忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[207]  [205]  [172]  [141]  [134]  [75]  [54]  [46]  [44]  [43]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




10/28に韓国から帰りました。飛行機が遅れて成田に到着9:45
それから横浜行きのリムジンに乗りなんと家に着いたのは、11:45

家についてすぐPC開いてアンコールコンサートのユノのケガの状態をチェック韓国では、インターネットが見られなくどうなってるのか心配でしょうがなかった。

ユンホは コンサートリハーサルの中で 25日夜舞台セットにぶつかって腰部位にケガをしたようです。

担当主治医の話では、"ユンホは腰推フェングドルギ骨折負傷にあった. 普通フェングドルギ骨折は 3-4週休日を与えれば回復が可能で日常的な活動には大きい問題がない. しかし激しい運動やダンスは慎んだ方が良い"と所見を明らかにした.

所属社エスエム側は "現在まで状態を考慮して見る時, パフォーマンス舞台を消化することは大変だと判断される. 無理がない限りパフォーマンス舞台を除いたバラード, トークなど残り舞台には参加する予定"と言った. (ホットひと安心!)

ユンホは "アンコールコンサートを待って来た観客皆さんに申し訳ない. 最高のパフォーマンス舞台をお目見えすることができなく残念です"(そんなにがんばらなくてもいいのにもっと自分を大事にして欲しい!)





10/26アンコールコンサート

オープニングの映像が流れ5人が舞台に現れて1曲目はファントムではじまった。ダンスが始まったとたんユノがすーっと列からはずれ左側の舞台袖に消えていってしまった(トイレかな~?笑)それとも演出?誰もが不思議がってざわめいていた。なにしろビックリ!!まさかケガをしているなんて思ってもなかったので!!

(続きはまた夜アップしますね!!会社に行かなくっちゃ。。。)

つづき



後ろにユノが寂しそう~~

Million Manは、4人でやって次は出るかと思いきやThe Way U Are、ユノの18番Rising Sunも出ずもうだめかと諦めかけONEで登場・・・場内もの凄い歓声私も叫んじゃった~~

ONEの後MCでユノが喋ってるけど韓国語だからわからず後で骨折してしまった事を説明してたようだ・・・

もう絶望的でユノのパホーマンス見られないのだと確信して、気が沈んじゃった!

でも気をとりなをし、4人のダンスと歌をじっくり楽しもうと気持ちの切りかえた。ユノ旦那が負傷してしまったのでジェジュンが超元気なかったいつもの乙女笑いもなく沈んで見えた。



超元気なのは、ジュンスで『おれががんばらなくっちゃ!!だめだ~』って感じでパワー炸裂!!




5人のソロでも、ジュンスの「My Page」は、2月よりバージョンアップして、腰の動きなんて凄かったセクシーさ倍増!場内興奮状態!



ユチョンが、「One Last Cry」 (by Brian Mcknight)2月のメガネと帽子最高に良かったけど今回の衣装がチト良くなかった!

ユノも腰が痛いのに「Spokes man」を歌い・・痛いのに激しさわないけどパホーマンスもやった。(無理しなくてもいいのにねえ~)

チャンミンは、「When i First Kissed You 」(by Extreme)
ジェジュンは、「Crying」(by Flower)を歌った。

「SKY」と「Love in the Ice」には、ユノも参加して盛り上がりが最高潮に達し"o"正、反、合は、あまりにも激しいパホーマンスなのでユノはお休みジュンスがユノのパーツを躍ったジュンスの激しさに圧倒されぼーぜんとしてしまった。

一人乗りの飛行船に乗って場内四方八方回って歌う「風船」でまたまたハプニング・・・ユノの飛行船が舞台で一回転してしまい場内ギャア~っと悲鳴が上がった!幸いにも上手く転んだようで無事で
良かった。ホントはらはらさせるコンサートだ!!!

今回のコンサートは、5人が平常心でなくかなり動揺していた様子が伺えるチャンミンもティーシャツがはだけてなをす様子もなくはだけたまま躍ってたり、ユチョンの衣装ときたらビリビリに破けたティーシャツ(スタイリストが代わったのかしら?)

ユノは、自分のパートを歌う時に上半身全部脱いじゃって(見てしまいました綺麗でしたよ・・やはり自慢の胸ですよ!)後で急いでシャツを閉める姿が超可愛かった!!!貴重な体験でした。。。

場内盛り上げる為ゴリラダンスまでやっちゃうユノ無理しちゃだめだよ!!!このとき思わず涙ぐんちゃった。。。(泣)



同行の写真 charlieさんからお借りしましたコマオ~





SMとエイベックスの過酷なスケジュール何とか成らないかね。。。
これからまだまだイベントがあって忙しいのでほんとに体に気をつけてがんばって欲しい5人はまだ子供だからだいの大人が上手に管理する責任があると思う。。。

ユノ旦那に続きジェジュンまでもが舞台の穴に落ちて(10/28)・・・幸いにもケガなくて良かったね!

なにしろ5人の疲れはピークに達しているのでまた同じような事故が起こる可能性は大なので充分に気をつけて欲しい。

忙しさは加速して11月24日にマレーシア、12月15・16日にタイ、来年は中国・香港でもコンサートを行う。

最近は人間的に扱われてないような気もするもっと余裕のあるスケジュールにして末永く活動できるアーチストになるよう大事にしてほしい!(怒)


★今回のペンへのイベントで4人家族が舞台に上がりプレゼントをもらっていた家族でトウバンペンなんて素敵ですね!
それと突如6人の美少女「少女時代」(ホント粒揃い)が舞台に現れたとたん私の隣の女子高校生がもろに敵対意識で凄い表情・・・韓国の人って分かり易いですよね~~(笑)

今回のコンサート3日間全部見た韓国留学中の19歳ピチピチギャルcharlieさんのブログ(ここから)読んでね!面白いですよ~。。。ユノオッパーと呼べるお年頃。。。私もユノオッパーと一度でもいいから叫びたあ~~い!!!(笑)



コンサート最終日のゲストはsupper j だったんですね! 私の大好きなシオン君は出てなかったようです。



ハプニング続きのコンサートだったけど無事終了しましたね! お疲れ様でした。。。



写真出処:bestiz様・同行様 他は、各写真に記載されています。
















拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]