忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[6461]  [6462]  [6460]  [6459]  [6458]  [6457]  [6456]  [6455]  [6454]  [6453]  [6452
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/19名古屋ガイシ②日目
emoji今日は開演が4時からなので終わった後に
ゆっくり飲み会とか出来て良いですね~emojiemoji


今日のハイライトは葉っぱemoji
ユノの髪がサリーちゃんのパパみたいとか?
こんな感じ?

バンパイヤの髪型とも言われてる~



@mihwa_ukw
【朗報】ユノがめちゃくちゃ痩せてた!正直横アリはまだまだと思ってたけど今日はお腹ぺったんこ(^∇^)

@coscosy
そうなんだよ!!!ユノくん痩せてた!!!シュッてなってたㅠㅠㅠㅠ髪の毛も何かシャワー浴びたてみたいになってたㅠㅠㅠㅠㅠㅠ 本当ーーーーーかっこいいあの人。#TohoTreeTour

今日のEasy Mindの最後、ユノいつものびっくりじゃなくて最高歯キラリのにっかり笑顔でおわってた!

@cknabnlaue
ユノの髪型バンパイアだった。゚( ゚^∀^゚)゚。

@yoonhoichigo26
SWEATでのユノの振り付けなの? わからないけど、Tシャツの裾に指が引っかかってチラリとお腹が見えて、次の振りでもまた少し引っかかって。2回目は見えなかったけれど、そういうの何回あっても幸せですから( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ४४४*

@arayunho
ゴールドの衣装で出てきたユノの髪の毛が横浜より短く切られてて、ワックスとかで毛束を固められてて‥
視線も腰つきも全てが色っぽくて‥

リアルなヴァンパイアになって、女の人を残らず食べてしまいそう
色男め!←食べられたいヽ( ̄д ̄;)ノ

@_tvxq
ガイシ2日目。
ユノ、おでこ全開の髪型!バンパイヤんホさんを金髪にして若干ウルフ感足した感じ!!!!!すっごいかっこいい……

‏@coscosy
まだユノは絶好調ではないみたいだけど、凄く踊れてた。横浜より全然良くなってた。発狂したのがSomething。ソロパートまるっとアレンジしてた!!見せてくれた!!ソロアレンジは私は初めて。まだまだジャンプやキレはユノユノ最大限じゃないけど、でも表情が!!目線とか表情がさすが!!

@dancedance52
ガイシ2日目終わったーー!!
うち、1番隅っこの席で、アンコールのときゆのが…ゆのが後ろから登場して、もーーーー
30cm先にゆのがいて
うちが、ゆのーーーー!!
っていったら、こっち見て、微笑んで手振ってくれたーー
もーーーー
やばい、泣いた、死んだ

@tmvlzj26
헐 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 못살아 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ RT @a_nya_nya: ユノ、自分のこと「ゆにょ」って言った( ´/// `)ポニョみたい( ´/// `)

akikki‏@roseaki
最後のユノの挨拶「勇気、希望が僕たちにたどり着いたんじゃないかなって。今日の名古屋のみなさんは100点じゃないかな」「初めて東方神起を見に来た人が思いっきり手を振ったんですよ。嬉しかった」 本当にちゃんと客席が見えてるんだね

‏@roseaki
50さん夫婦のことを話すチャンミン。地方回りながら一緒で、家でも一緒で嬉しいことですかねって。現実的過ぎて夫婦生活に夢はないのか、チャンミンw 「ごめんね、50」って謝ってたけど、この言い方が自然で、ずっと長いことツアー回ってるからいい関係なんだよね

@chaminawife
隣の女性がウインクジュセヨのウチワを持ってらっしゃって、チャンミンがしっかりその文字をじっと見て、ウインクするかとおもたらハンッて鼻で笑いました・・・どえす。そしてさらっと視線を横に流してくれたので、おこぼれでシムと目合ったありがとうごじゃいます

