忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bigeastation 134回!

今回は、チャンミンユノジュンスでした~
久々のホスミン・・・



前回のユンジェの二人はもっと面白くしてとカリスマジュンちゃんのコメント!さすがギャグの大家^^^

ホクロの話は超怪しいフフフ~
ユノは口でチャンミン腕・・・ジュンスは、おしり!キャ~

part.1
part.2


久々に10/18に韓国のTV・SBS'チョコレート'の番組をやり
カシちゃんが大感激したそうです!
(未公開部分でチャンミンのソロあり



なんか噂ですが~東方神起のファンイベントのお知らせが近々あるようです~

ほんとだったら久々の5人に会えるよ~
エイベさんお願いしますっ!

間違ってたらミヤネヨ~





拍手[0回]

PR
Bigeastation 133回!

今回も、ジェジュンユチョンの双子ですぅ~
ジェジュン様ってユチョンが・・・(笑)
ホントの双子ぽくなってっきました~
無我夢中の演技のジェジュ子が笑えます~(爆)



part.2

拍手[0回]

Bigeastation 129回!

今回は、ユノジェジュンジュンスでした~

ジュンちゃんの声が久々に生声聴けて嬉しい~
ショウユウコトストラップの声も他のメンバーは、極普通なんだけど~
ジュンちゃんのとこで毎回思わず笑っちゃうんだけど・・・どうゆうことことぉ~

韓国語でなんてユノ~を韓国語で・・・ハングンマッロ ボラゴフェ
離れていても一緒だよドロジョイッソドヨモニ ハンケヤ

胸キュン→ジュンちゃん可愛くカスミ クンクンクン~orシンジャギ クン
傍にユチョンが~

part.1
part.2



9/15(火)ズームインにユンジェ出演・・・Bigeastからの

「COLORS -Melody and Harmony-」のPV初披露~
朝早いので録画です!


次もジェジュン&ユチョンのみ ・・・

8/20に行われた『坂崎幸之助のお台場フォーク村デラックス』のライブの模様のテレビオンエアが決定!

BSフジ
10/20(火)24:00~24:55 坂崎幸之助のお台場フォーク村デラックス 第26夜「BOY POP FACTORY 09」
【再放送】10/25(日)25:10~26:05
CS放送・フジテレビNEXT
11/8(日)18:00~20:00 坂崎幸之助のお台場フォーク村デラックス 第26夜「BOY POP FACTORY 09」

オツカレヤマ~~


CDでーた WHAT'S IN?


双子!

写真・記事出処: heyjj.cc/Bigeast

拍手[0回]

横浜タカシマヤに行ってきました~
今日は、真っ先に6階に行ってDVD鑑賞・・・


チョンジェの色気に圧倒されクラクラしちゃいました!
二人の目線がヤバイッ!(チョット流し目・・・笑)

DVDの映像がとっても綺麗でほんわかムードでカラーとモノクロどちらも流してくれて写真もオッゲ~でした!(親切なスタッフさん!)

お土産にキティちゃんのハンドタオルをゲット!
他の商品がメチャお高くって買えませ~~~ん!
超人気で5カラー揃わず残念!




Bigeastation 128回!

今回は、ユノチャンミンジェジュンでした~



東方見聞録はチャンミンのお薦め映画・・・移動中の飛行機の中で見た『冷静と情熱の間』韓国でも有名?
私も見ました~イタリアフィレンツェが舞台で日本映画と思えないくらい素敵でした!竹野内豊さんステキスギ~
チャンミンも感動して拍手した!(笑)
ジェジュン笑い過ぎ~なのに今日は、チャンミンのまじめトーク^^
なんかもう一度見たくなりました!

part.1
part.2

拍手[0回]

Bigeastation 127回!

今回は、ユチョンユノジェジュンでした~

ジュンちゃん元気いっぱい!心配しなくても良さそうだぁ~
ユチョンの無理なおやじギャグもなんか受けなくって何~って・・・笑!

韓国語でなんてユ~ノ・・・
手をつなごう 足をつなごう 頭をつなごう・・・ユチョン暴走~爆!

手をつなごうは・・・ソンジャプチャ~
韓国語は発音難しい~


part.1
part.2


エイネが終了して31日にメンバー5人が韓国へ帰りました~
またすぐに会えるから心配してないけど~元気でいてね!

ユノは31日の午後7:30にソウルワールドカップ競技場で公開撮影がありエキストラを事前に募集してカシオペアが4,000人押し寄せたそうです~
カシオペアの不買運動があるのでちょっと心配してたけどドラマに関しては友好的で大勢の人が来て無事にサッカーの試合のシーンが撮影出来てよかったです!
この日の撮影はチャ・ボングンが'FCソウル(SOUL)'に初めて入団して競技を繰り広げる場面・・・
足も針治療が効いたようで心配ないです~元気に競技場を走り回ってますね!






9/2の制作発表も近いし、ユノにとっては、初ドラマなのでいろいろあるけど応援したいですね!ドラマが始まると今度は視聴率戦争に巻き込まれて大変ですけど気にせずにユノが楽しんでやるのが一番です!

写真出処:dnbn.org


拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]