忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[11512]  [11511]  [11513]  [11514]  [11510]  [11508]  [11509]  [11507]  [11506]  [11505]  [11504
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/14(土)【韓国】サイン会 現代デパート新村店U-PLEXジェイドホール 19:00〜

非公開のサイン会なので写真がほとんどないemoji

ツイレポお借りしましたemoji

@tvxq26love様
(빠나나様のツイ意訳)
ユノ:나나~
私:オッパ風船のMV撮った子達覚えていますか?
ユノ:もちろんみんな覚えてるよ
私:三人がアイドルになったの知ってますか?
ユノ:うん! 楽屋に挨拶に来てくれた
私:その子達がアイドルになるまで最高の現役アイドルでいてくれてありがとう
ユノ:最高までは行かないけど最善を尽くすよずっと

・4/14サイン会
今日チャンミンに惚れ直したが、ユンホの具合がちょっとよくないからそのバランスをとるようにサイン会始めからファンの色んなお願いを聞いてくれて、リアクションもずっと大きく、優しく長い会話してくれた。その心が感じられて本当に最高のデュオだと思うし、愛するしかないと思った。

・チャンミンにチャンミン縫ぐるみを見せる
F:誰しょう?
C:分かりません
F:うそつき!C:本当です。
F:うそつき~
C:知りたくないです。
F:知ってるでしょうㅋ
C:知ってます~
F:オッパです!(チャンミン人形渡してお顔と比べてみてとお願い)
F:そっくりです
C:違います! しかし有難う

・ユンホが今日本当に済まない気持ちでいらした方々が多いようだと言い、ストリーミング沢山したのに申し訳ないと言って下さったが、勿論僕は1位になったらいいでしょうが、しかし今回の活動本当に楽しかった、と言った。むしろユンホ自身がもっと有難いと言ってくれた。有難う、ユンホ。

・今までの大変だった個人的な事をいうと
ユンホ:本当に大変だったようね、その仕事大変でしょう?ご苦労さま、お疲れ様でした、今やってる仕事が上手くいくとそのときはハグしてくれると約束。
サインを確認してみたら “今までお疲れ!!”
泣いてしまった。全ての時間を補償されたようで。

・ユンホオッパが「すまないと思わないで。勿論1位はいいけど、1位よりはやはり東方神起だ、と言われてほしかったので今回、そのように沢山言われてよかった、今回の活動は本当に楽しかった」と、言ったㅠㅠㅠㅠ

@iruka0206様
(duet様のツイ意訳)
4/14 サイン会
ファンが「チャンミンオッパ、私、明日のサイン会は行けません~」と言ったら、すごく残念がる表情のチャンミン、
しかしファンが「人気歌謡(の収録)で会いましょうね~!」と言ったら
「お前は何者??」ってチャンミンのその特有の表情ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
チャンミンは可愛い人ㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

(빠나나様ツイ意訳)
나 : (베베챠 보여줌) 오빠 이거 누군지 알겠어요?
・F:私は将来オッパの奥さんとお子さん達までも応援します!」
C:両手あげて)はい??ㅋ
F:ㅋ
C:そのような話は初めです、すぐ前の方は僕に結婚しないでと言ったのにㅋ
F:しないでと言われても結婚するでしょう?
C:それは。。うん。。でも言葉だけでもありがとう。実に現実的な方ですね、

・チャンミンに
「オッパ、今日私が友達の結婚式に行ってきたんですが、思ったことがあります」
チャンミン:なんでしょう
F:私は一生結婚しないままオッパ達のファン活します
チャンミン:やめてください!お願い!

その「お願い」が凄く切々で笑ってしまったの


拍手[13回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]