忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[8625]  [8624]  [8623]  [8622]  [8620]  [8619]  [8618]  [8617]  [8616]  [8615]  [8614
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チョン・ユンホのPFCの兵舎読書推進ポスター撮影現場
(グーグル翻訳機)


http://www.campreading.or.kr/military_reading/news/view.asp?seq


去る7月現役で入隊した東方神起のユノ・ユンホ。今陸軍26師団軍楽隊チョン・ユンホのPFCとして兵役の義務を遂行している彼は兵舎読書活性化支援事業の広報ポスターモデルとなった。





文化体育観光部と国防部がコラボレーションに推進愛の本改運動本部が主管する兵舎読書活性化支援事業は、国軍将兵が文武を兼ね備えた強靭な軍人精神を涵養し、ややもする人生の空白期に恥部することができる軍服務期間をグローバル後復学や社会進出を備える有用な自己啓発の期間に利用できるようにするためのキャンペーン活動である。

撮影当日の午前9時頃、チョン・ユノ一等兵は、撮影準備のために部隊関係者と一緒にパク・チュンビューティーラボ清潭点を探した。ただでさえ素晴らしいルックスがパク・チュンデザイナーの手によって、さらにきちんとして凛々しくなった。軍服もカッコよくドレス着た。軍人の「各」が生きている姿が非常に印象的だった。


チョン・ユンホのPFCのヘアスタイルを演出しているパク・チュンヘアデザイナー



チョン・ユンホ一等兵が撮影準備をすべて終えた後、スタジオに移動した時間は、午前11時30分ごろ。この日ポスター撮影を担当したのは、世界的に有名な写真家、キム・ジュンマン先生だった。彼のワークショップは、キム・ジュンマン作家特有の芸術家的な雰囲気が溢れて流れた。彼もユノのPFCと同様に将兵たちのための愛の本改運動本部のキャンペーン活動に積極的に参加するという意味を明らかにしてきたことがある。商業活動を中断して、世界に来を行き来しながら、芸術写真だけ撮影している彼は、今回の撮影を快諾した理由もそれである。


撮影コンセプトについて話を交わしているキム・ジュンマン写真家とチョン・ユンホのPFC
撮影現場の床には、撮影に使用される軍服とファルドンボク、戦闘食糧、弾薬帯など衣類と装備が整理されていた。チョン・ユンホ一等兵が直接着用する装備を用意してきたのだ。
撮影が開始される前にユノのPFCとキム・ジュンマン作家は撮影について話を交わす時間を持った。十分共感を割った二人が撮影現場に入ると、本格的に撮影が開始された。
まずはジョンユンホ一等兵は、戦闘服を着てジョンツモを身に着けていた。彼から強靭な兵士の姿が見えた。撮影準備を終えた彼はキム・ジュンマン作家の指示に基づいて動いた。カメラに向かって強烈な目つきを発射したりして戻るまわったり横を眺めるなど、様々なポーズを取った。チョン・ユンホ一等兵は、途中、撮影された写真をカメラのモニターファインダーで確認し足りない部分を埋めていった。









子供の頃から読書をたくさんしたというチョン・ユンホ一等兵は、撮影を準備する中合間に本を読む姿を見せた。



次の撮影はまるで戦争映画ポスターのような感じだった。
かなり厳粛な雰囲気の中で行われた撮影でキム・ジュンマン作家とチョン・ユンホのPFCその他のステップは、時間が行く思わなかった。ランチもまま食べずに撮影に没頭してから数時間。
ちょっとの休み時間を持つ撮影チームは、急いで買ってきたハンバーガーで空腹をなだめた。







再開された撮影も目まぐるしく過ぎていった。最後の撮影は、ファルドンボクを着たチョン・ユンホ一等兵が快適に本を読む姿。普段本をたくさん読むには、彼が本を持っている姿が背景と非常によく似合った。パワフルなダンスと歌で観客を圧倒するパフォーマンスの東方神起ユンホではなく、本物のチョン・ユンホの姿がまさにそれではなかったか。

半日以上かかった撮影がいよいよ終わった。指定されたすべての日に、常に最善を尽くしているチョン・ユノのPFC。東方神起のリーダーとして国内外で活発に活動し手間遅い年齢に入隊をしましたが、それほど難しく軍生活に取り組んでいるということ。一緒に撮影現場を訪れた部隊の関係者は、チョン・ユンホ一等兵に対して「芸能人といって特別な待遇を望まず塗り凛とした姿で軍生活に取り組んでいる。」とチョン・ユンホ兵の賞賛を惜しまなかった。






「軍隊は多くのことを学ぶことができると考えています。軍隊を時間無駄にするところではなく、大学と思ったらさらに成長するきっかけになるでしょう。その時間を最大限に活用できる方法が、私は読書だと思います。私は子供の頃から着実に本を読んできた、今後もより多くの本を読もうとします。これにより、全域をする頃には、東方神起のユンホがなく、チョン・ユンホという子供が成長しているだろうと信じています。"

byユンジャヨウン

Cr:may ‏@roomnumber32様

拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]