忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

光化門恋歌の"少女"
明治座で聞きたいなぁ~~~

拍手[0回]

PR
明治座でも「光化門恋歌」ユンホら出演

来年1月に東京・明治座で上演される韓国生まれのミュージカル「光化門恋歌」(1月1~27日)会見が3日、同座で行われた。

 東方神起のユンホ、INFINITEのソンギュ、ウヒョン、超新星のソンジェ、FTILANDのチェ・ミンファン、MBLAQのG.O、スンホ、ZE:Aのパク・ヒョンシクら人気K-POPグループのメンバーが出演する。

 「光化門恋歌」は11年に韓国で初演され、演劇賞などを総なめにした人気作。韓国最高の作曲家と言われる故イ・ヨンフンの名曲にのせてつづられる大人のラブストーリー。

 会見には超新星のソンジェ、韓国ミュージカルの人気俳優ユン・ヒョンリョル、リサらが出席した。創業140周年の明治座で初めての本格的ミュージカル公演と知り、ソンジェは「光栄なこと。感動してもらえる舞台に」と意気込んだ。

ソース:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20121203-1055070.html


超新星ソンジェとユン・ヒョンリョルが女性巡り火花散らす?『光化門恋歌』来年、明治座で上演!

明治座で記者会見したようです・・・


またユノのチケット即完売でしょうね!(1/26・1/27)
行きたいけど取れないでしょう・・・一応挑戦します
他はタッチ会とか写真OKとか色々またやるのかな?
      
http://newslounge.net/archives/52804




拍手[0回]

「東方神起」ユンホ、新歌舞伎座で「ミュージカル光化門恋歌」熱演

大阪・新歌舞伎座「ミュージカル光化門恋歌」の「東方神起」ユンホ

11月10日に開幕した大阪・新歌舞伎座で上演中の韓国の大ヒット作「ミュージカル光化門恋歌」に、20~21日の2日間、大人気K-POPスター「東方神起」ユンホが出演した。

公演当日は超満員で、ユンホがステージ上に登場するや劇場内は一気に熱気に包まれ、観客はコンサートとは違った雰囲気をかもしながら熱演するユンホの歌とダンスに酔いしれた。ミュージカルの中盤、ユンホ演じる作曲家サンフンが愛する女性と離別するシーンでは客席のあちこちですすり泣く声が響くなど、観客は切ない愛の物語に引き込まれている様子だった。

さらに公演終了後のアンコールでは客席の観客が一斉に立ち上がり、ユンホが日本語で叫んだ「さあ皆さんもご一緒に! 」を合図に大歓声を上げながら出演者とともに「この世界を生きてみれば」「赤い夕焼け」の2曲を熱唱、大いに盛り上がった。

今回初めて新歌舞伎座で「ミュージカル光化門恋歌」に出演した
ユンホはインタビューに応じてこう答えた。


-たくさんのミュージカルの中で「光化門恋歌」を選ばれた理由は? 

ユンホ:叙情的ながらも感動的なストーリーで、何よりも、淡い記憶へと旅立つような故イ・ヨンフンさんの音楽に心酔したからです。

-過去のサンフン役を演じることになりましたが、練習中難しい部分などありましたか? 

ユンホ:内面の葛藤を音楽で表現する感性をどうやって表現すればよいのだろうか、という部分です。

-このミュージカルを通じて、何を得ましたか? 

ユンホ:“サンフン”の愛し方を通じ、演じながら同化していくスタイルで、より成熟した、意味ある“愛”を学びました。

-ユンホさんがサンフンと同じ立場なら、好きな女性を他の男性へ渡すことができますか? それとも引き留めますか? 

ユンホ:真実の愛に対する確信があれば、私のそばで、幸せにできるように…。

-公演の中で一番好きなシーンや曲は? 

ユンホ:全てのシーン、全ての曲が好きです。「光化門恋歌」は一つの生命みたいなものなので、分けて考えていません。

-公演を見られる大阪の観客たちの反応はいかかですか? 

ユンホ:異なる言語を通じた観客の方々との出会いですが、集中して公演に浸って下さり、たくさんの応援に感謝するだけです。

-このミュージカルを通じて観客たちに何を伝えようと思い演技されましたか? 

