忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/20 光化門恋歌ユノ出演・・・

最初からラストまでユノは出ずっぱりのようですね!
注目はピアノを弾いたりギターを弾いたりするユノが見れますよ~
サンフンになりきったユノほんとにいつ練習したのか?それも両方だよ~凄い!

わぁ~~~1月絶対行きたい!
チケット取れればの話





#恋歌ツイより・・・お借りしました!

・ユノの表情に引き込まれたカーテンコールは、ユノが出てきたらスタンディングオベーション✨そのまま現在のサンフン役の方を出迎えて…ユノが煽ってくれてみんなで大盛り上がり途中でユノが何か言ったけど聞き取れず…‼ユノはニコニコ笑顔だったそんなユノが見れて幸せな気分❤

・光化門ユノ出演1回目終了〜 楽しかった〜思ったよりユノの出番が多くてびっくり❤声も結構出てたし、この忙しい中よくここまで準備したと思うユノの所に関係なく、良かった所では自然に拍手がありましたユノは相変わらずカッコ良くてキラキラしてた✨あと3回ファイティン‼

・#ユノ #恋歌 #光化門恋歌 #東方神起 ユノ初回見たけど完璧やったいつ練習したんだろうと思うくらい素晴らしかった 彼の努力する所尊敬します 皆でダンスするシーン ユノだけキッレキッレで目立ってたよ~流石東方神起のユノ

・あと数時間、ドキドキしてる。マナー良いみたいで嬉しいです。 #恋歌

・ユノのミュージカルに行かれる方にお願い! 私の目ん玉も持ってって〜!!(笑) マナーをきちんと守ってLIVEとは違うユノを堪能して来て下さいね^^ いつもの声援ではなく、心からの拍手をよろしくお願いします(*^^*)

・ユノ君♡光化門恋歌初日迎えられておめでとうございます!ソウルコンとSMTコンのハードスケジュールの間に、日本で演じてくれるミュージカル。光化門恋歌にはそれだけの魅力があるんだね。私もその世界を少しでも感じれたらいいなぁ。ホントに楽しみ(⋈・◡・)✰



韓国のユノ&チャンミンファン
Dolphin ‏様のツイお借りしました!
(訳)
・ユンホミュージカル感想駅]光化門(クァンファムン)恋歌.. ユンホの配役は静かに愛を広げる人..タンコンのユンホとは全く他の表情、動作. もちろん演出だが、二番目列に並んで立って周・ユンホミュージカル感想駅]ユンホ.. 本当に歌上手にします。 宮の時よりもさらに落ち着いてよく呼びますね。 大使がない場面でも切ない感じが伝えられて..日本語翻訳をみな見なくてもじいんとされます

・ユンホミュージカル感想駅]1部終わり! ユンホくらっとして!!..ユンホでなくサンフン! そんなに美しい人はなくて!! 人でないのさ!

・ユンホミュージカル感想駅]30分休憩. ユノー.. いやサンフンは本当にすばらしいです。 歌が切なくて涙が出てきました。 ツアーでは見られなかったユンホの表情. とても美しいです

・ユンホミュージカル感想駅]光化門(クァンファムン)恋歌! 今休憩中. スポラソ話せないが、ユンホ途方もなくて!! ピアノをひく場面に注目して下さい!!

・ユンホミュージカル感想駅]今30分休憩中. . ユンホ出演場面、曲数が多いです。 いつ練習したのだろうか.. 素敵な声. (*?∇?)

・ユンホミュージカル感想駅]光化門(クァンファムン)恋歌ユンホに感動した。 本当にそんなに忙しかったがいつ練習したのだろうか。 私も熱心にしなくちゃ。 東方神起ライブと他の苛性は本当にすばらしくて

・ユンホミュージカル感想駅]今幕間休憩. ユンホ大変で。 感慨無量で胸が熱くなって。 ユンホのサンフンがすばらしくて。 歌もすばらしくて。 昨日コンサートひとりと同じ人? どれくらい努力したのか、どのように練習したのか、とても立派です。


・ユンホミュージカル感想駅]ユンホものすごくハンサムだった。 小さい劇場だと後に座っても非常に近くて。 その他とピアノをひくユンホは咲く抑えがたい!。緑色チェックシャツにジーンズ、軽く踊ってギターを弾くユンホはとてもすばらしくて鼻血.. 足もとても長くて.. ?

