忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[11032]  [11028]  [11031]  [11030]  [11029]  [11027]  [11026]  [11025]  [11024]  [11023]  [11022
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/26ビギアゲ京セラドーム
ツイレポお借りしましたemoji

@changminnie_max様
・京セラ26日
(´,,•J•,,`)この寒い季節に大阪の皆さんと会えて、寒い季節に逆らって、熱くなりました。
今年もあと残り少ないですが、皆さん身体に気をつけて、風邪をひかないようにして下さい。
今日は有難う御座いました。

@ytvxqc61820様
・【ビギアゲ京セラ26日レポ】
男の人の歓声が止まず、ついに
(´・J・`)はあ…ほんとに人の話を聞かないなぁぁぁ!!
とおこミンになりました。
激かわ

@yunomakitvxq様
・(´・J・`) <みなさんもRebootしてみてはどうですか?
ダイエットとか
(∵)<外見じゃないよ!中身が大事
会場<パチパチパチ
(´・J・`) <中身も大事って話しであって、外見が大事じゃないって話しじゃないですよ

機材席、今日イチ爆笑ww

@panee0202様
・(*∵)東方神起は皆さんとチョウジュしていくから。あれ?チョウジュって知らない?今日覚えた日本語だよ!

(もしかして長寿かな?
長くファンと共にありたいと、こんなに日本語上手いのにまだまだ学ぼうとしてくれるユノに感動しました)

・(*∵)僕達男性ファン増えてるって、ハリがある!あれ?
(´・J ・`)甲斐
(*∵)甲斐がある!こないだもハリって言っちゃったんだよなー
(´・J ・`)日本語上手です、本当にお見事ですよ。

(茶化す事無くユノの努力を褒めてカバーするチャンミンは本当にスパダリ)

・男性ファンが増えてる事に喜ぶ二人。男性だけで「好っきゃねん」と言ってもらうことに。大阪弁に湧く会場。

(*∵)何?大阪弁分かるよ!何度も何度来てるよ!今日はいっぱい大阪弁使うよ!

大阪弁を一生懸命使うユンホは本当に本当に可愛かったです

・(*∵)切磋琢磨して!
(客席、おおー!)
(´・J ・`)赤裸々に馬鹿にしないで下さい!
(*∵)そうだよ!僕は日本語すごい上手いんだからね!
(´・J ・`)上手ですよ!
(*´∵`*)(ドヤァ…!)

(相変わらずおいていかれる客席w)

・(´・J ・`)ビギンアゲインの日本語は?
(*∵)再び始まる
〈ピンポーン!〉
(˘∵˘)何この音!チャンミンの時にはならないじゃん!
(´・J ・`)それだけ、愛されてるって証拠ですよ
(*´∵`*)そ、そっかー(にこっ)

・(*∵)皆さんに言いたい事があります
(´・J ・`)ただい…
(*∵)メリークリスマス!
(´・J ・`)!もう終わってますよ!(でゅふでゅふ)控え室で言おうかなーって言ってたけど、本当に言うとはwww
(*∵)(´・J ・`)皆さん、ただいまー!
客席「おかえりー!」
(*∵)(´・J ・`)メリークリスマス!

・アンコール後のMCでにっにこで
( ´>J<`)でゅふでゅふ!ユノが!こないだまで東京だから混ざったみたいでOCEANで「大阪ー!」って盛り上げたかったのに「おおきょー!(あ……絶句)」ってなっちゃったんですよー

嬉しそうにユノのモノマネするチャンミン、照れ笑いのユノw

・(*∵)皆さんクリスマスはどうしてましたか?
(客席のリアクション薄い)
(´・J ・`)え?魂が寂しい方々が集まってますか?
(*∵)クリスマ大切な人と過ごした人?……少ないね
(´・J ・`)今までどうやって生きてきたんですか?

どんどん追い打ちをかけてくるドSwww

・ (東方神起14周年デビューの話)
(´・J ・`)これからも20周年とやっていきたいです
(会場から拍手喝采、チャンミン驚いて振り向く。自分への拍手と思ってない)
(*∵)チャンミンがすごく良い話してるからだよ
(´*・J ・`)……(照れ笑い)こういう拍手、慣れてないから……

(なんて健気なのー!)

・(*∵)皆さんに言いたいことがあります。今日は僕達の特別な日です。僕達が韓国でデビューしてから14年目になりました!韓国、日本、アジアだけじゃなく、世界中の皆さんのおかげです!本当にありがとうございます!
(´・J ・`)ありがとうございます!

