忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[11033]  [11041]  [11040]  [11039]  [11036]  [11038]  [11034]  [11032]  [11028]  [11031]  [11030
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/27ビギアゲ京セラオーラスツイレポ
お借りしました~emoji

@maxchangminmayu様
・京セラやってきた~

サムさん
@sam0113様
・今年のオーラス。
3daysの3日目。
気持ちを1つにして頑張れ!


@amazingyunoha様
・いやぁ本当にチャンミンはよく見てる。正面スタンド前列だったけど、アリーナの席移動よぉぉく見てたよ。移動してる方は気付かないかもだけど、トロッコの上からは丸わかり。そして席移動が激しいとスタンド向いちゃうw

@maxchangminmayu様
・今回のツアーはこの挨拶で全国をまわりたいと思います。

(∵ )大阪の皆さん!!
あけおめ!!ことよろー!!

・ユノが男性のファンたちに対して、今そこにいる美人の方と連れションとか。
マネさんがスマホ持ってきてユノに説明。
「連れションは一緒にトイレに行くことだから気をつけた方がいいよ。」
ユノ、ほっぺに手をあてて恥ずかしいっ!!って照れてて激カワだった。

・ユノが水を飲む姿が2回カメラに抜かれて会場がキャーってなってたら、ユノが何?って。
それに対してチャンミンが「可愛いからですよね。好きな人は何をしても可愛いです」

・(∵ )チャンミンはいつもカッコいいって言われて。
( ´・ J ・`)いや、僕も可愛いって言われます

・チャンミン、B.U.Tの演出の説明を身体のある部分の痛みに耐えて飛び出すワイヤーって説明してたw

・(∵ )ダンサーさんとバンドメンバーさんの演出に今度は僕達も一緒にやりたいな、と。
( ´・ J ・`)いいですね。いいと思います。
珍しく素直な返事のチャンミンに不安になったユノがホントにいいの?って聞くの可愛すぎた。
チャンミンはやりたい人がやればいいですね、僕は休みたいですってw

@panee0202様
・今日は、スワロフスキー衣装の時にナチュラルにユノのズボンのチャックを確認するチャンミンにも驚きましたが、微動だにせずチャンミンに任せてるユノにも驚きましたw
素晴らしい信頼関係w
結局チャックは無事で
(*∵)腹筋がちらちら見えるでしょ?
上着のボタンの話でしたw

・連れションで赤くなったユノは本当に美しかったですが、チャンミンが

(´・J ・`)(連れションという言葉から)大体意味は分かってたでしょ?

と、こちらの理解力いじりに切り替え、ユノは悪くない!を貫くスパダリぶり
もしくはユノのボディガードかな(笑)

・連れションの意味をチャンミンも正しくは理解していなかったようで、マネージャーさんからのスマホを一緒に覗き込んでた仕草が可愛かった。
ユノが見事に顔が真っ赤になってて、でもそんなユノを絶対にチャンミンはいじらない……!
言葉の失敗をつついたりしない、スパダリ!

・(*∵)男性ファンも増えて……め……あ……甲斐がありますね!
(これまでの公演で2回?くらい甲斐と言いたくてハリと言ってしまっていたユノ。初めて成功!)
(*´・J ・`)甲斐がありますね~。
(当然これまで失敗していた事には触れず、笑顔で同調していたチャンミン)

・男性ライブに憧れるチャンミン

(´・J ・`)僕聞いたんです。福山雅治さんが男性だけのライブをしたって。それを聞いて羨ましいなーって思ったんです!
(*∵)うん

今日のMCはユノの好きにさせると誓ったチャンミンだけど男性限定ライブでスイッチが入り、男性ライブを絶対やると連呼w

・今日もさりげなさを装いながらも
(*∵)あのね、外にコーナーもあるからね
(´・J ・`)入会の話ですね
(*∵)(笑って頷く)

