忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

emoji"MIMI"最終回予告

拍手[0回]

PR
emoji'ミミ'チェガン・チャンミン-ムン・カヨン初恋、3本のマッチに答がある


‘ミミ’のチェガン・チャンミンとムン・カヨン.(写真=Mnetキャプチャー)


[イーデイリースターinカン・ミンジョン記者]時間旅行の鍵、今度はマッチ棒だ。


ケーブルチャネルMnet 4部作企画ドラマ‘ミミ’が本格ファンタジージャンルのドアを開けた。 18才高校生時期、荒っぽくて切なかった初恋に対する記憶が消えた。 事実初恋に関する記憶なのかも分からない。 消されてしまった過去に閉じ込められた現在は不幸だ。 その不幸を勝ち抜くために男が変わった。 彼の手に3個のマッチ棒が握られてからだ。


 
‘ミミ’は初恋を素材にしたゴースト メロージャンルで現在と過去を行き来するファンタジー属性を持ち続けた。 1回では交差編集された場面と見られた反面28日放送された2回からはマッチ棒という媒介が与えられた。 劇中あるミヌ(チェガン・チャンミン)がマッチ棒に火をつければ彼の目には初恋の主人公ミミ(ムン・カヨンの方)が見える。 24時間彼のそばをぐるぐる回っても見えなかったミミ. 彼を見ることができる時間はマッチ棒の火が消える前までだけだ。

ミミは苦しむミヌに自身の存在を悟らせなければならない。 このように一度複雑な夢を見たミヌはその生き生きした記憶を大事に保管したまま現実での時間旅行を始める。 


 

一瞬タイムスリップのようなこのような装置は‘ミミ’のストーリーラインをより立体的に作った。 ケーブルチャネルtvN ‘ナイン’がタイムスリップ素材で9個の香りを提示したとすれば‘ミミ’では3本のマッチ棒がそのような役割をすることになったわけだ。



この日放送で劇中ミヌはLUPINという古い酒場でタバコにマッチをつけた。 彼の目にミミが現れた、“私たちの堤防会ったことがないのか”という大まかな記憶を想いうかべた。 ミミは自身の名前を知らせる代わりに2人だけの思い出が宿った歌‘悲しみの中にあなたを消さなければならなくて’を歌ってくれた。 18才に会ったミヌがミミにその他を打って聞かせた歌であり、美術室文を間に置いてMP3プレーヤーで聞かせた歌でもあった。



"ミミ"は劇中ミヌの記憶旅行を見せるのに集中する計画だ。 その中でミミとミヌの間にどんなことがあったのか、ミヌはどのように記憶を失うことになったのか、すべての内容のパズル彫刻を一つずつ合わせることができる展望だ。 夢に出てきたマッチ箱をコート財布で探したミヌ. マッチ棒に火をつける二回の機会だけ抱いているミヌがミミとともに笑えるのか残った3,4回放送に対する視聴者の期待が高まっている。

http://starin.edaily.co.kr/news/NewsRead.edy?SCD=EA31&newsid=01088966606019056&DCD=A10102
(エキサイト翻訳+修正)


emojiこう言うストーリなんですね謎が解けた感じ・・・
ミミが亡くなったのも知らない可哀想なミヌemoji


"ミミ"2話の一部

2人だけの思い出が宿った歌‘悲しみの中にあなたを消さなければならなくて’を歌っているシーン
 




拍手[0回]

emoji「ミミ」チャンミン·ムンガヨウンカップル、映画のようなロマンチックな写真集

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&oid=404&aid=0000058171&sid1=001&lfrom=twitter


Mnetゴーストロマンス'ミミ'の二人の主演俳優チェガンチャンミンとムンガヨウンのカップル画報が公開された。最近のチャンミンとムンガヨウンは、ライフスタイル·マガジン「ザ·セレブリティ」4月号画報撮影を進行した。チャンミンとムンガヨウンは時空を超越した切ない初恋を素材にした作品Mnet金曜ドラマ「ミミ」から「初恋のカップル'で呼吸を合わせており、特にチャンミンは初恋に落ちた18歳の高校生の役割と記憶を失って苦しんでいる28歳ウェプトゥン作家ミヌまで1人2役を消化し ​​て節制された感情を幅広く表現する好評を博している。また、新人ムンガヨウンも365日24時間一人の少年だけを見つめる純粋な女子高生ミミ役を演じ、神秘的なルックスと演技で視聴者たちの胸をときめかせている。作品の中純粋だが強烈な初恋の感じを反映した今回の撮影でチャンミンとムンガヨウンは、夢幻的ながらもロマンチックなムードの写真集を完成した。チャンミンとムンガヨウンはブルー、モノトーンの衣装を合わせて着てカフェテーブルに掛けから座って自然にポーズを取って、ドアを開けていこうとムンガヨウンを捕獲するなど、ストーリーを盛り込んだ写真集をまるで映画のスチールカットのように演出した。関係者は"チャンミンとムンガヨウンは、ドラマ「ミミ」の中の切ない初恋のカップルの雰囲気を写真集にそのまま移しておいたようだ。

二人は神秘的で不思議な目つきと節制された感情演技を表現し、とても満足のいく撮影だった」と伝えた。 チャンミンとムンガヨウンの写真は、 「ザ·セレブリティ」4月号を通じて公開される予定だ。一方、美しい映像美と主演らの好演に注目されている4部作ドラマMnetゴーストロマンス'ミミ」は、毎週金曜日の夜11時に会ってみることができる

emojiムンガヨウンは10代とは思えない色気がありますねそれと貫禄もあって大女優の予感・・・(笑)

拍手[0回]

emoji"Mimi"2話予告



ルパンのマッチをするとミミに会える?
日本語字幕でみたいね!

拍手[0回]

emoji『Mimi』初回放送、ミステリー+初恋を描いたゴーストロマンス

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=179592

チャンミン(マックス)が主役を演じるMnet『Mimi』が、初回放送で「ゴーストロマンス」らしい奥深い没入感を見せた。ドラマのミステリーな色彩を表わして、初恋のときめきまで描いた。21日に放送された『Mimi』第1話のエピソード「初恋の人が帰ってきた」は、ミヌ(チェガン(マックス))がウェブ漫画を契機に記憶をたどってスタートした。ミヌは偶然に発見した10年前のカレンダーに表示された「12月8日」にインスピレーションを得て、作品を描くことになった。

ウェブ漫画は人気を得たが、その後ミヌは原因不明の苦痛でそれ以上絵を描くことも、寝ることも、食べることもできなくなった。それで失った記憶の中に病気を治す解答があると判断して、記憶の検索に突入する。『Mimi』は叙情的な映像の美しさとチャンミン(マックス)、ムン・ガヨンのさわやかなロマンスの演技で、視聴者に目で存在を伝えた。18才のミヌと28才のミヌの1人2役を消化するチャンミン(マックス)は、初恋に落ちた甘い高校生役と記憶を失って苦しむウェブ漫画家の多様な感情を幅広く表現した。

新人ムン・ガヨンも秘密を秘めた女子高生Mimi役で、一人の男だけを見つめる純粋な魅力を発散し、初主演を飾った。チャンミン(マックス)とムン・ガヨンは実際には8才という差があるが、その年齢差が信じられないほど初恋の人を無理なく消化した。[写真=Mnet画面キャプチャー]

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]