忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[11100]  [11099]  [11098]  [11097]  [11096]  [11095]  [11094]  [11093]  [11092]  [11091]  [11090
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[★タイムワープ] '実物いじめ'から'実勢チュァン'まで、すべて持ったチェガン・チャンミン

http://www.xportsnews.com/jenter/?ac=article_view&entry_id=927623&_REFERER=

 

'★タイムワープ'はスターの過去から現在まで多様な姿を目を通すことができるエクスポツニュースのコーナーです。 先週ユノ・ユンホを始まりに今週チェガン・チャンミンまで、東方神起の過去と現在を目を通します。 私たちが分からなかったスターのその時その時期でタイムマシンを乗って戻ってみます。<編集者 注>

[エクスポツニュース キム・ミジ記者] "チェガン・チャンミンの実物がそんなにハンサムだったんですか?"

2000年代中後半、ポータルサイトQ&Aセクションには該当質問が果てもなく掲載され始めました。 実物を直接見たこれらの後期文が載ってきて画面にみな入れられないチェガン・チャンミンの'彫刻像'実物がうわさが立ち始めたことでしょう。 今でも検索してみれば何と300個を越える'実物'質問を見ることができます。




東方神起の'残りのメンバー'であり'末っ子'を受け持っているチェガン・チャンミンは幼い時期から鹿のような目ときらきらする目つきで格別な表情が漂いました。 そうするうちに中学生時期バドミントンをやってる時にSMエンターテインメント キャスティング ディレクターの目につくことになり東方の神になりました。 歌謡界'実物いじめ'の登場はこのように始まりました。



2004年シングル アルバム'ハグ'(Hug)でデビューした東方神起はペンドム症候群を作り出してアジア全域で愛されました。 その中チェガン・チャンミンはチームの末っ子でデビューの時から可愛い少年を担当するかと思えば、シックな性格で'シルセチュァン'というニックネームを持ったりもしましたよ。 もちろん草創期ニックネームであり修飾語は'ハグ'パートの正確な発音で話題なった'おいしい牛乳'でした。



'The Way You Are','トライアングル','ライジングサン','O正反合','ミロティク,'Keep your head down','Something','スリスリ'等全部数え上げることも大変なヒット曲を有しているだけに、スタイル変化も途方もありませんでした。 特に'トライアングル'活動当時格別形破格的なヘアースタイルは当時流行した'OTL'顔文字と共に'★TL'に広く知られて流行を産んだりもしました。

チェガン・チャンミンはハンサムな顔ぐらい独特の語録で有名でした。 SNSには彼の語録だけ整理しておいたアカウントが別々にあるほどでしょう。 シックなチェガン・チャンミンと毎度当てられる'情熱マンスール'ユノ・ユンホの対話が大きい笑いを誘発します。 少しの間彼の語録を味わいましょうか?


-語録シリーズ

ユンホ:お前がすると私が何になるのか?
チャンミン:何にでもなるでしょう。

ユンホ:東方神起は常にする言葉だが今から開始だから。 たった今ちょっと素晴らしかっただろう?
チャンミン:本当に…. いつまで開始だけするのか本当にもう開始をしたら適当に最後まで近付くこともなくてはならないけれど。

Q. 日本で韓国食べ物たくさん食べますか?
A. 日本で食べることができるおいしい現地食べ物が多くてあえて(韓国料理を)食べません。
Q. それではこの頃最もおいしく食べた食べ物は何ですか?
A.ネパールの食べ物です


歌謡界の新しい歴史を創り出した東方神起は国防の義務によって空白期を持たなければならなかったですが。 チェガン・チャンミンは去る2015年入隊しました。 短く削った頭さえもハンサムだということが醸し出す軍人でした。 軍隊時代、一行事で自身の選任が'アジェゲグ'をプレゼントするとすぐに自身のファンたちがブーイングを送ることもあったが当時チェガン・チャンミンがびっくりしてファンたちに拍手しろとジェスチャーを送る場面が偶然に公開されて笑いをかもし出したりもしました。



除隊後にはリーダーユノ・ユンホとともに芸能番組探訪をしながら'シルセチュァン'の姿を如実に表わしました。 ユノ・ユンホが"こんにちは東方神起リーダーユノ・ユンホです"と挨拶すれば"こんにちは東方神起で残りのメンバーを受け持っているチェガン・チャンミンです"と紹介して開始から笑い海を作りましたよ。 それだけでなくユノ・ユンホに'情熱マンスール'というニックネームまでプレゼントして始終一貫シックな語り口で腹を抱えるようにしました。

東方神起は除隊後日本で発売された'掘られたコレクション~ビギン アゲーン~'でオリコン デイリーアルバムチャート1位に続きウィークリーアルバムチャートでも頂点に上って歴代海外男性アーティスト史上最多アルバム1位新記録をたてました。

軍服務空白期にも相変らず冷めなかった人気を証明して去る11月11日札幌ドーム公演を始め東京、大阪、福岡、名古屋など日本5都市で合計65万観客規模の5大ドームツアーを進行中です。 軍入隊全日本ドームツアーで合計275万人の観客を集めた東方神起は今回のドームツアーで300万人を越える累積観客を集める予定です。



いつのまにかデビュー15年目を迎える東方神起. 末っ子チェガン・チャンミンは三十を迎えた今でも相変らず末っ子でありチームの'実力者'です。

相変らず光る、30台のチェガン・チャンミンそして東方神起の第2幕は相変らず多くの人々の期待を呼び集めています。

am8191@xportsnews.com /写真=エクスポツニュースDB、国防部陸軍訓練所、オンライン コミュニティ、SM

拍手[22回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]