忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[11010]  [11009]  [11008]  [11007]  [11006]  [11005]  [11004]  [11003]  [11002]  [11001]  [11000
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/20ビギアゲ東京ドーム1日目ツイレポお借りしましたemoji

ユノ&チャンミンは大変な時にライブを完璧にこなしかなりお疲れのようです
ユノは鼻かぜで鼻水止まらないようで苦しそう~
明日1日頑張って少しお休みが取れるといいのですがハードですよね・・・
明日東京ドーム参戦してきます
なんか泣けてきたemoji


@sam0113様
・魂に届くライブだった
切なくて、激しい、愛の詰まったliveだった。
よく頑張った。
本当にお疲れ様。
rest in peace..

@KENZOMASUDA様
・東京ドーム1日目
お疲れ様でした。

今日は色んな想いの入り混じるライブ。
本番前のユノ、チャンミンの言葉が凄く沁みました。
ダンサーもまた、し かり支えようと円陣を組み一丸となり本番を
迎えました。
いいライブに出来たかな。
また明日からも!

@panee0202様
【最初の挨拶1】
ユノ「まず皆さんが心配してる事から話します。……とても悲しい、ことがありました(言葉に詰まる)」
チャンミン「皆さんがこの二人をすごく心配してくれて、ありがとうございます。応援に応える為にも頑張ります。そして、『彼』に届くように」

【ラスト挨拶】
・ユノ「……これ、言うか言わないか今も迷ってる(沈黙)あいつを、見送ってきて、(ユノの)体調がずっと悪かったんだけど、今日頑張るからって約束した。最初にチャンミンも言ってたけど(ユノ天を指さす)彼に届いてるかなと思います。皆さんが優しくてまた泣けますね」

・【ラスト挨拶チャンミン】
(言葉をじっくり選びながら、そして痛みをこらえる表情で)
チャンミン「彼のことを忘れないで下さい」
#東方神起

・‏ (*∵)ターンする時、鼻水が出る。本当にね、出ますよ。
(´・J ・`)鼻水を扇風機みたいにくるくるって回すのはどうですか?
(*∵)チャンミンのパートで鼻水が出て、自分のパートで引っ込むよ。
(鼻水をすんっと吸う仕草)

・【鼻づまりの話】
(*´∵`*)鼻水が出てきて……悔しい。俺の声、普段こんなんじゃないからねー。
(´・J ・`)ファンが増えてない(そういう弄りがあった)から、皆さん、普段のユンホの声はご存じですよー。

・(*∵)……せっさ、たくま?(客席反応なし)あー、間違えたか、悔しいなー。切磋琢磨!(客席、あってるー
あってる?じゃあもっと拍手してよ!
(´・J ・`)皆さんユンホが日本語上手なのは知ってるから今更驚かなかったんですよ。
(*∵)……(僕達)仲良しですね……!これが東方神起です!

@thsk_umatt様
チャンミンの最後の言葉②
そんな人にはぜひ皆さんが温かい言葉をかけたり励ましたりしてあげてください。本当にみなさんと出会えたことは、海や宇宙よりも深い奇跡です。その中で応援してくださり本当にありがとうございます。(ぐっとこらえて)彼のこと、忘れないでください。

@maxchangmin_art様
手を取り合ってあたたかくして過ごしてください。
彼を忘れないでください。
目が赤らめてました。

すごかった…
2人とも…

信じられないパワーで
彼に届いたと思う
すごい
私は震えてる…

・チャンミン最後の挨拶
出会いや別れは超自然的な事で、時にはものすごく幸せな事だと思うけど、それが断たれるということは残酷だなと思う だからこそ皆さんの愛が奇跡のようだと
人は自分でも気付かぬうちに傷をおっているのかもしれない この寒い冬をどうか仲間や知人家族恋人と
出会いや別れは超自然的な事で、時にはものすごく幸せな事だと思うけど、それが断たれるということは残酷だなと思う だからこそ皆さんの愛が奇跡のようだと
人は自分でも気付かぬうちに傷をおっているのかもしれない この寒い冬をどうか仲間や知人家族恋人と

・٩(๑∵๑)۶みんながふるぼうがキレイ…
(ˊ๑⃙⃘・J・๑⃙⃘ˋ)ペンライトですね
٩(๑∵๑)۶WITHのおみやげ....
(ˊ๑⃙⃘・J・๑⃙⃘ˋ)お土産いーなー!何度もらってもうれしいなー!!あはは!打ち上げですね。

漫才か!(最高だな)


@uknow212max1様
・ユノ:今日控え室で僕たち2人のテンションが低いかもしれないから東方チームのみんなで盛り上げて欲しいって言ったんだけど みなさん今日東方チーム頑張りましたよね!?

2人共辛かったね ほんとによく頑張ったね

@sivasingh様
・【12/20東京】MC
“君の声が聴けないなんて
君の名前呼べないなんて
せめて夢であえたらきっと
君をギュッと抱きしめるんだ”

歌い終えたユノの第一声
「STILLでした。歌詞がグッときますね」

@homichoko様
・あんなに哀しくも美しく胸を打つBoleroは聴いたことがない。きっと天国にいるジョンヒョンにも届いたと私は思った。東方神起本当に素晴らしかった。よく頑張った。ユノ、チャンミン、ダンサー、バンド、スタッフの皆さん本当にありがとう


@anywhere4you様
・ユノが鼻水で完璧なパフォーマンスできなかった。チャンミン歌ってる間に鼻水が垂れて自分のパートになったらすする

・2人はスタッフさんに最近新規ペンが増えたって聞いたみたいで今日初めて来た人って聞いたら思いのほか少なくてショックを受けるシム。ペンのお決まりのえー攻撃にもそんなことしても皆さん何度も来てるんでしょ、セトリとか知ってるんでしょって拗ねてた。

@naohomin_tvxq様
ユノくんが鼻をすする音がドームに響き渡ってた。
マイクを通して鼻水をズズズッと。
かなり貴重なものを見せていただきありがとうございます。

@raccowa様
・(´・J・`) もう残りの曲も少ないです
(ビギ)えーーーーーー!
(´・J・`) 新しいファンいないんだからその反応はおかしい!ファン同士でセットリストの情報とか流れてるでしょ?!わかってるでしょ?!それでえーって言われても評価できません!!
(∵)みんなしってるくせにィ

@ooohciaat様
・ぽやぽやしたユノを甘やかしてたチャンミンだったのに、2回目のMCでユノが「今からが本番です」って言った瞬間(`•J•´;;)「今からが本番ってそれはない!2時間もやってきて、それで今からが本番ってそれはないです」って強めに否定してたのめちゃめちゃ可愛かった…

doyafaceuknow様
・ユノ、STILLで泣くんだもん、もらい泣きするじゃん。゚(゚´Д`゚)゚。

@raccowa様
何度も日本語力と鼻水を気にするユノを何度も何度も励ますチャンミン
(´・J・`) ユンホ日本語上手ですよね?!
(ビギ)イェーーーーー
(´・J・`) ほらぁ!!
(∵)wwwほんっと仲良いですね、こんな東方神起です!

お兄ちゃんへのほら!が可愛い弟と弟との仲良しを報告する兄

@aki tv2xq様
・バンドさん、みんな黒い服着てた。ユノとチャンミンとダンサーさんは衣装があるから、配慮なのかも。そういう優しさが本当に心に沁みた。





拍手[26回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]