忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[8127]  [8125]  [8124]  [8123]  [8122]  [8121]  [8120]  [8119]  [8118]  [8117]  [8116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画
・夢を達成する為に
・光州名物オリタンお薦め
https://www.youtube.com/channel/UCRO_3sDsJ1Skg-c9CQgu7dQ

@YunhoBunny様日本語訳


(@loveyh26様元記事)
・ユノユンホは楽しい姿の中で、苦労している若者たちの裏面を見せる強烈なパフォーマンスを繰り広げる。ミュージカル ジキルとハイドのハイドのような役割だということが光州ユニバーシアード大会、委員会関係者の説明である← !!!!!!!!

(@VkfkaYoon様元記事)
良いメッセージをと頼まれ
・ユニバーシアードに出演する若い子たちに
(*∵)自身の夢に対して具体的に考え実際に行動へ移せばその動いた距離だけ夢に近づきます

と、ユノの言葉が終わるや否や女性アナウンサーが本当に素敵だと嘆声を…(笑)

・ユノは牛肉の薄焼きが好きなんだけど、家に帰ったら母さんが作ってくれるって。昨日もテーブルいっぱい料理作ってくれたんだけど、いつも出してくれるユッケも忘れずにあったって(笑)




‏@iruka0206様日本語訳
・今回の式前のミュージカルについて韓流スターのキャスティングなどについて話すと、監督さんが「韓流スターも、ユンホのようなワールドスターもいる」ユンホは今回の配役について「パワーフルで強烈な役」だと。

・前半でユンホの前のあるお母さんが歌を歌い終えたらMCが後ろにとっても有名な歌手が座ってるのによくも歌い通しましたね、とユンホの感想を聞いたらユンホはお母さんもいい歌でしたと励ます

光州美食でユンホはゴマをたっぷりのアヒル鍋が好きだと。MC「これぞ光州の息子だ」。ちなみにユンホは昨日家でハハの手料理を存分に味わってその中で一つがユッケ「牛肉の刺身」。またユニバーシアードの参加者にお勧めの料理もスタミナなアヒル鍋だと

・ユンホの恩師のミュージカル専攻の教授が出演。ユンホが今回お肉料理を皆におごるとなどおごるうちにMCが弟子なのに丁寧な話し方ですね。アジアの域を超えたワールドスターであるからでしょうか、と

・ちなみにユンホは放送の為光州にきてまたあの公園に行ったと

最近除隊した人がユンホ「軍隊では今まで平凡なことが大切になる。ユンホも色々経験などを通じて立派な俳優になれる」と。ユンホもファンとも一緒に作りあげた東方神起の活動にも触れながら「戻ってきたらもう一度全盛期になれるよう頑張ります」

MC:光州に来ると必ず寄る場所があるとか「家の近くの公園です。何か重要な考えこととかあるときよく行きます。この間の日本公演の時も家にも知らせずにこっそり一人で行って来ました」
MC:その公演を教えてくださ。。ると大変なことが起きますね。

ユンホ:「僕も一人だけの時間がいりますので」

・MCがユンホに光州に来ると何が思い浮かぶのかと、聞くと「海外で仕事多いのでどうしてもハハが作ってくれるご飯です。光州は食べ物が有名ですので」

‏@BIsunset様
ユノがオススメする光州名物オリタンとはこれですね

アヒルのピリ辛鍋美味しそう~アヒルは台湾に行った時に食べたけど
鶏と同じ味でした
一度光州のオリタン通りで食べたいな!
http://t.co/IVdTMOgcIb

拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]