‏@sivasingh
【TREE@名古屋2日目】大きな木の内容について今日は綺麗に説明したチャンミン。けど最後に「読んでない方が結構お・お・い!」「それってラップ?」「歌よりラップに興味があります」「おっ!いつかはチャンミン…」「冗談に決まってるじゃないですか」

‏@Sachomax
スタッフさんがリフターを早く下げすぎちゃって(∵)どんなスタッフさんか後でcheckします!!!って言っててカメラがしっかりそのスタッフさん抜いてて笑えたwスタッフさんもペコリペコリしてて会場笑いwほんとにみんなで作るコンサートだなぁって……!!

@kumi_tvxq0206·
【ガイシ2日目ここまでのコンレポまとめ】
・ランボーに効果音が加わる
・ユノもランボーする
・ユノBigeastの旦那さんが気になる
・チャミほっぺにわざと葉っぱを付けてユノに気付いてもらおうとする
・STLのユノシャウトはデラ好きー

@coscosy
Good Bye for Nowで最後のボイスパーカッション、張り切りすぎてユンホ白目むいてたwwwwwwww

@UknowmeTVXQ
チャンミンが「彼氏や旦那さんがいる人〜?」って聞いた時、たぶん若い女の子が手を挙げてたと思うんだけどそれを見たユノ「えっ!?若そうなのに旦那さんがいるの!?」ってびっくりしててチャンミンに「カレシでしょ!」って突っ込まれてたw→ @名古屋2日目

‏@___emo
→まあ、実際に歌ってるのは東方神起二人かもしれないんですけど、それだけじゃなくて、みなさんは東方神起の、メンバーだと思いました。東方神起のメンバー、今日のステージも、最高でした!これからもカッコいいステージを一緒に作っていきましょうか! TTTT

‏@eXooXe_tvxqpxvt
チャンミンが
彼氏いる人手あげてくださいーーー!

思ったよりいるもんですねー

東方神起ってつっまんねっっとか彼氏にメールしてても
意外と僕たちから
後ろの方まで
みえてますから

@tvfxq1215
#TohoTreeTour ガイシ29
チャンミン「彼氏いるかた…あっ…いないか」
ユノ「わかんないから!わかんないよぉ?」

2人とも失礼なwwwwww

‏@mochitic
チャンミンが本格的なランボーしてくれなくてユノが一人でMCしてるときに皆がユノー!!(やってー!!)って叫んだら ほっぺ膨らましてイタズラっ子みたいな悪い顔して
( )`∵´( )ドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥ

@chaminawife
【彼氏いますかMC】
ペンに彼氏いるかどうか聞き出す。てか聞きかけて、
シム「・・・や、いるわけないかʬʬʬʬ」
ユノ「いっや!!もしかしたらいるかもしれないじゃん!!!」

お前らふざけんなまぁいないけど
そしてやはりほぼいなかった爆死

@jyjcy0117
0429 TREE in ガイシ

お決まりの、

チャ「それでわー、次の曲
ビギ「え゛ぇ〜〜〜〜〜〜〜!!!」

( ∵)「…皆さんあの〜、」
(・J・)

_人人人人人人人_
> 遂にユノが介入<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

‏@hysayuaya
最後のあいさつちょい前でユノが喋ってる横でしゃがんで何かやってると思ったら、ちゃみさん右ほっぺに葉っぱつけてて!!くそかわ!!お気に入りのようで、たまに剥がれてないことを触って確認してほんっとかわいかった♡♡またやるなあれw

⭐︎‏@misaunyo
【TREEガイシ29日】ユノさん渡したかったビギさんにサインボールをあなただよーって指さしして取れたらGOOD!ってやってた☻❤︎あんなのされたら泣いちゃうね⭐︎

@roseaki
降ってきた緑の葉っぱをほっぺにつけてニコニコしてるチャンミン(^○^)最後まで葉っぱつけたままで。ダンサーさんもバンドの方も真似して顔にペタペタ
だいぶ後になってその葉っぱに気付いたユノが「なんかついてるよ。かわいいね」って。そんなユノもかわいいよ!

