忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[11909]  [11908]  [11906]  [11905]  [11904]  [11903]  [11902]  [11901]  [11900]  [11899]  [11898
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

emojiユノ降板したんですね~残念emoji
でもユノの体は一つしかないのでこれから始まる日活もあるし超多忙のユノだから仕方ないかな?

”ドゥニア”ユノ・ユンホ下車・パク・ジュニョン合流、また他の肯定リーダー期待本文リスニング設定

https://m.entertain.naver.com/read?oid=311&aid=0000874285


[エクスポツニュース イ・イジン記者]東方神起、ユノ・ユンホの下車と同時にパク・ジュニョンが合流した。

8日放送されたMBC 'トゥニア-初めて会った世界'ではユノ・ユンホが離れてパク・ジュニョンが合流した場面が電波に乗った。

この日ユノ・ユンホとクォンヒョンビン、ルーだという突然に恐竜の襲撃にあった。 家を作っていたメンバーは騒々しい音がするとすぐにみな一緒に他のメンバーを探し始めた。 ユノ・ユンホは意識を失ったまま発見された。

ディーンディーンは"兄"と大声を張り上げてユノ・ユンホを抱きしめた。 ディーンディーンは涙こらえられなかったし、他のメンバーやはり失意に陥った。 以後メンバーはユノ・ユンホを海に出したし、一名ずつ順序とおり最後挨拶を交わした。

メンバーはユノ・ユンホを送った後引き返したし、クォンヒョンビンは突然に海に向かって大声を張り上げてユノ・ユンホを呼んだ。 ディーンディーンは"ほどほどにしろと。 君だけ大変だ? 誰のためにこのようになったが君が泣いて大騒ぎが"として毒舌したし、クォンヒョンビンは"私がこうしたくてこうしたか"としてかっと怒った。 残ったメンバーの間に感情的な争いが広がって緊張感をかもし出した。



@Heart215488様
ドゥニアはバラエティだった
ディン際どい位置に頭が!ユノが腕動かしちゃったカンはユノの脇の匂いを嗅ぐしサムは密着男性陣はユノにやりたい放題女性陣は真面目に演技してたのにwユノこの状況によく耐えたね!
撮影もしてたし第二弾衣装選択にユノあったからまだ出るよね

https://twitter.com/Heart215488/status/1015945450443046912

拍手[12回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]