忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[6626]  [6625]  [6624]  [6623]  [6622]  [6621]  [6620]  [6619]  [6618]  [6617]  [6616
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

emoji6/4福岡マリンメッセ・・・
22時の終了のようです

ユノはモツ鍋大好き
チャンミンはshin shinラーメン





‏@ykuenyo
もうさ!何なのホミン!今回のライブ去年よりもイチャついてると思うんですけど!!楽しいそうで何より!アラサー仲よし万歳!!\(^O^)/


‏@tvxq_na2618
【TREE福岡4日】
ユノ「新曲SWEATはどんな曲?」
チャンミン「抑えきれない欲望を歌った曲です!」

会場「フゥウウ〜〜〜!(さすがチャンミンイヤらしいなwwwww)」

@ 6月予定少‏@268242356·12
福岡初日まとめ
チャミ
シムシム
散髪。水かぶってストレート
ファーストネームみたいなラーメン
でこに縦に札に貼る
気管をご存じ
W杯楽しみにし過ぎ
ヒョンのMCアドリブに困惑
音楽番組でユノのトゥリーの発音指導にびっくり

@sy0206yh
윤호가 자기 귀여운거 인정 RT @mochang218: 福岡1日目
ビギの鳴り止まぬユノかわいいコール。

( ∵ )「わかた十分わかた俺かわいいかわいい!!!」

ついに認めたユノさん(笑)

‏@Kazumi_Makino
チャンミンのソロのとき、歌っていて唾が変なところに入ってしまい、
アンコールあけのMCで本人いわく
「うごごぉおおごごぉぉ」
の状態になっちゃったとのことw


‏@yhishappy
윤호가 던진 프리스비가 또 계단으로^^ "@59tvxq26: miss you の最後暗転する前にユノがスタンドの方にフリスビー投げたんやけど、今回も階段に吸い込まれていった。

ユノ は身体を傾けてまでフリスビーの行方を見守ってたw

‏@mochang218
福岡1日目
チャンミン
(´・J・`)「あぁ…突然なんですけど、早くW杯みたいな…」
「サンバ…」
「ブラジル…‼︎」
( ∵ )「あーわかたはいはいフーフー‼︎」
チャンミンの突然のW杯みたい病とユノさんのあしらい方wwwww

⭐︎‏@misaunyo
【福岡4日】
チャンミン【今日は僕の名前シムシムみたいなラーメンを食べて昨日はモツ鍋を食べました。日本でユノはラーメンが一番好きだって思ったら、実はモツ鍋だったみたいですね
ユノ【昨日チャンミンめっちゃ食べてたね
福岡満喫してて良かった⭐︎


‏@TZusshi
チャンミン:まだ東方神起のことを知らない人がいるっていうことは、まだ上に上がれるっていうことだからいいことだと思ってると(*^^*)

お気に入りに登録@kumi_tvxq0206
アンコールのMCにてボールとフリスビーの投げ方について反省会を開くホミン

(˘∵˘)またあの階段の方に行っちゃったんだよね

‏@TZusshi
チャンミン:みんなに愛されるために歌うんじゃなくて、ただ皆さんのために歌いたいと。+゚・(pωq)

CMkeiYH
福岡初日終了。
チ「二年前は二人の誕生日が近くて、スタップさんにプレジェント貰ったのを思い出しました。また戻って来れて嬉しいです」
ユ「アーティストとしてはサイズも大事だけど何より皆さんが好きで近くで歌えるのが幸せ。皆の目が暖かくて逆に元気貰いました」


MC中、観客「ユノかわいい~!!!」
(∵`)「かわいいじゃないですよ、かっこいいですよ!!!」の応酬からの、
最終的に(∵`)「あーはいはい、ぼくはかわいいです」って認めちゃうユノが可愛くて。・:(゚^o^゚):・。

‏@mrKixhmn
チャンミン*
去年きたときモツ鍋が食べられなくて
残念そうでしたよね?←

ユノ*うん、絶望した

@airockers
(∵*)『汗、ふくおか?』
(*´・J・`)『突然聞いてないことする』
(∵*)『アドリブでごめんね。』
(*´・J・`)『驚いちゃいます~』
(∵*)『そんな驚いてるチャンミンが好きだよ♡』
ビギ『ぎゃぁぁぁぁぁ』
(*´・J・`)b←超笑顔

‏@mrKixhmn
ラーメンは言っていいのかなってお店の名前を、ふぁんふぁん←って誤魔化してwwwwシムシムみたいな名前ってシム様がwwww

@TVXQ_homin_
【福岡1日目】

MCの何かの話から。。

(′·J·) あんまり僕を驚かせないでください

(*∵*)驚いているチャンミン好きだよ

チャンミン好きだよ

好きだよ!!!

ビギ<ぎぁぁぁぁ!!!

‏@mrKixhmn
チャンミン散髪した..............はず♡←水かぶって濡れて髪ストレートになって////可愛かった////

@anywhere4you
6/4 福岡1日目
18:32スタート、21:59終了

@clefaire
#TohoTreeTour Changmin was coughing during his solo? :c RT ONLY_CHANGMlN: チャンミン ソロで唾が気道に詰まり咳き込みながら手を上げてた
風邪かと心配したよ

‏@mrKixhmn
昨日の夜はモツ鍋を♡今日はラーメン食べたって

拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]