃が鋭くなった評価をさっとひっくり返す安定した演技力に大先輩イ・ジェヨンとの仕返しの演技でも押されないでいる。

正閠号は現在MBC月火ドラマ‘夜景屋か’でカリスマあふれるムソクの演技をしている中. 初めての放映以後でその間の磨き上げた演技力に冷静だが暖かい容貌を隠しているムソクを完全に表現している。

この中正閠号は普通の若い演技者が努力を基にしばしばやり遂げるアクション演技だけでなく目つきで感情を表現する繊細な演技力まで誇るところだ。

特に先月30日放送された18回は叔父パクスジョン(イ・ジェヨンの方)がサダム(キム・ソンオの方)と結託して謀逆を整えるのを感知したムソクがパクスジョンに警告をしながらみなぎる緊張感が形成されたがこの過程でチョンユンホの演技が光を放った。


ムソクは自身がパックスジョンの謀略を感づいていることを間接的に表わした。パクスジョンは非常に不快に思って震怒した。 パクスジョンは“あえて君が私を疑うか。 奏上にそばに置くのを推薦したのが私だ”と脅迫したがムソクは“私の衷心は変わっていない”と対抗した。


また“叔父様が私が憂慮することを行えば私の衷心がどんなものなのか直接見ることになることだ。 ぜひ私が思い違いしたことになるのを望むだけだ”と厳重に警告した。 凄じいパクスジョンの脅迫にも揺れることなく低く警告を飛ばすムソクの冷徹な容貌はチョンユンホの自信あふれながらも鋭い目つきの中に視聴者たちに強烈な印象を残した。

チョンユンホはこの場面で大先輩イ・ジェヨンとの薄氷板を歩くような仕返し演技をした。 お互いが真心を隠したままいつでも火薬庫のようにさく烈することができる葛藤を押さえ付ける中で骨がある言葉をやりとりするムソクとパクスジョンの場面は視聴者たちをいっぱい緊張するようにした。 チョンユンホは力がとても入ることもそれでも力がなくもなくムソクの鋭いながらも徹底するように強い指向をこの場面でまともに見せた。

警告をする時単純に声を高めることが出来ることではないということをチョンユンホは細かく計算された感情演技で見せたこと。


過去出演した作品で多少不十分な演技を見せたりもしたチョンユンホは現在このドラマを通じて演技力論議をきれいに洗った状態. 合わせて歌手ユノ・ユンホでない俳優チョンユンホに変貌するのに成功したように見える。 このように演技が上手だと思わなかったチョンユンホの立派な演技の歩みが今後も期待を集める。

拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]