忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[6551]  [6550]  [6549]  [6548]  [6547]  [6546]  [6545]  [6544]  [6543]  [6542]  [6541
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

emoji5/16福井1日目レポ
五木ひろしさんが参戦したようです・・・珍しいですね~(16日は本人のコンサートだったので誤情報でした・・・すみませんemoji
ユノの風邪は良くなった足も元気!S気味(笑)
ユノ&チャンミンお手繋ぎ有り

‏@with_Yunho
サンドームって円形だからか元々計算された造りだからなのか、横アリや東京ドームみたいに音が二重にハウったり残響が邪魔することが全くなくて、2人のバラードもMCも聴きやすくてすごく良かったよ。 2人はプロだからそれも気持ちいい理由なのかな〜とか^^

@panee0202&middot
【東方神起 福井 1日目】チャンミンが新曲にいこうとすると、客席から何度も「エー!」の声。ユノがチャンミンをかばうように「えーって言わないで」チャンミン「大丈夫です、えーって言いたいだけですから。えーって言われてじゃあ長く喋ろうかなと思っても喋ると携帯触り出す人もいるから(笑)」

@panee0202
【東方神起 福井 1日目】チャンミン「(身体が辛くても)メンタル的にお客さんからエネルギーをもらいます」

‏@panee0202
【東方神起 福井 1日目】チャンミン「29公演ということは、算数的に……二日に一回やっていることに」ユノ「朝起きると色んな所が凝っているんだけど……(ユノ、肩、お尻、足を触る)八年前は二人とももっと元気で、お肌もツルツルだったけど……」突然の加齢トーク(笑)


@kumi_tvxq0206
アンコールで次の新曲に行かせてもらえないチャンミンは両膝をついてビギにお願いしてたw
そんなチャンミンを見てユノがチャンミンの手を取ってこのシーンagain

❤︎‏@kumi_tvxq0206
ホミンちゃんはお互いを先生と呼び合ってた。
( ´・J・`)先生、脚の具合はどうですか?
(`∵)チャンミン先生、そろそろ次の曲の準備に行った方がいいんじゃないですか。

‏@anywhere4you
最後の挨拶でダンサーさん、バンドさんをお迎えする時チャンミンはうつ伏せでお出迎え。葉っぱが顔とか腕についてるのに気にしてなかった

@kumi_tvxq0206
二人ともパンツの色は黒だった。

@nonona81
チャンミンMCで

( ´ ・J・ ` )福井のみなさんは美人が多いですね

会場 ) ぎゃーーーーーーーーーーーー

( ´ ・J・ ` )ただ言ってみただけなんですけどこんなに反応があるとはwww

最強さん最強wwwww

‏@panee0202
【東方神起 福井 1日目】結婚話。ユノ「今は幸せでも、この先分らないですよ」チャミ「まるで結婚話した事ある人みたい」ユノ、天井をむいて考えこみ「結婚!」会場ザワザワ。ユノ「本当にしたことないよ。想像だから」ユノ、チャンミンのことをすごく真剣な顔で見つめる(なぜ?)。そのあと笑顔。

‏@panee0202
【東方神起 福井 1日目】新曲にいきたくてチャンミンステージに膝をつく。(土下座の意味)ユノが慌てて右手でチャンミンの左腕に触れて、そのままチャンミンの手の平に触れる。チャンミン、ユノの手を掴んで立ち上がる。

‏@panee0202
【東方神起 福井 1日目】新曲紹介前。ユノ「(客席に)かわいいじゃない!かっこいいだから!」チャンミン「かっこいいですね」ユノ「(ちょっと小声で)チャンミンだけだよ」チャンミン「そう言われてすごく嬉しいです」

36_saran
【福井5/16】
(∵)ずっと支えてくれる存在がいつもそばにいてくれるのは、とても幸せなことじゃないですか?
(*´・J・`*)そうですか?たまには一人になりたい時もありますよ。
(∵)え……?そういうときがあるの??

ねぇ、誰の話?←

@missyluvyunho
[TREE福井1日目] ユノの韓国語講座第2弾??
走馬灯のように思い出します?
走馬灯→チュマドゥン(주마등)
皆さんからの愛は感無量です。
感無量→カムゲムリャン(감개무량)
(ビДギ)→カムゲムリャンです!
( ∵ )→です!は言わなくていいです!

@letsgoHomin
本日、東方神起のコンサート会場で五木ひろしさんを目撃したことをご報告いたします^q^

‏@mocaminnie
【TREE福井16日】
最後の挨拶
(∵)<みんなのそばには、東方神起がいるから
東方神起のここには(ハートを指さしながら)みんながいるから

なんなの・゜・(ノД`)・゜・。
ゆのおおおおお・゜・(ノД`)・゜・。

!‏@uuumignon
#TohoTreeTour 【福井16日】
ビギがかわいー!言ったらいつもの
( ∵ )かこいいだから!
それに対して(
´・J・`)かっこいいですね
言われたユノ、

( ∵ )僕 は チ ャ ン ミ ン 先 生 し か い な い か ら ね

@missyluvyunho
[TREE福井1日目] 最初の挨拶 ユノ→ みんなのユノです!!( ∵ ) チャンミン→ 2年ぶりの福井じゃねぇーですかっ?

‏@Greenmen6717·19分
[TREE 0516 福井]
新曲紹介前
「えーーーーー」って言う会場に対して小声を言うチャンミン。そして膝をつき会場に向かって頼みますってしたらユノがチャンミンの肩ぽんってして右手出して左うでもってそのまま手繋いでた( ;∀;)手繋ぎホミン再来pqpqpq

@panee0202
【東方神起 福井 1日目】チャンミン「湿気の多い日は、朝起きると膝が痛いです」ユノ、チャンミンの両膝を撫でて「チャンミンの膝、頑張ってー」チャンミンも笑顔。

@saori22n
[5/16福井]
\えー!/によりなかなか新曲にいけず
チャンミン必殺土下座!(笑)
それを見たユノが背中をポンポン(´∵`)として
チャンミンの手首を掴んで起こそうと…
した時!!
チャンミンが手をすすっと動かし、がっっつりお手て繋ぎに…!!!!!!

@CMkeiYH·25分
福井初日。ユノの風邪治った様子!でも疲れは溜まりあちこち凝ってますよと肩とお尻を指していた。
チャンミンは湿気の多い朝は膝が痛む。「東方神起もおとなになりましたねー」と。

@sinosana
(ユノが「今日はスベってばっかりだなー」みたいに言ったあと) (*∵)<ポクにはチャミしかいないよーー って!!! ミン、真顔になりコトバが出ない

@mayamin26
0516福井★ユノ最後のMC みんなが好きだから歌ってる僕たちも幸せです。どこにいても東方神起はみんなのそばにいるからね

@CMkeiYH
福井初日終了。
客席にえ~!を止めて下さいと土下座するミン。わんちゃんにも良く話聞いてと土下座するので膝ボロボロだと言うミンにユノ「チャンミンの膝はがんばているねぇ」と膝ではなく、内腿を撫でていた。

韓国ユノペンharooさん参戦したんですね
https://twitter.com/harooyunho 
お茶目なユノ(笑)

TVXQファンのmoblicさんも参戦
https://twitter.com/moblic2618

拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]