忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[6568]  [6566]  [6565]  [6564]  [6563]  [6562]  [6561]  [6560]  [6559]  [6557]  [6556
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

‏5/21東京ドーム2日目・・・今日のサプライズ綺麗ですね!


@___chieeee
永遠の意味は人それぞれ違うと思うんですけどぼくは、呼吸する限りこの、”東方神起”という”木”を守っていこうと思います

チャンミンありがとう
ユノありがとう



@gladnews100
西田敏行さんが東方神起のライブに参戦してたなんてかわいい西田敏行さんかわいい
今回東方神起のライブに参戦する芸能人おおくね??

@yueru56
スリスリで『初めてのキス~』の所のふりの時、ユノがカメラに抜かれてたのが多かったんだけど、なんかいちいち可愛かった。仕草は大人なのに表情は幼児ゆのゆのみたいにお目目くりくりで。なんなん、めっちゃ可愛いんだけど、なんなん?ってずっと言うくらい可愛かった。

@u_come_in
今日もトロッコの上で可愛く自由気ままに踊るユノさん(でもこれ、カメラサービス=遠い席の人に対する愛だよね)に対し、「ボール届けなきゃ、フリスビー届けなきゃ」と真面目に客席に色々ぶんぶん投げるチャミさん。かわいいのう愛おしいのう

@bgst_375
今日のMCひとこま。

シムさんソロ準備ではける…
ビギ<チャーンミーン!
( ∵)<みんなユノにしゅちゅ(集中)して

ハイ(`_´)ゞ

@anansuidayo
座席は遠かったけど双眼鏡はほとんど使わずモニターで楽しみました。2人ともカメラ目線いっぱいだった。(今日も撮影が入ってたらしいです) 

@ 木コンあと東京D3回‏@268242356·9
東京21日覚書徒然20
最後の挨拶
Yやっぱステージが一番ですね。10周年を目指してますがホントに色んな事があってここまでこれたんですが、かっこいいパフォーマンスやいい音楽をみなさんに聞かせたいという強い想いを乗り越えて、みんなが好きだから歌ってます


@akapitvxq7
【東京21】
ユノ韓国語講座スペシャル!
恩にきる=은혜를 입다
恩返しをする=은혜를 갚다
お会いできて嬉しいです=만나서 반가워요/ 만나서 기뻐요
☆NEW☆
かわいい=귀여워요(きよおよ)かっこいい=멋져요(もっちょよ)

‏@a2m69
【TREE5/21】
チャ「皆さんには座っていただいて…ずっと立ったままでしょうから」
ユノ「裏から見てたけど映像が流れるとみんな座ったりしてたよね?」
チャ「(ビギがずっと立ってるので)優しいなーと思ったらそうでもなかったです」

‏@tohoshinkitvxqt
東京ドーム2日目レポ

ぱるぱぱで、
(´・J・`)<俺は長崎チャンミンじゃない、シムチャンミンだ!はーいせいかーい

を皆に言わせてて、今までで一番難関なぱるぱぱでしたw

‏@sunrise_9
TOHOSHINKI FOREVER

ユノ「これが皆さんの力なんだと感じました。皆さんといいステージが作れて本当に満足しています。皆さんのペンライトきれいでした、ありがとう。
やっぱりステージが1番ですね。

‏@a2m69
【TREE5/21】
二人「改めて、東方神起です」
ユノ「暑いっすね」
チャ「汗ビショビショですね!」
ユノ「昨日よりビショビショですね!」
チャ「この空間の中で(ユノとチャンミン)二人だけ疲れてるみたいですね」
ユノ「皆さんお元気そうで何よりです」

‏@Umber15
OCEANのトロッコのチャンミンがトロッコにカメラにめっちゃ愛嬌振りまいてて、最後にレンズに直接チュウ♡までしてたのに⇦激レア

一切モニターには抜かれず。。w

あれ絶対にDVDに入れてー♡
めーーーちゃシムさん頑張ってたんだからwww

@tvxqmax_0218

真面目な自己紹介では
ユンホは安定の大ウケ
チャンミンの番になると、照明を落とされ、チャンミンはすごい小さな声で
( *´・J・`*)ながさき…チャンミン…です

‏@chielinrin
東京2日目。
ユノ「20代のひと?」
ビギ「ハーイ!」
チャンミン「10代の人?」
ビギ「ハーーーーイ!」
チャンミン「ちょっと!やめてもらえますか?どー見ても10代に見えないんですけどー」www

‏@saori22n
[5/21東京]
白いペンライトの海に浮かぶみどり色の「TOHOSHINKI FOREVER」の文字!
ゆのがプレゼントありがと(*∵*)って!
サプライズ大成功でした。゚(PД`q*)゚。


@yuki2min
【21日東京ドーム】
ぱるぱぱ〜ん セクシーver.チャンミン自らTシャツめくってチラ♡


@nyan2vvchappy
Hide&Seekのふたりがヘドバンしてるとき
(∵)<みんな一緒に〜!!!!!!

(ビ∀ギ)<(……ヘドバンなんて真似できない

‏@ManaminTVXQ
★東京D 2日目
チャンミンは最後の挨拶はいつもと同じ、ビギストありがとう!カムサハムニダ!


‏@mamixchangmin
チャンミンが最後の挨拶で

僕が呼吸をし続ける限り東方神起という木を守っていきます!!!!!!!!

‏@chamichoco
東京D 21日
最後の挨拶でチャンミンが「呼吸をする限り、東方神起を、東方神起という木を守りたいと思います」って。・゚・(ノД`)・゚・。



@AiChangmin2
また、ユノ「また、いつか」って言って はけた...

@nyan2vvchappy
GoodbyeforNowのパルパパいろんなver.やるとき
(´>J<`)<僕は長崎チャンミンじゃなくてシムチャンミン!はーいせーかーい♡
(∵)<ぽくは長崎チャンミンじゃなくてシムチャンミン!
(ビ∀ギ)<僕は長崎チャンミンじゃなくてシムチャンミン!

@tevxxxoq_94
( ˘•J• ˘)<あれ(リフター)が怖くて早く降りようと思ったら動線間違えました
SAMさんすみませんでした

@haru117chami218
TOHOSHINKI FOREVER
サプライズ感動!成功してよかった!

東方神起は永遠だよ


拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]