・( ´>J<`)クリスマスは?
(*∵)あなたと(本当にあなたと言った)大阪に移動しただけじゃん。あ、お好み焼き食べたね
(´・J ・`)うん
(*∵)お好み焼き、たこ焼き、焼きそば、チヂミ、ぜーんぶ食べた
客席「えっ」
(*∵)チヂミ、焼きそば、たこ焼き、お好み焼き食べた
(逆から言うユノ可愛いw)

・(*∵)チャンミンはクリスマスイブなにしてたの?
( ´>J<`)家族とケーキ食べて、それだけです。え?皆さん、僕が嘘ついてるって?はっはー。(ないないと言うようなリアクション)

・(クリスマスイブの事を明かさないユノに客席「えー!」)
(*∵)……!スタッフさんとご飯食べてテヨンのライブに行ったんだよ!何も無いから恥ずかしかったんだよ!本当は僕も家族と過ごしたかったよ!
(´・J ・`)皆さん、人の寂しい話を嬉しそうに聞かないで下さい!

@koich212様
・(*∵)好きやねん!って言ってください
にビギが感心したら
(˘∵˘)ぽく意外と日本語上手いからね!
(´・J ・`)本当に!この人!実はすごく日本語上手いんですよ!本当に!
(*∵)←とくいげ
(´・J ・`)拍手は!中途半端じゃなくて大きいのを!
(*`∵)ドヤッ
弟くんお兄ちゃん担ぎ上げるの上手すぎてw

・男性ペンに揃えて声を出してほしいユノとチャンミンだったけど皆バラバラに声上げるもんだから
男ビキ<ユノー!チャンミーン!!
(´・J ・`)…、
男ビギ<ユノー!!チャンミーーーン!!
(´・J ・`)……。
って沈黙の後
(´・J ・`)きったないなぁ…
って吐き捨てたチャンミンがマジ最強ドS過ぎて震えた

・関西弁いっぱいなユノ。
(*∵)大阪盛り上がってるのォー!?
はちょっと判定ギリギリセーフだけど
(*>.<)みんなめっちゃ会いたかったねーーーーん!!
は可愛すぎたので心からのおっきなはなまるぴっぴをあげたい。
あと全体的に語尾に上がり気味の
(*∵)ナー?
って付けるの可愛いからもっとください

@raccowa様
・(´・J・`) クリスマス何をしました?
(∵)だからぁ!飛行機乗ってあなたと一緒に到着しただけ!!
(´・J・`) ちがうイブ
(∵)え…あー…内緒
(ビギ)ええええええ
(´・J・`) 教えてくださいよ
(∵)スタッフさんとご飯食べて!少女時代のテヨンのライブに行っただけだよ!寂しいから内緒にしたかったの!

・クリスマスイブにユノは何をしていたかの質問で
(*∵*)ひ!み!つ!
(´・J ・`)ホッホォ~。いやらしいですねぇ。お願いしますから教えてくださいよぉ。
(*∵*)だ!め!
(´・J ・`)ええーーー。
って断り方可愛かったしチャンミンのおねだりも可愛すぎたしなんせ膝から崩れ落ちた。

・(´・J・`) 大阪ドーム
(ビギ)京セラ…京セラ…
(∵)!京セラドームだけど!大阪にある!ドームだから!!
(´・J・`) いや、正式な名前で言わないとだめです、庇ってくれるのはほんとありがとうございます
ユノのフォロー

・(∵)まずみなさんに言いたいことがあります最初に言いたかった言葉です
(´・J・`) 大阪のみなさん!
(∵)メリーークリスマーーース!!
(´・J・`) ちがう!!!ちゃうちゃう!もう過ぎちゃったし!!!!

(´・J・`) 控え室で言うって言ってたけどほんとに言うとおもわなかった…

@anywhere4you様
・開始 18:30
終了 22:01
アンコール始まりが21時くらいでした。
さっき開始を18時って書いちゃったから消しました。

@CMkeiYH様
・大阪1830〜2200
ユ「今日は東方神起2人の特別な日。韓国デビューして14周年です。日本とか韓国とか世界のファンと汗をかいて情熱を共にして今ここにチャンミンといます。それで十分」
最後の挨拶で韓国語でも感謝の挨拶あり。

@tx_hm0224様
クリスマスどうすごしたか?っていう質問で
(´・J ・`)<大切な方とすごした人〜?

会場『シーーーーーーン』
(´・J ・`)<さみしい魂のかたまりですね

ひどいwwwwwwwwwwwwww

@roomnumber32様
チャミ風邪引いちゃったのかな?バラードで咳しちゃって途中ちょっと歌えなくなっちゃって、ユノのパートの間も咳してた。最後の挨拶でも「皆さん風邪引かないように」って言ってた。

@kikiki4646様
OCEANで東京と大阪が混じり、
ユノ「おおきょうの皆さん!盛り上がっていきましょう!」
と叫んでしまったのをチャンミンは後からしっかりツッコんでいました(●

@mayamin26様
・171226大阪
2年半ぐらい思ったよりかかった。今度会える時は成長してジャジャン!とかっこいいユノで出てきたかったけど、なにより一番よかったのは、ユノが、チャンミンが、なにも言わなくても皆さんと分かり合えるこの雰囲気が一番好きだって。ユノが。

拍手[17回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]