ビギスト入会を促しながらも、とどめの言葉はチャンミンに言ってもらったユノw
スタッフから再起動してから入会者が増えてると聞いて嬉しかったみたいだった。

・(´・J ・`)お正月にはおせちを食べる習慣があるんじゃないですか。見たらダイエットにすごく良い食材ですね?皆さんお正月はおせちという良い弁当を食べて、ダイエットしましょう!
(弁当www)

・客席から「可愛い」という声ばかりなのが気になるユノ。

(*∵)なんで俺は可愛いばっかり?チャンミンだとカッコイイって言われるのに
(´・J ・`)(真顔で)そんな事ないですよ。かわいいってよく言われますよー

やはりユノへのフォローに徹するチャンミンw

@ramu026様
・サバイバーね…
ユノがずっとニヤッてするの♡
要所要所でにゃっ♡
表情が柔らかすぎて…あんな顔してサバイバー踊ったことあったっけ…
あ〜ユノ楽しいんだな〜て感じた

@coscosy様
・今日のBoleroのチャンミンが最高すぎて鳥肌が。最後の三段階上がるハイトーンの前「守るから〜Ah〜」のところ、いつもやらない高音でラストの音歌ってて、本当にその瞬間体がハッ!ってなるほど驚いて鳥肌たった。

・チャンミン「久しぶりのツアーだったじゃないですか。皆さんのサポートがなかったら、慣れなかったかもしれなかった。でも皆さんが心から東方神起の事を助けたいという気持ちが伝わって、皆さんの笑顔で2人が2年前の感覚が、すぐ慣れちゃって。踊ったり歌ったり素直な2人になれたんじゃないかなって」

・大阪3日目ユノ「次に会うときは成長した姿を見せたいと思ってたんですよでも今日皆さんの顔を見たら、成長するのも大事だけど、ただピュアな僕が好きなんじゃないかなぁって。僕も皆さんを見ると、ピュアになれるんですよ。」最後に「皆さんのおかげで、僕が1番!幸せでした!!!」

@oshiffany様
【京セラ28日レポ】
(*∵)東方神起のコンサート始めて来た人手あげてください!

\結構多い/

(∵) あー照明さん一回照明消してください

\消したことによって浮かぶみんなのペンライト、誰が初参戦か余計わからず/

(;; ∵ ;;) あーごめんなさいwwつけてくださいwww
会場爆笑

【28日レポ】②
まさかの連れション発言に笑いが鳴り止まない会場、関係者が察してユノに連れションの意味を書いたiPhoneを渡す

(;∵) 連れションって一緒にトイレに行くって意味かぁ〜〜ww最近覚えた日本語使ったのに!
( // ∵//) めっちゃ恥ずかしいwまぁ外国人だからね

涙出るほど笑いましたww

【京セラ28日レポ】①
男性ファンが増えたという話で
(*∵)男性の皆さんも周りに綺麗な人がたくさんいると思うので、ぜひ一緒に「ツレション」してください。
(ビギ)えっ、ザワザワ…
(*∵)え?違う?
(ビギ)爆笑が鳴り止まない
(; ∵)え、違う僕そう意味で言いたかったんじゃなくてwww

続く→

@miHanho618様
(´・J・`)「新しい年になると女性は(あたし!今年はダイエットするぅ)とか 夏になると(あたし!ビキニ着たーい)ってなるじゃないですかぁ。」
っていうシムチャンミン

女子か!
女子か!!
女子か!!!

@koich212様
(`∵)今年はこの挨拶で回りたいと思います!
(´・J ・`)せーのっ
(*>.<)ノあけおめー!ことよろーー!!
(´・J ・`)パーチ、パーチ←やる気ない拍手
(;`∵)何か言ってよ!
(´・J ・`)最後だから…好きにやってみな?と思って
(`>.<)ちゃんとツッコミしてよ!!
広い会場で放置されて拗ねるお兄ちゃんw

拍手[13回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]