忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[462]  [460]  [459]  [458]  [455]  [453]  [450]  [449]  [446]  [445]  [443
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスVer.テンプHolly Night !
をアップしました~淡いブルーが素敵です!
(月華さんサンキュー!)

11/28 SBS-TV ウッチァッサ '信じようが信じまいが'



ユンホユチョン×ジュンスチャンミン出演・・・
ジェジュンは撮影なので出演していません~





(記事:醤太用記者)直訳・・・

グループ東方神起がコミック演技を披露して笑いを催した.

28日 SBS ‘笑いを捜す人々’(以下ウッチァッサ)の
'信じようが信じまいが'に東方神起がサプライズ出演した!

'信じようが信じまいが'は公演終りごとに “検索語 1位になるなどの公約を掲げて, これを守って来た.
検索語 1位にすると'東方神起が舞台に立つ'と言う約束はその間守ることができなかった.

この日、東方神起のユンホ・ユチョン・ジュンス・チャンミンが出演した.これらは “ヒウッヒウッ”を連発して滑稽で可愛い演技を見せた.
ジュンスは ‘ウッチァッサ’に出演するために私たちは、練習をたくさんした”と打ち明けたり.

ユンホとユチョンは名前の中の一字ずつ取って作った愛称 ‘ノ−キブラドス’という愛称で、コミック扮装をして紫雨林の ‘ハハハソング’を歌う UCC 映像を披露してギャグ本能を現わした事がある.
‘ウッチァッサ’でもやっぱりコミック演技で視聴者たちの心を捕らえた.

‘ウッチァッサ’ 製作陣は、東方神起のメンバー達は忙しい日程にもかかわらずコメディアンたちと舞台からリハーサルまでするなど終始一貫、まじめな姿勢にスタッフ達の拍手を浴びた”と伝えた.






ユノの立ち姿いつもホレボレします~


可愛いポーズの3人・・・



081128 ウッチャッサ 東方神起(日本語字幕)


芸達者なトンバン!可笑しくってお腹痛くなっちゃいました!
何処から出してるのかぁ~あの声は?



日本の活動も無事終了して28日にトンバンは、韓国へ帰りました~
紅白歌合戦初出場も決定してホント良かったです・・・今回も超過密スケジュールのようでした~お疲れ様です^^^
タイコンサートが中止になったので1日くらいお休みが取れたらいいですネ!



ODM 時計協賛写真^^^ユチョン・ジェジュン・ユンホ








チャンミン gallery O'clock 協賛写真^^^






写真・記事:dnbn.org

拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]