ユンホ:演技では足りないところもありましたが、私が演じた“サンフン”の真実の愛の別の表現を伝えてみたかったです。

ユンホの出演は21日までだが、新歌舞伎座公演には今後もユンホと共演した「MBLAQ」のスンホが11/24まで出演しているほか、「超新星」のソンジェ(11/25~12/2出演)、「ZE:A」のケビン(11/27~12/2出演)、「FTIsland」のチェ・ミンファン(11/23~11/25出演)など人気K-POPグループの歌手が続々登場する。「ミュージカル光化門恋歌」新歌舞伎座公演は12月2日まで。<問い合わせ先:新歌舞伎座テレホン予約センター06-7730-2222(10:00~18:00)>

ソース:http://www.asahi.com/showbiz/korea/AUT201211220071.html

拍手[0回]



#光化門恋歌
のツイより・・・

なな☆Gin@mugitea7様のツイ
イラストで"光化門恋歌"
絵が上手いですね!とても分かりやすい


・ユノおつかれさま!!!3回目のユノはカーテンコールダンスで、ポーズキメる時に、危うく間違えそおになって一歩遅れてニヤニヤ( ´∀`)後半の3人で踊るダンスにはアドリブあったね!

・10年後とか、たくさんいろんな経験して、もっともっと素敵な役者、歌手になって。その時にまた、今度は現在のサンフン役をやって欲しいな。

・チョンユンホよ、君に幸あれ! これからのユンホが楽しみで仕方ないよ。


121121光化門恋歌ユンホの記事写真(nikkansports)

東方神起ユノ·ユンホが韓流ミュージカル

東方神起 の ユノ·ユンホ (26)が21日、大阪·新歌舞伎座で上演中の韓流ミュージカル"ミュージカル光化門恋歌"(12月2日まで)で順番を終えた。 話は80年代の民主化運動に苦悩した若者の切ない愛をそして ユンホの演技作曲家サンフンが愛する女性と別れる場面では、超満員の客席からすすり泣きが漏れた。

公演が終わった後、アンコールでは、 ユノ·ユンホ が日本語で"さあ、皆さんも一緒に!"と訴え、 "この世界を生きてみると、" "赤い夕焼け"を熱唱。 雰囲気が大阪のファンに ユノ·ユンホ は"他の言語を使用して、観客らとの出会いが、集中して公演にロックされていただき、多くの応援に感謝しています"とコメントした。

 ユノ·ユンホ の出演はこの日までだが、公演は24日までMBLAQのスンホが25日〜12月2日まで超新星ソンジェなど、K-POPグループの歌手が多数登場する。

[2012年11月21日22時34分]
ソース:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20121121-1050091.html




拍手[0回]

11/21(水)ユノ出演ミュージカル『光化門恋歌』大阪・・・3回目と4回目



11/21IMAGA様のお祝いのお花

かちかじゃ様のお祝いのお花

#光化門恋歌ツイ・・・お借りしました!

・11/21ピアノとギターを弾くユノ

・愛する人を見守る方法は人それぞれ… ~君が幸せなら行けよ というサンフンのセリフというか彼の想いが、何となくユノにオーバーラップして…彼だったらこんな風に言ってしまいそうで余計にその姿が儚げだった。

・驚いたのは声量。役柄で会話の部分は抑さえ気味に話していたけどその歌声は澄み切っていて綺麗。心に染み入る歌だった。チャミの声は天性、ダンスは努力、ユノのダンスは天性、歌は努力だと思う。ユノの言葉「天才は努力家に勝てない。努力家は楽しんでいる人に勝てない」が浮かんだ

・ちょいレポ③2日目昼の部 練習時間もすくなかったら、そりゃ、きついよなぁー何て思ってたけど… 舞台はけた後のユノ氏… 暗闇の中ですぐさま懐中電灯で台本確認。舞台でるギリギリまで… ユノ…くやしかったんだろうね。可愛いとかそんなのいらなくて、ただ、プロとして…

・【光化門恋歌 二日目 昼の部】ペンライト持ち込みしてる人いました。花束をユノに直接渡そうとしてた人もいました。公式でペンライト、ボード等は禁止なのでユノのためにもマナーを守るようにしましょう。

・21日一部終了。昨日よりもユノは楽しんでいるようにみえます。共演者の方とのアイコンタクトに胸が熱くなります。

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]