忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

emoji新羅イベント・・・公式facebook6枚写真アップ

https://www.facebook.com/ShillaDFS

新羅免税店の光るモデルである東方神起と共にするファンミーティングが

去る11日(土)に進行されました!

生き生きした現場の中に皆一緒に行ってみましょうか?

温かい東方神起のビジュアルに心臓アタック気をつけてください



拍手[0回]

PR
4/4/11新羅イベントfancams


ソース:onlyoneuknow様
https://www.youtube.com/watch?v=TKSWHz2qfio

emoji

https://www.youtube.com/watch?v=fjAzCqWguK0&feature=youtu.be&a

ツイレポ追加・・・

emoji結婚してぇ~emojiの告白バッサリ断られちゃったね・・・
遠くで見ているのが一番だよっ!
リップサービスであいまいな事言わない二人は凄いよ!
本気にしちゃってストーカーになったら大変

@ panee0202様
・ラブレターコーナー。どのようなメッセージが含まれているでしょかいは司会者の質問に、
チャンミン:「結婚して下さい、このようなことは不可能だからいたずらでください "
ユンホ:「私達二人には、私たちの人生があるから、結婚のようなものは困難です "


・ラブレターを読むことがチャンミンは本当に恥ずかしかっ離よなwすごくぎこちない、声も硬直ができてい。それを

・最もおもしろかったの、チャンミンが起きてほぼ本読むように、このラブレター陵読むとき、椅子に座っていた

・ユンホが終始笑ってチャンミンを見てユノは鼻を掻いてるか、または苦笑しながらチャンミンを凝視して、


@Panee0202様
(チャンミンの自慢だという答えの後)
MC:"チャンミンさん互角の顔ですね」
Y :"チャンミンがはツッコミの役割だから。
(チャンミン)Sと(私は)Mで "
C:そんな私たちがSMエンターテイメント」

ユンホの口から「SしかしMで」と...!びっくりした措置」

@ sayasaru0517様
・クイズ勝者には両方から花とネックレスをプレゼント。
チャンミンが凄いと思ったのは、贈呈したときに、「泣かないでください〜」「トイレに行った来られた方ですね」とファンの顔を覚えて、その人のエピソードを言う

@ ywcwn_4e様
・ファンがメッセージを送って東方神起が答えるコーナーでユンホの相手の選択を受けた人は、「語..語...」と言葉を話せないのに対し、
チャンミンの相手はきちんとメッセージを遣わしチャンミンが「いったん正常に会話が可能な方で良かったんですよね」と笑

@ayunoya様
・新羅ペンミ撮影は、今度は舞台の上でして、毎回ユンホチャンミンが出てきたが入る。そのような姿が会場のスクリーンに映し出されるため、
どちらの表情もよく見えた。
ユンホは、常に撮影が終了したら、周りには軽く会釈をして下がり、

・退場する時も会釈をしてくれた。
そんなことを20回近くしてくれた。


拍手[0回]

 
emoji4/11新羅ファンイベント

ツイレポお借りしましたemoji


席は抽選だったそうです!

 


inipinwanco様
①曲ウェ
②ラブレターを読むコーナー
③曲ライサン、けちみ
④TVXQと一緒にする以心伝心◯✕GAME
⑤ロマンチックボイスコーナー
 選ばれた方2人がユノとチャンミンへメッセージを言い、2人が答えました。
⑥曲How areyou
挨拶、エンドロール

@minipinwanco様
・WITH婚再来www
4曲歌唄い終わり2人の挨拶がありイベ終了。エンドロールが流れていたら途中で....
終わったと思いましたよね?の文字がwwww
光るボールを客席に投げながらAlwayswithyou唄ってくれました♡

