忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[6806]  [6804]  [6803]  [6802]  [6801]  [6800]  [6796]  [6799]  [6798]  [6795]  [6794
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

emojiユノの90度のクラッシックな挨拶・・・

ユンゲルよりお借りしました!

美しい挨拶emoji

ビエンナーレで


コンサートのファンに・・・



国際市場の撮影のタイで・・・
叔母ちゃんも嬉しそう~


サイン会でも・・・


小さなお子さんにも・・・


夜警日誌の俳優さんに・・・



SBSのスタッフさんのツイレビューより

訳:@yoonholoveyuno 様


別館ロビーで長身の青年が大きな声で挨拶をしてて、新人?と思いきやユノユンホだった。背の高さと礼儀正しい態度に二度驚いた

ユノユンホ先輩は私のような新人後輩にも隙のない挨拶をしてくださって驚き、リハーサルするのを見て二度惚れたという

私もビックリした。機械的な挨拶ではなく真心が感じられて

ユノに対するある記者の後期!昨日東方神起が来た。10時~11時に来ると聞いたけど9時45分に来た。部長は会議に入り、局長も留守してる時に来た。男女マネージャー一人ずつ連れてきた。朝からスッキリした端正な服装に驚き。顔がカッコいいのは既に知ってるけど、

顔がカッコいいのは既に知ってるけど、私が褒めたいのはその挨拶に関して。私は芸能人が事務所に入って来た時の様子をいつも注目してる。天下の東方神起が挨拶をしながら入ってくる。それもみんなに伝わるぐらい大きな声で。チャンミンは恥ずかしいのか少し小さめだけど、ユノは元気よく!

相手が見過ごせないぐらい本当に誠意のある挨拶。みんな感動!でも、それだけで終わらない。部長が留守だと大体の芸能人は忙しいから先に失礼する。でも、東方神起はソファにも座らず立ったまま部長を待ち続ける。会議の途中抜け出してきた部長が名刺を渡すとやっと一緒に席についた

他の職員たちのサインファンサービスの間、私は顔をじっと見てた。色々話してから立ち上がりながら、ユノはとても感動的な言葉を発した。いい記事だけ書けるように一生懸命活動します!あまりにも真っ当なカッコいい言葉!私は惚れた!帰りながらもう一度私たちに向かって頑張ります!と。

わあ~。本当に芸能人で感動したのは久しぶり。私はあの人たちに絡んでる利益関係など何も知らないし関心もない。でも、ユノの人性はとても正しいことを知るきっかけになったと思う。ユノや、また来てね!

emoji大分前のユノの話で5人時代の舞台監督さんが「地面にヘディング」のファンイベントでユノが単独で来日した時監督さんがユノに会いたくてホテルまで来たそうです
その頃は東方神起のコンサートがないのでグンソクのコンサートを担当してた監督さんユノに惚れて会いにきたんですねなんか微笑ましい~
男に惚れられるユノですemoji

拍手[1回]

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]