忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チェックディスアウト絵本製作中動画(ユノ)

どんな感じになるでしょうか?
3人気が合って楽しそう~emoji




emoji
https://twitter.com/CheckThisOut_o/status/1431161856463302660

絵本発売日:10月20日(水)
emoji
http://check-thisout.com/


拍手[7回]

PR
ツベが記事になりました・・・

https://www.wikitree.co.kr/articles/682062

'風俗店の議論'ユノ・ユンホ、新しいこと分かった映像)

縦横研究所'の金容浩(キム・ヨンホ)が明らかにしたユノ・ユンホの真実

"ユンホの風俗店への出入り。 親しい友達事業投資者合コンで…"

東方神起のユノユンホが新種のコロナ・ウィルス感染症(コロナ19)防疫指針を破った事件に対するビハインドが公開された。

記者出身ユテュボの金容浩(キム・ヨンホ)はこの23日 '縦横研究所'(行きセヨン) チャンネルを通じて、ユノユンホが防疫指針を破ってソウル清潭洞(カンナムク・チョンダムドン)のある飲み屋に行ったことににはビハインドがあると明らかにした。

同日、金容浩(キム・ヨンホ)は"ユノユンホがもともと飲み屋に絶対行かない人だが、幼い頃から親しかった友達のために行くことになった"と主張した。

彼は"ユノ・ユンホの友達が新たに事業を開始して投資者たちと酒の席に行くことになった。そこで'私の友達がユノ・ユンホだ'と見せてくれれば良い印象を与えるとの思いで、夜中にユノ・ユンホを呼び出したこと"と話した。

さらに、"ユノ・ユンホは困惑したが、その場が友たちにどれほど重要なポストなのか知っているために'挨拶だけしたい'として行ったことなのに引っかかったこと"とし、"当時、現場には女性従業員もなく、ユノ・ユンホは酒も飲まなかった"と説明した。

金容浩(キム・ヨンホ)は"その友達がユノ・ユンホに本当にすまなくて当時の様子をインターネットに掲載しようとしたが、ユノユンホが'するな。私が悪かった'としたそうだ"と"ユノ・ユンホから聞いたこともなくSMに聞いたこともない。第3者に聞いたビハインドだ。ユノユンホが間違ったのは事実だが、聞いてみたらとても痛む"と付け加えた。

'行きセヨン'放送を見たネットユーザーたちは"このようなビハインドがあるとは知らなかった"、"それでも失敗したのは誤りなものだよ"、"友達のために本当に困惑しただろう"、"ユノ・ユンホは少し悔しいことは悔しいですよ"など多様な反応を見せた。

先立って、ユノユンホは、この2月ある日真夜中まで清潭洞(カンナムク・チョンダムドン)のある酒場にいたが、コロナ19防疫指針を破って警察に摘発された。 当時、MBCは、対象が一般飲食店に登録されていたが、女性従業員が接客する無許可で社交飲食店だったと報道して衝撃を与えた。

これと関連して所属会社SMエンターテインメント側は"防疫守則を守れなかった点は明白な過ちだし、自らも深く反省している"と謝罪した。 その一方で、"防疫守則を違反したほか、間違った行動は絶対しなかった。お悩み相談をしたいという友達の連絡を受けて友達が来るという場所へ行っただけで、その日初めて訪問したところだった"と釈明した。

波紋が広がると、ユノ・ユンホは当時の放送を控えていたMnet'キングダム:レチョンドリ・ウォー'で下車して自粛の時間を持った。

emoji日本語の記事(danmee)
emoji

https://danmee.jp/knews/k-pop/tvxq-yunho-12/

拍手[14回]

東方神起ユノユノの自粛の真相!?
韓国の芸能部長が語るビハインドストーリー<日本語字幕付き>

韓国の芸能部長が語った動画にみゅんほさんが字幕を付けてくれました

ねんの為に真実は分かりませんが見てみます
ユノは自分より友達を大事にすのは昔から変わってないですねemoji
ただもっと自分を大事にして欲しい誰も助けてくれないのだから・・・
事務所が全く守ってくれてない事に憤りを感じ悲しくなりますemoji




가로세로연구소(縦横研究所)さんの動画です
1:03:47 ~ からユノの話をしています
emoji

https://www.youtube.com/watch?v=FB7z8JsQs2g

拍手[18回]

こちらも指摘されて訂正・・・いい加減だなぁ~(笑)

ユノの顔が見れなかったツイは削除されて・・・
チャンミンは撮れていてユノの顔のアップは無しでした

訂正されてユノの顔もはっきり撮れてます!




https://twitter.com/CheckThisOut_o/status/1427848248589316104?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1427848248589316104%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fameblo.jp%2Factive-crew3%2Fentry-12692084765.html

拍手[12回]

umimi R=V+d@찐친2154
@saintspring様

コメディビッグリーグ、
やっとオンエア嬉しい〜

Follow活動の時で
リアルタイム検索で1位になったら
パクナレさんたち出演者と同じ格好で
Followを踊るという公約を
インスタで守ってくれたんだった…

➡️Mnet, Mnet Smart
➡️10月20日18:30~

IG→
https://instagram.com/p/BzVP95qBYQL/?utm_medium=copy_link

拍手[7回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]