・イベはいきなりウェのステージで始まりました。
スーツで唄うウェ。
いつもと雰囲気が違ってまた新鮮だったー♡

@hiroyunhoho様
・ユノ…ほんとかっこ良かった☆・:*:・(*///∇///*)・:*:・☆
韓国仕様大好き

・二人ともスーツ…下…黒、上…ほとんど黒に近い濃紺…ユノセットバッチリ、綺麗にカットしていた♡
チャンミンは自然な感じ、可愛かった…

・◯×コーナー…
僕はバナナが好き→◯
僕はイチゴが好き→×

ユノはもちろん×をあげた…
(∵*)生まれた時からイチゴが好きです♡
1.2.3.4.5.イチゴ〜1.2.3.4.5.イチゴ〜♪て歌って生まれてきました

・記念撮影おわった(;_;)
初めて一番後ろの列になった…
ユノのすぐ前(;_;)
なんて顔小さいの…なんて細いの…なんて綺麗なの…実物は若いイケメン青年だわ

‏@hiroyunhoho様
・サプライズの後…
(∵*)もちろんWe are T‼︎だし、僕たちのほうがいつもそばにいるよて言いたいです。ありがとうございました。
(´・J・`)泣くのは東京ドームで終わったので今日は泣きません(笑)
みなさま、感動しました、ありがとうございました。

@Chikamin218様
・ただいま写真撮影中…
ユノもチャンミンも意外とフツーに出てきちゃうから、みんな大混乱
後ろ向いちゃって、なかなか終わらない…

‏@TV2XQCaBi様
・チャンミンがユノの事を、【あなた】って呼ぶのってなんかびっくり。夫婦って意味のことじゃなくて。

日本っぽい話し方だなーって。
友達とかに使う【あなた】だよね、きっと。

@sayasaru0517様
・ユノって不思議な生き物だ。
最後写真撮影の時だけ間近で見られたけど、近くで見れば見るほどシュッとしてて美人✨
もちもちしてるとか、ぷにょってるとか、少し思ってたけど撤回する。
顔もむくみなど1ミリもなく小さくて、胴回りも薄くて太もももほっそりして、ほんとにシュッとしてた…pq

・クイズの勝者には2人から花とネックレスのプレゼント。
チャンミンがすごいなと思ったのは、贈呈するときに「泣かないで下さいね」、「トイレに行ってた方ですね」と、ファンの顔を覚えててその人のエピソードに触れてた。シムは辛口のようでやはり優しい✨

・チャンミンは相変わらず気配りのひとで。ラブレターの読み上げが終わったらユノのハガキを速やかに回収して自分のとまとめ、フットワーク軽く舞台袖のスタッフに届けるため走りだそうと…^^;
MC慌てて「わたしがやります」

・シムの「自慢のアニキ発言」に気を良くしたユノ爆弾発言「チャンミンがSでぽくがMだからぁ、うまく出来てるんですよ♡」
えーっ⁉︎とガクブルしてたら、
MC「ああそれでSMエンターテイメント!」
うまいこと言うなしwww

・クイズでユノが苺が好きなのは全員正解。MCにそんなに好き?と問われたユノ「生まれてからずーっとすきですよ。1.2.3.4.5.1.5…」とイミフなでダダスベり
それ見たシムが深くウンウンと頷く。
MCがシムに恥ずかしいか聞くと「いえ!自慢のアニキです!」

・クイズのコーナー、シムが青が好きか赤が好きか?の質問で、シムは「東方神起のイメージカラーだから」と赤を選んだが「青」と答えたファンも多かった。
ユノがフォローで
Y「でも個人的には青のが好き?」
C「いえ!紫です!」
Y「ハイっ答えは紫でしたー!」
漫才かw

・ユノが、ゲームて壇上に上がり泣いているファンに「今が幸せな瞬間だから泣かないで?ま、僕も泣いたことありますけど///」て照れながら言ってて優しいやら可愛いやらで…萌えた(//_q//)

・ユノは珍しく右から8:2位に軽く分けて前髪を上げたスタイル。スーツ着てたこともあり部長的だったけど、メイクも濃いめで韓国的オッパ風味✨
部長というよりはエグゼクティブマネージャーだった♡

・2人ビジュアル素敵でした♡深いネイビーのジャケットと黒のパンツ、ユノはネイビーの同色のベストも着用。
2人とも首まで止めた白シャツでチャンミンだけ胸元にラインストーン?がキラキラ✨ユノは案の定一曲目で白シャツが出てしまい、背中もチラチラ(//_q//)

