『ミドリーヌのブログ』 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 05   2017/06   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     07 >>
[8880]  [8879]  [8878]  [8877]  [8876]  [8875]  [8874]  [8873]  [8872]  [8871]  [8870
SM- Eマートアフィリエイト」芸能人コラボレーション商品」


http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&oid=020&aid=0002954334&sid1=001&spi_ref=m_news_twitter


一部日本語訳(グーグル翻訳機)

先週末のマートでエキソラーメンを見た。エキソだけでなく、東方神起、少女時代、スーパージュニア、シャイニーなどSMエンターテイメント所属歌手の名前を掲げたならば、炭酸水、ポップコーン、チョコレートが店内に上がった。流通大手Eマートと1位芸能企画社の出会いに関心が熱い。 SMとEマートのコラボ商品は発売一週間が過ぎた9日までに19万個以上売れて興行に成功した。
中略


マーケティングの専門家たちは、「ターゲットを考慮して数を決定したものと見られる」と分析した。シャイニー、エキソ、レッドベルベットのような子供のグループを打ち出した炭酸水は、他の炭酸のような若年層がターゲットである。お姉様ファン、日本ファンが多い東方神起は高級チョコレートとプレミアムポップコーンに名を連ねた。

市場の障壁が高いならはファン層の規模が大規模なグループ(エキソ、シュジュ)を書いた。広告コンサルティング会社ブランズエンコム敬遠式代表は「10代や外国人を狙ったニッチ市場の確保が可能だろう」と予想した。


歌手のアイデンティティーを守ろうとする努力も見られる。エキソラーメンと炭酸水の銀の包装は、ファンが会場で振る風船の色と同じである。シャイニー炭酸水、シュジュポップコーン包装紙の色も同じ。ただし、東方神起チョコレートを除けば、すべての商品の包装に歌手の写真がない。歌謡界の関係者は、「商品画像が強ければ、歌手には、長期的には損。これとは別にに肖像権のために写真を入れる難しかったことがある」と述べた。

Dolphin ‏@iruka0206様
韓国の主要日刊紙でeマートとSMのコラボ製品の評価記事から

東方神起は「お姉さま達の財布を開けさせる高級さ」という評価。製品にアーティストの写真が入ったのも東方神起だけだと。

拍手[6回]

カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設
コメントは只今お休み中です!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
「写真と言葉で紡ぐトラベルマガジン」

世界中の猫、空、街に会いに行こう

http://mihoishikawa.com/


フリーエリア
・Something_Music Video Teaser



・White



・White(ファンイベント)



・Very Merry Xmas



・スリスリ



・Champagne



・Rise As One



カウンター
フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア
Before U Go ダンスVer

サクラミチ




Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika