忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[6446]  [6445]  [6444]  [6443]  [6442]  [6441]  [6440]  [6439]  [6438]  [6437]  [6436
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

emoji横アリ3日目なので慣れたようでMCもまた過激になったようです!
次は名古屋!常に進化する東方神起なので名古屋に行かれる方お楽しみに

大分先にあろうと思う日産はどうなっちゃうんだろうと今から想像してます

TREEアルバムのemojiLove SongのI love youって短いけど昨日はフルで歌ってくれました美しいハーモニーに痺れて泣けました
フルCD出してくれないかな?

ツィからお借りしました!

@tohoshinkitvxqt
無事に横浜3daysが終了しましたね!初日からどんどんクオリティが高くなっていくのが目に見えてわかります(*^_^*)2人のはしゃぎっぷりも日に日に増してましたがw #TohoTreeTour

@U_ni_time

ぱるぱぱーん♩
チャンミンのハイトーンボイスをマネしろと

ビギ<ぱるぱぱーん!!(頑張って高音出す

(´・J・`)<全然さっきと変わってない

二回やったけど二度目も

(´・J・`)<全然変わってない←


@akapitvxq7
「大きな木」の話でユノが「大きな木という本がありますよね著者はシルバースタイン..」「時間があったら読んでみてください」って言ってた本は
シェル・シルヴァスタインのこの本かな^ ^新訳は村上春樹さん!


@m_m_tvxq
横浜

【一日目】
チャ→ふわふわパーマ(分け目左)
ユノ→前髪UP(分け目左)

【二日目】
チャ→ふわふわパーマ(分け目右)
ユノ→サラサラ前髪有(分け目左)

【三日目】
チャ→ぺったりめ(分け目右)
ユノ→少しあげてるが前髪有(分け目右)

@homichoko
( ´・J・`)<キピョヘッダーンのリズムで低い声で、男の声で!言ってください
( ´・J・`)<…僕の期待してたのより結構低かった。あたしは…
(∵ )<?!いまあたしゃ…って言った!
( ´・J・`)<いやっ、まぁどーでもいいでs
(∵)<男は私じゃなくて俺、僕、だよ!

‏@homichoko
(∵)<あのダンサーさん結婚されてるんですよ
<へぇーーー!
( ´・J・`)<………いつ結婚したんだっけ?
(∵)<何ヶ月か前です
( ´・J・`)<……じゃあもうすぐしたら新婚じゃない?
(この間ミンはユノを怖いくらい凝視)
(∵)<…いやっwまだ新婚だと思いますw

@homichoko
【TREE横浜最終日】
( ´・J・`)<そろそろ…失礼してもいいですか?
(∵)<…いいですよ?
( ´・J・`)<着替えもしたいしぃ…ちょっと休みたいしぃ…
(∵)<いてきて早くいてきて
( ´・J・`)<とにかく1人になりたいです
(∵)<あー…いってらっしゃい


@panee0202
【東方神起 横浜三日目】oceanだったっけ?ダンスするチャンミンの後ろに忍び寄り、真後ろの至近距離でダンスするユノ。その後、チャンミンがユノの背後にぴったりついてダンスしてた。

‏@hominatsu
【4/24横浜】
(ペンに八年ふけちゃってますね、ってチャミが言ったことに対して)
(∵)今のは最後は良かったけどギリギリだよ!
って叱られ(?)たチャンミンが口とがらせて拗ねてたんだけどどがわいかったTT

@CMkeiYH
横アリ三日目。今夜も公衆の面前で誉めあい。
ユ「チャンミンは今日最初からずっとカッコ良かった」
チャ「先生のお陰様で…せんせいにはいつも側で支えて貰って…先生もカッコ良い」
誉められると二人ともニヤニヤ下を向くので顔が見えなくて残念

Carisch
横浜線の駅員さんがさりげなーく『トンペンの皆様お疲れ様です~』、『この後もトンペンのお客様が沢山参りますので立ち止まらないで下さい~』って言ってるwwトンペンwwww
聞き間違えかと思ったけど間違いないww

@KaNa_Kimicky
最後の挨拶、ユノが遠いところまで残ったボールを投げようとチャンミンに言って、チャンミンが2投目を投げた瞬間、はずしてたイヤモニがチャンミンの左凸を直撃。
(´・J・`)<いてーーいてーーー
って言いながら血出てないかしきりに確認してた。
ユノは気づかず。

@_miko_y
新曲紹介でSWEAT紹介でユノ、スペルで言ってください!S.W.E.A.T!ジャージのスウェットじゃないですーってユノ!韓国ではジャージはねー!でチャミがかっこいい発音でSWEATって言ったら会場からヒューって!そしたらチャミが「余計な声出さないでください」て。意識しすぎw

@mtavaxq
OCEANでチャンミンY字の先に移動して歌う時の振り付けを間違えそうになりん?ってなってりょうたさんと目を合わせながら笑いあって踊ってて可愛すぎた。°(°`ω´ °)°。

@mocaminnie
【TREE横アリ24日】
STLでセンステからメイン戻る時、花道で立ち止まって、腕を左右に振って観客煽るんだけど
チャンミンが客席に向いてる時、ユノが後ろにくっついてチャンミンの真似して、
ユノが客席向いたら、チャンミンが後ろにくっついてユノの真似して
かわいすぎたヽ(;▽;)ノ

@HFB_Uknow
どうしてもユノが聞きたかった事があって、今回初めてトンライブに参戦した人に挙手してもらった。予想以上多くてなんだか嬉しかった(*´∀`*)

‏@honami0704
TREEコンはユノもチャンミンも可愛い表情が見れてウハウハ♡特にチャンミンはユノ先生を見習ったのか、カメラ位置バッチリ把握して愛嬌をふりまいておりました( ^ω^ )♡ #TohoTreeTour

@hominatsu
てゆーかI love youの最後、二人で向き合う瞬間があるんだけどね、一瞬にして空気がかわります。
あの瞬間をはやく皆さんに味わっていただきたいTT安定のペン乙。

Ktk.S‏@ktk005·2時間
本気で今日は、東方神起だった.....完全に心臓がギュッて掴まれた!!!これだよ!!!この感覚!!!!この感覚待ってた!!!!!!!ツアー始まった!!!!!

@ktk005·2時間
今日は本当に東方神起をみた。
昨日よりすごくて、一昨日とは別物で、1日1日でこんなに進化する彼等がすごい。これが彼等がやってきた10年なんだ...って思った。偉そうですいません。だからこそ、彼等を応援したいし追いかけたいって本当に思う。だいすき!!

‏@MaxMinTVXQ
★横アリ3日目
昨日に引続きアンコールはこういう曲がイイですね、皆さんも楽しめて的な事を言ってユノもウンウンと言ったけど来年は分らないよ的な返事
でこの曲は8年前の曲からの〜「ここにいらっしゃてる年上の皆さんにこんなに愛されて」と年上と言葉を替えてた

‏@hominatsu
【4/24横浜】
最後のバンド紹介の時にユノがふざけてバンドメンバーといっしょに礼してたんだけど、それを見たチャミが( *´・J・`) やぁめてっ、ってユノの肩つかんでやめさせてたんだけど萌えたわ泣

❤︎‏@kumi_tvxq0206
OCEANの間奏のフリでダンサーさん達と立ったまま上体を後ろに倒すイナバウアーみたいなのがあるんですけど横アリの毎回ユノの体幹の強さを改めて感じました。3時間以上歌って踊って疲れてるのに背中の角度が凄い!しかも全然よろけない。

shino‏@chamishino·2時間
チャンミンがグッバイフォーナウの時にステージサイドで仰向けになりながら歌ったり、匍匐前進しながらカメラに近づいたり本当に自由だった( ^ω^ )
ユノも頭にトサカみたいなポーズ付けてて可愛かった(≧∇≦)

@mochang218
チャンミン最初の方のMCで今日最終日だから、1番熱いっすね!!って言ってて、ユノが
「元気そうでなにより(*∵*)」
「なによりです(´・J・`)」ってwww

拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]