忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユノIG更新・・・

ずっと大人しく待っていました!
お帰りなさい・・・こんな嬉しいことはないですemoji

yunho2154IG
こんにちは、チョン・ヨンホです。

先に過ぎたことによって私に失望されたすべての方にもう一度心より謝罪申し上げます。

多くの方々に愛を受けている人として、去る2月夜10時以後まで友達らと集いを持って防疫規則遵守を守ることができない点に対してもう一度謝罪申し上げて、訪問した場所に対して調べることが出来なかった私の手落ちによって多くの方々に心配をかけた点もとても申し訳ない気持ちだけです。

当時私は友達の悩みの相談要請を受けたし、静かに対話が可能なところという説明だけ聞いて出て行ったので特に警戒心を持たないで参加しました

自分自身にも恥ずかしい心を持って悔いる時間を過ごしたし、今でも反省しています。

今後再びこのようなことがおきないように私自身をより一層叱って反省します。

もう一度私の手落ちによって多くの方々に心配をかけて差し上げて心より謝罪します。

emoji
https://www.instagram.com/p/CTUqugMPelR/?utm_medium=copy_link



拍手[12回]

PR
東方神起 ユンホ、感染病予防法違反は嫌疑なしに…過料処分へ

東方神起のユンホが、ソウル市江南(カンナム)にある飲食店で、ソーシャルディスタンス2段階による営業制限時間を守らずに午後10時を超えて飲食店で食事をしたことについて、刑事処罰は避けたが、過料処分になる見込みだ。

9月2日、法曹界によると、ソウル中央地検刑事2部はユンホをはじめ、遊興飲食店の社長ならびに従業員、顧客など12人に過料を科してほしいと9月1日に江南区役所に依頼したという。また、該当の遊興飲食店の社長を、食品衛生法違反で在宅起訴し、従業員とホステスなど計5人も同じ疑いで略式起訴した。

ユンホは今年2月、ソウル江南区清潭洞(チョンダムドン)にある無許可の遊興飲食店で、新型コロナウイルスの防疫指針を違反し、深夜0時までお酒を飲んだ。これを受け彼は、感染病の予防並びに管理に関する法律(感染病予防法)違反の疑いで捜査を受けた。その後、一般飲食店として報道されていた遊興飲食店が、無許可の遊興飲食店であることが明らかになって物議を醸した。

当時、ユンホの所属事務所であるSMエンターテインメントは「心配をおかけして大変申し訳ない。ユンホは深く反省している」とコメントした。

https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2175883

emoji
刑事処罰は無しで過料処分になったようです・・・ずいぶん時間がかかりましたね!
この記事でSMからの発表がある事を願いたいです!
もう9月ですよ~そろそろユノをファンの目の前に出して欲しいです

拍手[24回]

チェックディスアウト イチャン君のインタビュー記事



(一部抜粋)
ユ·イチャン君(11)が東方神起(ユノ·ユンホ)と一緒に創作した童話の本を「チェックディスアウト」で独占公開したと発表した。

「チェックディスアウト」は、ユノ·ユンホがユイチャンと童話の本を一緒に作っていく過程を本に盛り込んだウェブ芸能で、子供と一緒に2泊3日の間旅行したところを直接文章にして絵を描いて本にまとめた。

特にユノ·ユンホの話を解いていった「私は末っ子だった」と愛らしい動物感情を表現したチェガンチャンミンの「私が出会った友達」という題目で、それぞれ童話の本を出版した内容がSNSで公開された。

ユイチャン君は1日、記者とのインタビューで「東方神起の『チェックディスアウト』のユノ·ユンホ叔父チームへ2泊3日の間、童話の本を作るために一緒に旅立ちました。 台本なしの旅に出るたびに、毎日どんなことが起こるか分からないその期待感とときめきの中で撮影したようです」と当時の感想を伝えた。

続いて「撮影時は夏なのにすごく寒かったが、優しいユノ·ユンホ叔父さんとテンションが高い(ソイブ)妹と息がぴったり合って寒さも忘れるまま撮影をしました」と付け加えた。

emoji撮影は2月のなので間違いですね!

拍手[12回]

KNTV 公式アカウント
@kntv_info
·
8月30日

9月5日㈰夜8時は必見♥


助けてホームズ
<#ユンホ(#東方神起)出演回>

ユンホがお馴染み名言を語りつつ
依頼人のためのお家探しに労力を惜しまない
情熱的なインターンコーディネーターに
#チャンミン がゲスト出演した回の発言に異議あり!?

#KNTV #KNTV801
emoji

https://kntv.jp/program/kn200803/

拍手[8回]

韓国で「偽ニュース規制法」が成立!
芸能記者出身YouTuberのキム・ヨンホが配信の中止を宣言した

ユノの真実?ビハインドストーリーを話されていた方でYouTube配信を中止するそうです
記事は胡散臭いと思いながらもユノの記事なので動画も見てしまいました

日本語の記事はこちら
emoji
https://korepo.com/archives/989510

ユノの記事は真実なのでしょうか?
悪名高いユーチューバーが最後に真実を言ったと信じたいです(笑)
闇の中ですね・・・

ユノはいつカンバックするのでしょうか?
ここまで来たからには絶対待ちます!
今も実家にいるのか?写真が1枚も出ないのは不思議ですね!

拍手[16回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]