忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[11345]  [11344]  [11343]  [11342]  [11341]  [11340]  [11339]  [11338]  [11337]  [11336]  [11335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/18ファンイベント幕張メッセ最終日
ツイレポお借りしました

@19mkt様
・部屋コーデは「お互いの誕生日」
ユノは(`∵´)ビール全〜部くださいっ!!!でシムはユノ団扇を沢山集めてたけど私のそばを通った時に「(´・J・`)9mそれくださいそうその可愛らしいやつ」って言ってて可愛らしいやつがなんだかはわからなかったがユノの誕生日ってテーマで可愛らしいもの選ぶの萌えたわ

@Chii06u_Know03様
・【3月18日幕張:夜】
コーディネート対決
(∵)テーマはシムの歴史
チャンミンがいままでやってきた事を集めた!ギター、ボーリング、お料理、野球など。一番はギター!
チャンミンの誕生日だから、僕の部屋より綺麗に飾りつけました!
( ´・J・`)綺麗ではないですね〜

@Changkyu_02様
・チャンミンのコーディネートテーマは「溢れる自己愛」で、ゆんほのコーディネートテーマは「シムの歴史」

・最終日2部のコーディネート対決はお互いの誕生日会で、星のクッションはスターになりたいという気持ちと、王冠はステージの王になりたいという気持ち…ってゆのはと言わずずっと彼はって言ってて、やはりガチゆのぺん、ゆのの事なら俺に聞け!ってくらい分析してらっしゃる

・コーディネート対決で
(´・J・`)彼はお酒は強いけど、自ら進んでお酒は飲まない。甘いものが好きだから甘いものと、最近は飲んでないけど好きな黒いしゅわしゅわする飲み物…コー◯を用意した
って俺のゆの情報を教えて下さったwww

@Sachomax様
・ちゃんみんの料理を食べたユノが『これ蜂蜜いれた?』って聞いたらチャンミンがすっごい嬉しそうに『パンに砂糖を入れて焼いてあるんです』って言っててTT♡チャンミンの"ひょん、気づいてくれましたか~^^"って嬉しそうな顔が可愛くてTT♡そしてその工夫に気づくゆんほさんまぢイケ男TTTT

@sami0126様
・手際よく15分で海老入りホワイトソースにチーズいれてパンの中央くり抜いて中に注いで、ふた皿目に中身のパンを砂糖まぶしてスクランブルエッグ隣に添えるできる男シムチャンミンしんどかった。皆美味しいって食べてたし終いには(∵)「お店より美味しい」てベタ褒めされてた

・時間過ぎてんのにシムの彩りの良さを見て足りないのはキャベツ(緑)だ!ってこっそり後ろでキャベツ千切るが速攻バレる(∵)千切ったやつ何個か床に落ちてそれを拾うナイスアシストのケースケさん。みんしるさんに言われて落ちたやつすら皿に入れようとして全力で止められる(∵)

@snowrose0218様
ユノが空間コーディネートで50点を取りユノアップが画面に出たが、その時の右腕力こぶがハンパなかった。
細身のユノですが、しっかりとしたモンを見せていただきました
画面にでたら、ヤバい!的な感じで筋肉プリントTシャツの袖を下げようとする動作が、

@seamonkey2273様
【幕張3日目昼】
ユノは筋肉Tシャツを借りて、上に法被を羽織ってたんだけど、Tシャツがリアルで、ユノの体の一部みたいでした
そして、それに負けず劣らずのユノの腕の力こぶも凄かったぁ!
これ持ってきた人も、それを見つけたユノもすごい

@268242356様
ビギイベ18日昼覚書徒然③
空間コーデユノ、上半身裸のTシャツに巨人のオレンジ法被、メダル3つにMVPのタスキを肩からかけ、笠かぶってグローブして魔球を投げるwwwメダルのひとつがひなぎく幼稚園のものと判明www

@miHanho618様
3/18(昼)ファンミネタバレポ

料理対決
・(∵)「今日はホムライスです(ドヤッ)」
(会∀場)「ホモ…ライス…?」
(み▽し)「ユンホのホで'ホムライス'ですよね?」
みんしるさんありがとう…
おかしな想像するとこだった…

@268242356様
ビギイベ18日昼覚書徒然⑯
チャミがユノのホムライス味見して

´・J・`こーいっていいのかわかりませんが、上達してますね。材料の組み合わせの仕方がだんだん…クッキングのやり方になってる
*∵ダメ!個性がないとダメだからー

褒められたけどダメだーとユノww

・3/18(昼)ファンミネタバレポ
借り物競争で借りた金メダルをくわえてメダリストポーズをするゆの
(会∀場) 「きゃ~♡(カッコいい)」
とざわつくがシムが一言
(´・J・`)「きっ…たねぇ…」

シム…厳しい…

@Chii06u_Know03様
【3月18日幕張:昼】
お料理対決
( ´・J・`)オシャレな朝ごはんメニューに満点!
(`∵) 僕の思った通りの点数だった!(ドヤ‼︎‼︎‼︎‼︎)
僕の目から見ても満点‼︎‼︎
(˘∵˘)ちょっと上からだけど…
( ´・J・`)ありがとうございます先生

emoji料理苦手なユノと上手なチャンミンとの対決ってなんかユノが気の毒だね~
ユノペンは見てるのつらいかも~(笑)







拍手[21回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]