忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[9699]  [9698]  [9697]  [9696]  [9694]  [9693]  [9692]  [9691]  [9690]  [9689]  [9688
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

‘デビュー13周年’東方神起、軍から送った自筆の手紙

(エキサイト翻訳機意訳)



グループ東方神起がデビュー13周年を迎えた。
東方神起は26日公式ホームページを通じてデビュー13周年記念自筆手紙を掲載、ファンたちに感謝の気持ちを伝えた。

リーダーユノ・ユンホ“皆さん! いよいよ13周年になりました”として“本当に長い時間の間変わりない愛と応援ありがとうございます! 皆さんと東方神起がより一層成長してとても良くて、今後がより一層! 期待されますね”と話した。 引き続き“来年14周年には一緒にする~怪物ユノー拝”という可愛い追伸を付け加えることもした。





末っ子チェガン・チャンミンは長文の文で目を引いた。
“2016年12月26日がすでにデビュー’13周年’とは”として感激な心をトゥネン チェガン・チャンミンは“すごいながらも個人的に‘時間が経っていることはあるんだね’という考えになりますね、この頃は”としながら“今年2016年には私たちのユンホ兄と私が活動をしなくて‘非常に’空しかったでしょう?”と冗談を言った。


引き続き彼は“私たちのカシオペアを(東方神起公式ファンクラブ)退屈にして本当に申し訳なくて、今は席を一緒にすることができないがこの文を祈って’13周年’を迎えられるようにユンホ兄と私に常に星になった私たちカブルリ、‘カシオペア’本当に有難くて愛してます”と愛情を表わした。 “唯一寒い今年の冬、そして残り少ない2016年仕上げジャルして、風邪気をつけてください!

今年の一年皆苦労多かったし本当にありがとう”と文を終えたチェガン・チャンミンは“万ではまだだが20才代の最後の年が過ぎ去りますね。 それではもう私はおじさんも、兄さんも、叔父でもない、いったい何でしょう?”というメッセージを付け加えて笑いをかもし出した。 チェガン・チャンミンは1988年生まれで、来る2017年30才代に入り込む。

東方神起は去る2003年‘ハグ(Hug)’でデビューして、2世代アイドル グループの火ぶたを切って国内外大きな愛を受け入れた。

現在のユノ・ユンホ、チェガン・チャンミン、二つのメンバー軍服務中でありそれぞれ来年4月20日、8月18日転役予定だ。 デビュー14周年をむかえる2017年下半期に完全体東方神起に会えるか期待が集められる。


Cr:yejie@tenasia.co.kr様

http://tenasia.hankyung.com/archives/10936


emojiハッシュタグTVXQ13th_anniversary
お祝いファンのツイ

https://twitter.com/hashtag/TVXQ13th_anniversary?src=hash



拍手[11回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]