@2day_is_present 様
・しかも、最後にユノ、「僕は、ずっと一緒に歩いていこう、って言葉がすごく気に入りましたね。◯◯(おんまの名前)さんももちろんだし、みなさんずっと一緒に歩いていきましょう」って。・゜・(ノД`)・゜・。
24時間365日ユノを想って生きてるママ、良かったね。・゜・(ノД`)・゜・。

@panee0202様
・(ステージに上がったファンがずっと泣いてて)
ユノ「これは嬉しいことだから、泣かないで下さい。そんな僕も、こないだ泣いたけどね(笑)」
ユノ、めちゃくちゃ優しい顔してました。

・ユノ最後挨拶「いつも僕達が日本に行ってたけど、韓国に皆さんが来て下さって、お互いに楽しんで、嬉しかった。新羅免税店のイベントは毎回楽しくて、思い出をプレゼントしてくれる。皆さんにも以心伝心で伝わった。ありがとうございました」

席によってはアンラッキーな方もいたようです・・・

@TVXQ_sta 様
・私の席の周りはみんなやさぐれてた(笑)
見えない、人の頭で全く見えない、
頭と頭の間から双眼鏡で見るしかない
スクリーンには2人以外のモノが映ってる、お願いだから
せめてスクリーンに映る姿だけでも見せて
遠くまで来たんだから!
…と思ってるうちに終った 笑

・座席からはほとんど見えず、それに加え写真撮影の時は2人から1番遠い位置で
振り返って見たけれど、髪の先すら拝めなかったこともお伝えします 笑
とことんツイテナイ……ヽ(;▽;)ノ

・そしてサプライズの紙を上げたままだと見えない人が多かったからか徐々にみんなが下げだして、やっとスクリーンが見えた!と思ったらそこには東方神起の2人ではなくて客席が映っててがっかり。っつーね……どんな仕打ちだ!www
見たかったよー!How Are You歌ってるところ〜〜!涙

emoji韓国まで行ってお金使ってご苦労様!emoji


拍手[0回]

emoji4月11日
新羅ファンイベント

新羅免税店イベント会場写真
ソース:@banbi_chibi様、@ yunhoKKU様

イベント一度も行ったことない!ウラヤマ~emoji
衣装がずっと変わらず使い回し


1.1400名限定(注1)のプレミアムイベント!!
2.「TVXQ!」ミニコンサート鑑賞(4曲予定)
3.「TVXQ!」トークショー
4.抽選で「TVXQ!」がプロポーズイベント(人数未定)
5.「TVXQ!」サプライズイベント!(注2)
6.「TVXQ!」とゲームイベント
7.参加者全員に「TVXQ!」サイン(印刷)入りポスター1人1枚付!
8.「TVXQ!」と一緒に団体写真撮影会 <1回撮影人数約80名>※参加者全員:写真は1人1枚付
9.ブランド問わず利用できる新羅免税店商品プリペイドカード30万ウォン(約3万円)付!(利用有効期間2015年4月30日まで)
(注1)申込みが1400名未満の場合は、イベント主催者(新羅免税店)の判断により、日本以外の国で本ツアーを募集する場合があります。予めご了承の上お申込み下さい。
(注2)サプライズイベントはハイタッチ、握手会ではありません。
※内容はイベント主催者(新羅免税店)の都合により、事前告知なく変更になる場合がございますので予めご了承ください。








emoji募集1400名のところ2000名応募で大盛況600名が外れ?emoji
新羅はイベント数増やしたいでしょう・・・emoji日本人はオキャネ持ち?
このファンをしっかりと確保したいのでしょうか?
アンケートの欄にその意気込みが出てますね(笑)
もう会えないというと行きたくなる心理emoji
ユノ・チャンミンのソロファンミーティングも参加したいですか?

東方君との契約は儲かる間は永遠~~!emoji

拍手[0回]

emoji2015年4月11日
新羅ファンフェスティバル1400名限定募集

http://www.jtbbwt.com/section/daihachi/tvxq2015/

emojiユノ&チャンミンに直接会えるラストチャンスだよね
あ~~宝くじ当てたいemoji

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]