『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 10   2017/11   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     12 >>
[7022]  [7021]  [7019]  [7020]  [7018]  [7015]  [7016]  [7017]  [7014]  [7013]  [7012
ユンホ脳構造公開 emoji

Dolphin@iruka0206様  
ユンホ脳構造(訳)
 


emoji「ヤギョンクン日誌」チョン·イル、チョン·ユンホ脳構造公開 "極と極爆笑誘発"

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=311&aid=0000374497


http://www.imbc.com/broad/tv/drama/night/news/index.html?idx=101782
 

「ヤギョンクン日誌」チョン·イルとチョン·ユンホの頭の中をスキャンしたキャラクターの脳の構造が公開されて話題だ。

劇中、これらのキャラクターである「スタイリング脳の構造」と「ムソク脳の構造」が公開されている中で、極と極の性質と同様に、他の脳の構造に注目を集めていること。

連日自体最高視聴率を更新して月火ドラマ「同時間帯1位'独走を続けているMBC月火特別企画「ヤギョンクン日誌」側22日、劇中のキャラクターの性格がそっくりそのまま盛られている「スタイリング脳の構造」と「無脳構造'を公開した。

スタイリング(チョン·イル)の脳で最も多く占めているのは、不織布下した」と、彼が最近経験した絶体絶命の危機とその危機的状況で頼るところのないスタイリングの姿を反映したもの。スタイリングは、サダム(ギムソンオ)の計略により、離宮に閉じ込められて、キサングン(キム·フンス)を呪いした濡れ衣を書くなど、不幸の連続だった。さらに、疑問の暗殺者から襲撃を受けて脱出し、彼が飾られた日という汚名までより増して危機を迎えることになった。

しかし、そんな彼が気楽に頼れる人が誰もいないアンスロウムを醸し出す状況。これは彼のチャンネ出て孤独な状況がスタイリングの脳の中で最も多くの部分を占めるのは当然の事。また、最近ずっとつづりがは女性ドーハ(ゴソンフイ)の考えが彼の頭の中に位置していますが、彼 ​​は自分を背負い投げした女性であり、ムマルレンイ」と呼んで追いかけるドーハを呆れながらもツダクながら命の恩人であることを忘れていない。そしてムソク(チョン·ユンホ)と親交があるドーハにひそやかな嫉妬を表わしてドーハのスタイリングの関心が芽生えていることを垣間見ることができる。「スタイリングの脳構造'で目立つのは、ゴマ粒のように位置している'衝撃と恐怖の天女風呂」である。これは守護魔神天使の策略に進んで期待感とときめきに膨らみながら天女が入浴するの滝を訪ねたところ、天女に扮してお風呂中ざ管(イ·セチャン)の記憶に、あまりにも衝撃的なので頭の片隅に深く位置している。


複雑なスタイリングの脳の構造とは異なり、ムソク脳の構造は比較的簡単(?)して目を引く。ムソクは、脳の構造でも剣を愛する「剣ヲタ」の威厳を現わしている。脳の構造の50%以上が剣の考えに完全なもの。関係のムソクの「特別な剣の愛」は、彼が明皇帝の貴重な剣を見るために普段ならかなかったメラン部屋まで行く作成、視聴者にゴマ粒の笑いをプレゼントした。

ムソクの脳の構造で二番目に大きな割合を占めているは、まさにキサングンと朝鮮の心配で、ムソクの忠誠心がよく表れている。ムソクは、過去5回のスタイリングに剣を振り回したいキサングンを防ぎ「伝える聖がなるんです。その道の血を葬らすることはできません」と言わキサングンに対する特別な信仰と忠誠心を表現したことがある。

また、キサングンのそばでのご滞在サダムの境界を示してい、が果たして「サダム」の正体を誰よりも早く看破することができるか気がかりなことをかもし出す。面白い点は、ムソクの頭の中にもドーハが一角に位置しているということだ。怪我をしたドーハのために薬をあげたムソクはむしろドーハに突然手を取られ治療を受け、これに慌てたように顔を赤くしてそっと笑って、見る人の心までワクワクした。

拍手[0回]

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
25
26 27 28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
「写真と言葉で紡ぐトラベルマガジン」

世界中の猫、空、街に会いに行こう

http://mihoishikawa.com/


フリーエリア
・Something_Music Video Teaser



・White



・White(ファンイベント)



・Very Merry Xmas



・スリスリ



・Champagne



・Rise As One



カウンター
フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア
Before U Go ダンスVer

サクラミチ




Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika