忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[6460]  [6459]  [6458]  [6457]  [6456]  [6455]  [6454]  [6453]  [6452]  [6451]  [6450
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/28名古屋ガイシツイレポ・・・ネタバレ注意!
各会場でMCが違って楽しいですemoji
今日のハイライトランボーチャンミン!

ユノはたまに白髪が出るらしい~若いのに苦労が多いからねムムム・・・
えっ!チャンミンも10代の頃時々抜いてたとか
今日のアンコールで二人はアリーナの後ろから出現emoji

@pachai_tvxoxq
チャンミンはいつも暴走したユノを止める側なのに今回の名古屋初日はチャンミンがランボーで暴走し、ユノはゴリラダンスで暴走し、もう誰も彼らを止められない状態でしたwww

@sivasingh
【TREE@名古屋1日目】WeddingDressのチャミパートでマイク下ろしてくつろぎ気味だったユノ。GOOD DAYSでもやって、自分のパートが来た時“あっ俺か!”って顔して舌出して笑ってた。MCで「さっきボーッとしてました。ペンライトが綺麗で」と。

‏@smfsarahe
【東方神起TREE4/28レポ】
ユノ:こんなの(LIVEのこと)日常茶飯事じゃないからあ〜
茶:うわあぁああ
難しい言葉ですよね、日常茶飯事。
うわああ~…すっげです

ユノ:すげっす
wwww

@chaminawife
そんでユノがすかさず髪の毛弄りながら

(´∵`) > 僕も生えてきましたよ。

ペン >うっそ〜!!!

(´∵`) >(目を見開いて)・・・・ホント♥︎

萌え死.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

@yukiusagiusausa
ユノ、白髪出るって(゚Д゚;) チャンミンも10代の頃から時々抜いてるって(・∀・)

@yunomakitvxq
大きな木の話からシルベスタースタローン→ランボーの話しにw
(´・J・`) <俺はランボーだ!ドドドドド←銃を打つ音
しつこく繰り返すチャンミン
(∵)<ランボーヤメテ
(∵)<アナタランボージャナイ
(∵)<アナタチャンミンデス

@CMkeiYH
ガイシ初日。
アンコルで今日はいつもよりMCが長くなったと話すユノ。
チャ「それはひょっとして僕の『俺はランボーだっ!』のせいですか?」
と再度、ユノを銃で打つ真似。
ユノ「ヤメロぉー、ヤメロぉー!」とじゃれあう。またチャンミンを甘やかしていた。

@snsn212
(名古屋4/28)ユノがついにうなぎを全身を使って表現してくれました!こんな感じです→ ~(*∵*)~

東方神起9周年おめでとう‏@tv2xqjamocha
ランボーで葉加瀬太郎???

‏@uno__2o6
【140428ガイシ】ひつまぶしの話してるユノ、3つのうち真ん中の一つがうなぎになって、踊り出した!とかかわいすぎること言ってたーーー(泣)うなぎは健康にいいから、これからも元気をもらって、みんなに与えたいって…!

‏@kyonkoromin
アンコールの登場のときも、押されることもなくみんなマナー良くて(^^;
そんな姿がユノから『名古屋の皆さんは純粋だと思います』って言葉を、もらえたのかなo(≧∇≦)

‏@maxmax515
ステージサイド席(左隣は黒幕w)だったけど楽しかった\(^o^)/二人はステージから見えなくなってもしばらくは姿勢を正したままでした。

@36_saran
【TREEガイシ4/28】どんなに荒ぶってても、ブリーディングポイズンの「(∵)はぁ、はぁ」と、信じるままの「(*´・J・`*)chu」の前には、微動だにせず静まり返る客席。トンペンの団結力な

@airockers
(・J・`)『昔よく、地下鉄でドアが空いたら、「おれはランボーだ!ドゥパパパパパパ(機関銃打つポーズ)って遊びしましたよね!」』
(∵*)『うん!やった!』

ビギ『えぇぇぇぇぇ?』

(∵*)『二人だけかも・・』

‏@sivasingh
【TREE@名古屋1日目】しきりに「俺がランボーだ!ダダダダダ!!」と銃を打つマネにハマってしまったチャンミン。笑ってスルーしてたユノも1回のってあげて打たれる真似したけど「ランボーやめて!」って。言い方かわいかった。

@misaunyo
【TREEガイシ28日】ユノ『去年チャンミンが気になってた櫃まぶしが夢に。名古屋が決まって控え室で休んでたら一食3人前かってビックリして一つが大きくて驚いて起きました。鰻は名物でしょ。鰻は健康だから、これから皆さんから元気を勇気をして下さいって意味かな


@mamixchangmin
今日のMC最高だったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ソロ前チャンミン側転しながらハケて行ったーwwww

@yunomakitvxq
ユノたまに白髪出てくるらしい( ̄▽ ̄)
チャンミンの証言付き

‏@sivasingh
【TREE@名古屋1日目】『大きな木』の話からまたシルベスター・スタローンの話を始めたチャンミン。「昔こんな遊びしませんでした?ジャンケンで負けた人が罰ゲームで俺がランボーだ!って言いながら転がりながら地下鉄に乗るの」客席ざわざわ→ユノ「僕達だけかもw」
‏@cham_y_cham
チャンミン、葉加瀬太郎みたいな髪型になってたww

@airockers
(*´・J・`)『おれはランボーだぁ!ドヴパパパパバパ!!』
(∵*)『ゥォードゥパパパパパパパ!!』

@misaunyo
【TREEガイシ28日】チャミ『聴いたら気持ち悪くなる声あるでしょ超男らしい声をいって欲しいです。中途半端大きくもない声ですね。ユノみたいな男らしい声を出して下さい。中途半端な感動もない声だね。早く僕も次にいきたいですよ』チャミは今日も毒づいてますw

@misaunyo
【TREEガイシ28日】ユノ『最近チャミはぉーい言い過ぎですよ』
チャミ『そうですね。ほっといて下さい。w』今日は圧倒的にランボだったけどな←

@mrKixhmn
ユノ*今日は男性ファンが多いですね♡
から男性ファンだけで東方神起ふぁいと!!!!!!って言ってみて♡って

東方神起ふぁいとおおおおおお

めっちゃ大きな声でホミンちゃん
鳥肌たったって♡嬉しそうだった////

‏@Bigeastxonipam
9周年のくだりで、
チャンミン「長い間みなさんに愛されてきて感無量です」
。・゚・(ノД`)・゚・。

‏@mrKixhmn
アンコールはアリーナの一番うしろから出てきたああああああ♡ #TohoTreeTour

@snsn212
(名古屋4/28)ユノが昔の曲歌う時、高音が少しきつそうで、顔をくしゃって歪めて一生懸命ふりしぼって歌ってるとき、チャンミンが横で片足を思いっきり踏ん張って拳をギュッ!!!っと握りしめました…。うぅ(/_;)

(名古屋4/28)ゆんほちゃんは、今日控えめに二の腕ぽりぽりしてました

‏@miyoonho
今日来てる男性の方だけで、
『東方神起、ファイト!』って
言ってくださいと。
かなり大きな声援で、ユノも
チャンミンも鳥肌たった!って。

@coscosy
Good bye for now。音漏れ組みの友達が「ぱるぱっぱぁ〜ん。さよなら元気で、またいつか。」「この曲最後まで聞くのは、また会えた時にする。帰るね、ユノ。」って行って会場後にして、なんて男気あるんだと。トンペンはイキな奴らだ!!!!

@coscosy
名古屋のSomebody to Loveは「なごやぁぁぁぁぁあぁぁあ!!!!」でゆのくん、ちゃんと言えましたwwwww

‏@miyoonho
今日のMCのハイライト。
チャンミンの
俺はランボーだ!ドッドッドッドッ。
だな…

拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]