忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

emojia-nation味の素スタジアム・・・週間天気予報

8/31曇り一時雨だったのが曇りに変わりました!

さらに良くなる事を天気の神様にお願いします

http://weather.goo.ne.jp/leisure/0570.html

味スタの会場作りが始まったようです!

社長‏@yobunbrothers
朝8時から仕込みは始まってます!



拍手[0回]

PR
emoji東方神起、日本a-nation会場赤く染めた



グループ東方神起(ユンホ、チャンミン)が日本最大規模の音楽フェスティバル"a-nation(エイネイション)"の大阪公演の最後を飾った。東方神起は昨年の公演でも最後に登場したことがある。

25日、大阪長居スタジアムで行われたこの日の公演で東方神起はスーパージュニアをはじめ、倖田來未、TRFなどの日本の歌手たちと一緒に公演を行った。この日の公演で東方神起は' Catch Me "をはじめ、9月4日に日本で発売予定の新曲" SCREAM "など全9曲の舞台を広げた。11チームの中で最も多くの観客を動員したのは東方神起であると思われる。

公演現場を訪れた東方神起のファンみずき氏は、エクスポーツニュースで"多くの歌手が出てきた、観客の多くは、東方神起のファンだった。最後の東方神起の舞台と会場が赤いペンライトで埋め尽くされた"と雰囲気を伝えた。赤(ポルレドゥ)は、東方神起を象徴する色である。また、公演が終わった後、 "東方神起のファンではない人たちも"ファンになりそうだ"と、これらの公演に賞賛を惜しまなかったという。一方、東方神起は来る31日東京味の素スタジアム"a-nation"の公演を継続する。

 http://xportsnews.hankyung.com/?ac=article_view&entry_id=362275

拍手[0回]

a-nation長居ツイよりお借りしました!

@mocaminnie
【エイネ長居】
Scream紹介するくだりのゆののムチャブリ&責任感のなさ加減と、チャンミンの、ヒョンの言うこと一切聞く気がないチャンミンな
たまんねえ!!!!
あまりにフツーに紹介するチャンミンに、ビギざわついたしwwww


【エイネ長居】
(∵)<じゃあチャンミンに怖い声で紹介してもらおうかな
( ´・J・`)<(この人何ムチャブリすんの?って感じで)そんなぁ、怖い声でなんて出来ませんよぉ
(∵)<チャンミンなら大丈夫!
( ´・J・`)<怖い映画の主題歌です。Scream
フッツー!!フッツー!!

【エイネ長居】
最後はけるとき、ステージ向かって左奥から捌けなきゃならないのに、右奥に向かうゆのさん
ちゃーたん、つられそうになりつつ、気がついて、ゆのを誘導(笑)
そのときの誘導の仕方が、こちらへ~みたいな感じでかわいかった~
( ´・J・`)<ビギスト最高!!!!


【エイネ長居】
STLいくとき
日産のときみたいに、今日は、ありがとうございました!みたいな感じで二人で花道でお辞儀
かーらーのー
STL!!!!
この流れ(笑)
気に入ったのかwwww


【エイネ長居】
トンだけで、一時間弱かな?
トロッコは、一周の間に、三回停止します。
これがまたなんかビミョーなところで止まるのよねえ…
アリーナIとか、Jのあたりと、最後の一回はアリーナAとBの間くらいに止まったのかな?
基本ちゃーたんはスタンド見てて、ゆのは奔放

拍手[0回]

8/25a-nation長居ツイよりお借りしました!emoji
別アーチストの方のツイです

・本当に、カメラマンと事前に打ち合わせしてるの?ってくらい上手いですねwww
私もスクリーンをガン見して、ユノ目線いただきました(//∇//)


・別アー目当てで行ったんですが、東方神起ワールドに引き込まれました‼ファンの方達もみなさん素敵で、東方神起とファンは最高ですね♡
チケの入手が、かなり難しい噂を聞いてるので頑張って入手して行きたいです♡

・きゃぁぁ♡わざわざありがとうございます(//∇//)
東方神起のファンの方達、みなさん優しい♡ヽ(;▽;)ノ♡
あのペンライト可愛いです♡東方神起の「T」なんですよね?←無知ですいません、、、w
私も参戦したら欲しいです♡♡♡

・ 理想的なアーティストとファンの関係だよ♡ヽ(;▽;)ノ♡
裏山しくなったヽ(;▽;)ノ


・凄く楽しくて、あっという間の時間でした‼東方神起とファンのみなさんは信頼し合ってるとゆーか、上手く表現できないんですけど、とにかく見てて理想的なアーティストとファンの関係で羨ましくなっちゃいました♡♡♡
次にツアーがあれば是非参加したいです(//∇//)

・CATCH MEと、その後の素敵で卑猥な衣装←語弊www
あれは一体何ですか(//ω//)
教育的指導だわ、、、(@ ̄ρ ̄@)
あと、ビギストさん達が持ってる「T」のペンラはあの形が売ってるのかな?凄い可愛かった♡
東方神起のLIVE行きたくなったぜぃ\(^o^)/

・東方神起は3回目だけど、相変わらずカメラの使い方が超絶上手い‼←特にユノ
ビギストさんの一体感も凄い‼会場が赤くなって掛け声とかTのポーズとか完璧に揃ってた♡
衣装3回着替えて、頭から水被って2人ともカッコ良かった♡チャンミンがボール入ってたカゴを頭から被ってたのが超可愛かった♡

・格がちがうわ‼私、手だしたら届いたかもだけど、ビギストさんに届いて欲しいからチャンミンがん見してたwww

・東方神起すごー♡♡♡トロッコでまわって、キャノンでボール打って投げてくれてる(//∇//)チャンミンのトロッコが目の前に止まっていっぱい投げてくれたけど、ビギストさんにちゃんとキャッチされてたよ♡♡♡

拍手[0回]

8/25a-nation長居スタジアム・・・天気予報通り6時頃から雨もやんでお天気だったようです!emoji良かったね!
やっぱり神がついているよ~(笑)

8/31a-nation味の素スタジアムもお天気だといいなぁ~


sam‏@sam01139時間
雨は絶対止む(`_´)ゞ
チーム東方準備OK!

Lets go!!!
 


今日の出演者
http://a-nation.net/fes/osaka0825.html

東方神起は1時間で10曲歌いました!

emojiセトリ

・Catch me
・BUT
・Superstar
・MC
・One and only one
・MC
・SCREAM
・OCEAN
・We Are!
・Summer Dream
・Humanoids
・MC
・Somebody to love
・トロッコ

19:20~20:20頃終了・・・


これ食べたい!emoji
‏@ryo171188
a-nation とりの東方神起始まりました!
やっぱすごい声援!さすが東方神起ですね^^;
ユンホファンの方帰りに苺氷り買ってね^^;
氷の中に苺まるごと凍らせて削れて一緒にでてきます!
すごいですよ^^;



エイネのフードコート・・・種類豊富で色々食べたい
    emoji
http://a-nation.net/fes/resort_osaka.html

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]