拍手[0回]

PR
読売TV、ミュージカル "光化門恋歌"特別放送の中でユンホコメント


(動画: lovelovetv2xq様)

ユノのチケットの完売は事実だけどイベントをやる方のはかなり売れていないようですね日本でのファンクラブが上手く行っていないアーチストはチケットは売れないでしょうね
画面にチケット申込の電話番号がアップされているのが現実・・・
ユノも大変だよね~ユノが他のも見てねってコメントしてます


"光化門恋歌"の記事
・「ミュージカル光化門恋歌」初回上演後に初日会見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121112-00000007-wow-ent
・日本初演は総立ちの喝采で幕開け! ミュージカル『光化門恋歌』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121112-00000004-pia-ent

・(朝鮮日報日本語版) 韓国ミュージカル、日本で真価発揮
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121112-00001010-chosun-kr

拍手[0回]

ミュージカル「光化門恋歌」公演特別番組放送決定!

特別番組/韓国最高峰ミュージカル「光化門恋歌」感動の日本初公演!

放送日時:11/14(水)深夜26:29~26:59(=11/15(木)2:29~2:59)
読売テレビ[関西エリア10チャンネル]

韓国ミュージカルの最高傑作「光化門恋歌」が日本初上陸!
東方神起・ユンホ、超新星・ソンジェを始め、大人気K-POPスター達が豪華競演!その感動の舞台裏に潜入取材!

【出演】

公演ナビゲーター:リサ、G.O(MBLAQ)
出演:パク・ホサン、ユン・ヒョンリョル、ユンホ(東方神起) 、スンホ(MBLAQ)、ソンジェ(超新星)、チェ・ミンファン(FTIsland)、ほか
リポーター:森若佐紀子(ytvアナウンサー)

【内容】

「あなたには、忘れられない恋がありますか・・?」

韓国ミュージカル界の最高峰と言われる「光化門恋歌」、それは20年の時を行き交う美しくも切ないラブストーリー……。
「第6回大邸ミュージカルアワード」大賞を受賞した感動の舞台が、奇跡のキャスティングで遂に日本初上陸!


去る11月10日、いよいよ大阪・新歌舞伎座で幕を開けた、大人気K-POPスター達が競演する話題の公演との舞台裏に潜入取材を敢行!緊張のリハーサル現場や、禁断の楽屋訪問まで、その魅力を深く探ります。

http://www.k-koiuta.jp/news/

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121112-00000004-pia-ent

拍手[0回]

光化門恋歌・・・11/10本日初日ですね!ユノは11/20・11/21出演

ミュージカルは好評のようでした!

11/10のキャストは(こちら
チョソンモは日本に来るの何年ぶりなんでしょうか?かなりの久しぶりです
"光化門恋歌"悲恋ですが内容はとても楽しい素敵なミュージカルだそうです
無事初日の成功を祈ります

ユノは"キャチミー"コンと両方だからさぞかし頭のなか混乱状態なのでは?
かちかじゃ様が公演のお祝い 米花輪を新歌舞伎座に贈呈したそうです

@KACHIKAJA_BWY
・光化門恋歌米花輪❤愛と感動をつなぐ人!!! YUNHOファイティング!!! KACHIKAJAからYUNHOに贈った米花輪です! お米500kgは東日本大震災福島の方々をはじめ助けが必要とされる方々へ大切に寄付されます



YunhoOne様の米花輪

@JungYunhoOne
・「光化門恋歌」出演をお祝いしてYUNHO ONEでは米花輪を贈りました^-^いつもステキなユノ❤Fighting~

・「光化門恋歌」出演をお祝いしてYUNHO ONEでは米花輪を贈りました^-^お米は東日本大震災の被災地の方に寄付されます!!



tvxq_miisa様の米花輪
@tvxq_miisa
・☆☆☆光化門恋歌☆☆☆ ユンホ君への米花輪を贈らせて頂きました! 一番左が当方☆Y&C☆SUPERSTAR 真ん中がPERSONAL YOONHOさまです。 お米は公演終了後12/3以降に福島県伊達市社会福祉協議会へ贈らせていただいます


・皆さんのお陰で小さな小さなFAN CAFEの芽が出ました(^^) これからも細く長く頑張っていきます!


