忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1764]  [1763]  [1761]  [1726]  [1758]  [1755]  [1753]  [1752]  [1750]  [1749]  [1747
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホミン写真追加・・・



短い黒の革ジャン素敵!
ケガの心配したけど元気で良かったです


2011年の雑誌は、ホミンツーショットの写真が見られそうです


ウニョクと同じコート協賛?


カムバックの記事まだありました・・・

JYJ メンバーを除いた東方神起メンバーユノ・ユンホとチェガン・チャンミンが 2011年いよいよカムバックする。



現東方神起の所属事務所であるSM エンターテイメント(以下 SM)は23日東方神起公式ホームページ(http://tvxq.smtown.com/)を通じて二人のカムバックを伝えた。

SMは 「2011年、東方神起が皆さんの元に帰って来ます」というタイトルで発表した。

「私たちSMは東方神起メンバー3人のチーム離脱及び一連の騒動後、約1年という長い間ユノ・ユンホ、チェガン・チャンミン二人のメンバーの音楽活動を慎んで来ました。“東方神起”を守りたいという二人、及び会社の気持ちと夢のため、また、変わらず愛してくださるファンみなさんを思いながら長い間機会を待って来ました。
仮処分判決でも出ているように、東方神起の活動はSMで進行されなければなりません。それにもかかわらず3人はSMが提案した東方神起としての活動に対して、切なくも無回答を一貫しています。したがって私どもは次のような決定をするようになりました」という文でカムバックの背景を説明した。

現在 JYJはアメリカでの無料ショーケースを成功的に開催し12月にはアメリカワーナーブラザーズレコードと手を取りアメリカデビューアルバム発表の計画まで公開した。 このような状況で残りのメンバーであるユノ・ユンホとチェガン・チャンミンだけでも、東方神起の活動を引き続き行いながら存在感を高めるという SMの意志が表されたのだ。 それだけでなく多様な可能性を念頭に置いた文句も目立つ。

SMは「未来にあるどんな可能性も排除しないだろう」という文句で見られるようにこれからも東方神起という名前を守り、残り3人のメンバーにも復帰の可能性があるように思わせた。これに伴いJYJメンバーがまた合流するという可能性と共に、新しく3人のメンバーを追加迎え入れるということも可能だ。

JYJと東方神起が各自の活動を引き続き行えば過去のH.O.T の事例とは違う次元になる見込みだ。以前のH.O.Tは、メンバー 3人が脱退後、自然にグループを解散する結果となった。 当時は H.O.Tの後を引き継ぐグループ神話がSMに存在したからだ。しかし現在 SMには特別に準備している新人男性アイドルはいない状況。ただ、SMの新人JINOが参加したバラードプロジェクトアルバムが発売されSMが新人を準備しているという兆しが捕捉された。このメンバーが東方神起の未来を決める重要な要因になる可能性もある。


(左が期待されているJuno・・・新人発掘オーディションから選ばれたイケメン?次から次へと歌が上手い人が出るから芸能界は辛いね)

しかし何より重要なことは 5人のメンバーたちが一緒に活動していた当時、東方神起の韓国内ファンだけで約80万人。今は海外にも拡がった東方神起の人気は JYJやユノ・ユンホ-チェガン・チャンミンの成長の一路であるという点でもっと関心を集めている。
 

記事・写真出所:k-enter.tv

拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]