忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/17 東京ドームのチケットが届きました~オンニが当選したチケットでアリーナではなく1階のチャミ側です!東京ドームもサブステはないのかな?


可愛いファンアート



家で両目をしっかりつぶり、瞑想にふけっています。
そして疲れたら月を見上げてビールを一杯呑んでいます。


ユノはお風呂にはいる時も激しそう~プッ!

僕は時間がある時には、最近日本にいることが多いから、見ていない映画やアニメーションを見たり、あと最近始めたのが半身浴。

ソース:花子兎様/himura様

拍手[0回]

PR
新羅免税ユンホcut編集映像・・・フフフ~チャンミンのもきっと出来るよ!
ユノのブレスがシンプルで素敵!

拍手[0回]

新羅免税店モデルインタビュー


(俏 袁様)

@Chiyuli555様の詳しい訳です!お借りしました
http://twiffo.com/1VvJ

ユノ: アンニョンハセヨ。新羅免税店 モデル 東方神起
V:ビクトリアです。
ユノ:今見たら、今度、新羅免税店の新しいモデルになったんですよね。本当におめでとうございます。
V:ありがとうございます。

ユノ:最近みていると、ビクトリアさんは個人活動がとても多いみたいですけど、最近何をされているんですか?
V:只、あれこれやっています。
ユノ:あれこれ。
V:主に個人活動をしています。
ユノ・チャミ: へ~。

チャミ:例えば東方神起の場合には、日本で公演をして、また各自個人スケジュールもあるけれど、ビクトリアさんも海外を行き来しながら、新羅免税店をよく使われるでしょう?
V:もちろんです。私はメンバーズシップ顧客ですからね。(カード見せる)
ユノ:お~!
チャミ:これがメンバーズカードですか?
V:そうですよ。
ユノ:僕らも昔、貰いました。
V:本当ですか?
ユノ:本当に。
V:これ本当にいいわ。

ユノ:主に何が好き?(買い物のこと)
V:女性だから化粧品をたくさん買うし、時計、サングラス、あと健康食品もたくさん買うわ。
ユノ:やっぱり! 女性の方はショッピングが好きみたいですよね。
V:そうです。あたっています。

ユノ:僕が最近聞いた話は、チャンミンさんに新しい趣味ができたとか?
チャミ:あ~、呆れるくらい最近、心酔しています。
ユノ:どんな趣味?

チャミ:あ~、家で両目をしっかりつぶり、瞑想にふけっています。
ユノ:あ~瞑想?
チャミ:そして疲れたら月を見上げてビールを一杯呑んでいます。
ユノ:それはすごくいいね~。時間があるときに良いかも。
チャミ:はい、風流を楽しんでください。

V:ユノオッパは?
ユノ:僕? 僕は時間がある時には、最近日本にいることが多いから、見ていない映画やアニメーションを見たり、あと最近始めたのが半身浴。
V:あ~。それいいですよね。
ユノ:体にいいからね。  じゃあ、ビクトリアさんは?時間があるときは?
V:私?私は普段、眠ったり、出かけてショッピングしたり、あれこれ見て。。。そんなかんじです。
ユノ:あ~、だから新羅名税店に合うモデルなんだと思うよ。
V:そうですね。

チャミ:僕ら、そろそろ撮影をしなくてはならないので、僕らの話はこれくらいで終わりましょうか。
ユノ:もう一度、新しく新羅免税店のモデルとなった東方神起と、
V:ビクトリア!
ユノ:これからもたくさんの活動をしますから、たくさんの愛と関心をお願いします、そして、やっぱり免税店ショッピングは新羅
三人:免税店!

ユノ&チャンミンが爽やかで素敵ですね~
ユノが一所懸命話してます!(笑)

http://www.shilladfs.com/branchMain.dfs

拍手[0回]

新羅新広告やはりつかの間の二人でした~~~~!


まあいいか!ユノ&チャンミンが素敵だから!
二人の契約が続く事が一番大事なのでビクトリアはただの隣のヨジャ
ビジネスと割りきろう~







ソース:画像に記載

拍手[0回]

新羅免税店の新広告・・・つかの間の二人?

?のは6/1ベールを脱ぎますどうカラムーチョ!
このまま二人で良いよね~

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]