韓国ユノファンサイトhiyoko様の米花輪

@hiyoko0206
유노윤호 뮤지컬 광화문연가 쌀화환 개인의취향 응원서포트 :: 한주간의 스케줄이 너무 빡빡해서 걱정뿐. 윤호야 화이팅!
(訳)
ユノ・ユンホ ミュージカル光化門(クァンファムン)恋歌米花輪個人意趣向け応援サポート::一週間のスケジュールがとても窮屈で心配なだけ. ユンホファイティング!


@ harooyoonho
[SUPPORT] 광화문연가 쌀화환서포트! 광화문 연가의 작곡가 故이영훈님의 말을 인용해봤습니다. 윤호야, 항상 사랑하고 늘 사랑해요
(訳)
光化門恋歌米花輪サポート!光化門恋歌の作曲家故イ·ヨンフンさんの言葉を引用してみました。ユノ、常に愛していつも愛して


写真IMAGA様・2paradise様からお借りしました!
ユノファンサイト熱いですねぇ~~
米花輪の数派手です~韓国ユノファンサイトからもありますね
11/20は他にもたくさん花輪が届きそうです行かれる方見てきてね!

普通の花輪は終了すると捨ててしまうのでもったいないですね
韓国式米花輪はお米を東日本大震災の被災地の方に寄付する事が出来て
有意義です




光化門恋歌Twitter一部抜粋・・・ユノが出演する20日・21日のツイ楽しみです!

https://twitter.com/koukamonkoiuta

ミュージカル光化門恋歌‏@koukamonkoiuta
・ありがとうございます♪ RT @HACHI0519: 今日光化門恋歌初日〜!おめでとうございます^_________^ 千秋楽まで出演者の皆さん、スタッフのみなさんファィティン♪


・カーテンコールの時、皆の練習風景が写ってミナリユノもいたよ。


・KACHIKAJABewithYunho‏@KACHIKAJA_BWY
★☆ミュージカル「光化門恋歌」が本日開幕です☆★他アーティストファンカフェの米花輪と一緒にYUNHOの米花輪も、開幕から並びます! 本日会場に行かれる方~写真を撮ってこちらまでぜひ送ってください!!!よろしくお願いします!

・‏@pi14ll
そーなんよそーなんよ。 光化門恋歌、舐めてたんよ。 正味じお目的で行ったけど、素晴らしすぎて……引き込まれます。笑えるし、泣きました。マイクトラブルで肉声で歌った俳優さんに感動しました。

・超新星☆ISP‏@CSS_ISP
[CSS-ISP]ソンジェ企画☆本日から「光化門恋歌」が上演されます!ISPからの米花輪も本日から千秋楽まで、他の出演者の方々の米花輪と一緒に並びます。会場へ足を運ばれる方々は是非18基の米花輪をご覧下さい!写真を撮ってこのアカウントまで送って頂けたら嬉しいです。

本日マイクのトラブルで肉声で歌ったっのってチョソンモかな?
2008年に国際フォーラムの"チョソンモ"のコンサートでマイクなしで「Love song」を歌って会場を沸かしたのを思い出しました!

彼のクリスタルボイスを聞きたくなりました!
ユノとチョソンモ来年は行ってみようかな?


拍手[0回]

韓国公式光化門恋歌facebookより・・・

www.yunga.co.kr光化門(クァンファムン)恋歌ホームページに公演映像がアップデートされました^^世宗(セジョン)文化会館公演初演スポット広告、釜山(プサン)、センタムシティ公演スポット広告、公演観覧後観客方々の反応、ソン・チャンウィ俳優様の'昔の恋愛'ミュージックビデオ、ユン・トヒョン俳優様の'少女'ミュージックビデオ、公演映像など多くの見どころが準備されています。

http://www.facebook.com/musicalyounga?ref=stream

@ Musicalyounga

2012年11月10日(土)〜1月31日(木)ミュージカル光化門恋歌大阪/東京公演www.yunga.co.kr

http://twitaddons.com/Musicalyounga


"光化門恋歌"新歌舞伎座HP

http://www.shinkabukiza.co.jp/info/201211message.html

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]