‏@ariel0822
名古屋2日目
ラストの曲で、特攻で降ってきた葉っぱを左頬に貼り付けたチャンミン。その後のバンド紹介で、右頬に葉っぱを貼り付けてきたかきやん。それを見たユノさんのひと言。

(∵)あーなんか付いてるー♪

萌え死んだ_(┐「ε:)_ ←

‏@ariel0822·
名古屋2日目MC
チャンミンが着替えに行く直前。
(´・J・`)俺はランボーだ!
(銃を構えるポーズをするとダダダダダ!という効果音が出る)
Σ(´・J・`)うわ!すっげ!すっげ!!着替え行くのが嫌になってきました

‏@bonjiru0
アンコールは2人ともブルーTシャツでダンサーさんはピンクだた

‏@sivasingh
【TREE@名古屋2日目】今日めっちゃ会場の空気良かった!二人もすごくのってて最後にユノが「今日は100点」と。何度もサムズアップして退場する時も片手を掲げてサムズアップしながら下がっていった!!!!

@CMkeiYH
ガイシ二日目終了。
チャ「50さん夫婦は家でも一緒、ツアーで地方でもずっと一緒で、イヤにならないのかな」←えっ?!あなたたちもそうですよね?と誰もが思ったはず笑

@misaun【TREEガイシ29日】
ユノがビギにTREE言わせて
ユノ『やらしいですねw
チャミ『やらしいですねw
嬉しそうだったなw

‏@HNL0717
【ガイシ0429レポ】ユノの髪型、前髪サリーパパに右後頭部に避雷針3本立ってたよ

‏@MY_know
ランボーのくだり、
ドドドドドドって効果音ついたっw

(´・J・` )<すんげ!すっげ!すっげ!!
大興奮チャンミンwwww

@misaunyo
【TREEガイシ29日
チャミ『リフターだうんって歌があるじゃないですかww』
いい間違えてた☻←
さらに今日はリフター下げてるスタッフさんカメラに抜かれてた☻❤

@ariel0822
名古屋2日目MC

(∵)本当に体が大事なので、皆さんも健康には気をつけてください
(´・J・`)今さらかぃ!

‏@chang_a_chang
終わった♡

アンコール挨拶で、チャンミンが葉っぱをほっぺにつけて、それをユノが

「なんかついてる♡いいな♡」って

₍₍⁽⁽(ી( ^J^ )ʃ)₎₎⁾⁾₍₍⁽⁽(ી( ^.^ )ʃ)₎₎⁾⁾

@Bigeastxonipam
最後の曲でチャンミンほっぺに葉っぱつけててかわいかったヽ(;▽;)ノ
最後捌けるまでずっとつけたままだったw

@HNL0717
【ガイシ0429レポ】ユノのパンツは黒 MCで右尻に重心かけてたので左尻3分の1出てましたw

@airocke
(∵*)『(ソロの)そろそろ準備しなきゃだよ』

(*´・J・`)『おればランボーだ!ドゥパパパ!』

バンド『ドゥパパパパパ←効果音』

(*´・J・`)『うわっすっげぇ!』
(∵*)『うちのバンドさんすごい』

‏@momokon_max
ユノは高く高くサムズアップしながら退場

‏@Bigeastxonipam
STL
「LOVE LOVE LOVE LOVE」
ユノ「でら好きーーーーー!!!!!」

‏@momokon_max
チャンミン、ビギストありがと!カムサハムニダで去っていった。
@airockers
大きな木の著書の話

(*´・J・`)『シルベスタスタローン』
(∵*)『ランボーでしょ?』
(*´・J・`)『俺はランボーだ!ドゥパパパパパパ』

(∵*)『出た、ランボー病気』

\ランボーびょうき/


拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]