忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[7058]  [7057]  [7056]  [7055]  [7054]  [7053]  [7052]  [7051]  [7050]  [7049]  [7048
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エイネの体操のお兄さん!(笑)素敵でしたね
髪最高~

 




emoji東方神起が歌い、踊る理由「みんなが好きだから」
<a-nationライブレポ・セットリスト>


「a-nation stadium fes. 2014」に出演した東方神起(左から:チャンミン、ユンホ)【モデルプレス】,Copyright モデルプレス

「a-nation stadium fes. 2014」に出演した東方神起(左から:チャンミン、ユンホ)【モデルプレス】,Copyright モデルプレス


【モデルプレス】韓国アーティストの東方神起が30日、東京・味の素スタジアムで行われた「a-nation stadium fes. 2014」に出演。約6時間にわたる公演のトリをつとめ、5万5千人の観客を熱狂させた。

【他の写真を見る】「a-nation2014」5万5千人熱狂の東方神起ステージ

スタジアムが真っ赤なペンライトで染まり、待ち焦がれたファンから「東方神起」コールが沸き起こる。それまでの空気が一変する瞬間には毎年驚かされるが、今や当たり前となったその光景が、どれだけ2人を後押ししているか―。それはユンホが、約1時間のステージで何度も叫んだ「みんなが大好き」という言葉に集約されているように思えた。

オープニングVTRが東方神起の登場を告げると、全身白の衣装に身を包んだ2人がステージ中央に現れた。披露したのは「SURI SURI」。女性ダンサーとのセクシーな絡みを見せつつ、投げキッスも飛ばしたりと、スタイリッシュかつ愛らしい世界観で魅了する。続く「Scream」ではガラリと雰囲気を変え、男らしく激しいパフォーマンスを披露。野獣のように叫ぶ2人は、会場の熱気を一身に受けながら、ステージを端から端まで駆け巡る。

今年は例年よりも涼しい「a-nation」となったが「このスタジアムは相変わらずめちゃくちゃアツいですね!」(チャンミン)と序盤から盛り上がりは充分。バラード曲「I love you」では、息遣いが聞こえるほどの静寂の中、2人のハーモニーが夜空に響き渡る。ミュージカルのように魅せる「Something」のパフォーマンスを終えた頃には、すっかり汗だくの2人。 「暑いからジャケットを脱ぎたいんだけど…」  (ユンホ)「裸?」 (チャンミン)「そこまではダメ(笑)」  (ユンホ)というやり取りの末、タンクトップ姿になるのも夏の野外ライブの醍醐味だろう。

ここでユンホ「そういえばチャンミン、ここで大事なお知らせがあるんだって?」と切り出し、 「あるの」と頷くチャンミン。 「何でしょう?」といたずらっぽく焦らした後、ユンホ「皆さんのおかげで、来年全国5大ドームツアー決まりました!」と発表した。思わぬサプライズ発表に、5万5千人のどよめきと歓声が収まらず「ビックリしたでしょ?僕もビックリしました(笑)」とはにかむユンホ。その興奮も冷めやらぬまま「この雰囲気で行ってもOK?!」 (ユンホ)とステージは後半戦へと差し掛かる。

火柱のたつ中、パワフルに歌い踊る「Why?(Keep Your Head Down)」、ハンカチを使ったダンスでセクシーに誘う「Sweat」と多彩な魅力をこれでもかと畳み掛け、クライマックスは夏にぴったりの3曲「Summer Dream」「OCEAN」「Somebody To Love」のメドレー。「楽しめる準備はOK?」(ユンホ)とトロッコに乗り込んだ2人は、スタジアムを一周しながら全力で手を振り、頭からペットボトルの水をかぶったりと大はしゃぎ。ラストの「Somebody To Love」では会場全体がジャンプし、タオルを回してお祭り騒ぎとなった。

「東方神起は、みんなが大好きだ!」と叫んだユンホは「今日、色んなアーティストと一緒に歌ったり踊ったりしたけど、その理由は何だと思いますか?」と問いかけた。その答えは「ただ、みんなが好きだから」。「We are T!」の掛け声で打ち上がった花火が、今年も夏の終わりを告げた。(modelpress編集部)

■東方神起「a-nation stadium fes. 2014」セットリスト
1. SURI SURI
2. Scream
3. I love you
4. Good Days
5. Something
6. Why?(Keep Your Head Down)
7. Sweat
8. Summer Dream~OCEAN~Somebody To Love


拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]