忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[5558]  [5557]  [5556]  [5555]  [5554]  [5553]  [5552]  [5551]  [5550]  [5548]  [5549
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[UPTV] 東方神起のユノ出演、「2013希望ロード大長征」制作発表会

http://www.youtube.com/watch?v=Ms3Ikcjs8Lo

ユノのインタビュー全部(日本語字幕)
音声もはっきりして聞きやすいです!



公開日: 2013/11/15

11月13日、韓国ソウルのKBS放送局の新館国際会議室で「2013希望ロード大長­征」の制作発表会が開かれた。この日、現場にはキム·スンウPDとチョン·ユンホ(東­方神起・ユノ)、キム·ヒョンジュ、イ·ボヨンが参加した。

Q. 海外初のボランティアを行った感想は?

チョン·ユンホ:ボランティアというのは「こうするべきだ」ということなしに行きまし­た。なぜなら、最初にアフリカに行くと聞いて、ときめいた部分もありました。子供の頃­から考えていたアフリカは広い草原がある所なので。だから「子供たちと良い思い出を作­ろう」と思って行ったが、到着してすぐに高層ビルが見えまして...もちろん、アフリ­カの中で貧しい国もあるだろうが、全てではないことを感じました。むしろ、それで子供­たちに必要なものが何かをもっと分かることができました。今怖いのは病気よりも空腹の­方が問題であり、二つ目はとても学びたいのにそれができない自分を知った時。だからそ­の子供たちは黙々と...マイクが出ないですね。だからそんな部分に「私には当然だと­思っていたことが地球の反対側にいる子供たちにはそうではない」のを感じ、むしろ私が­勉強になったボランティアだったと思います。むしろ私、自分に子供たちが夢をたくさん­くれた時間だったと思います。

Q. ガーナのどこに行って来たのか?

チョン·ユンホ:ガーナというとカカオ農場が有名じゃないですか。そこにも行ってきた­し首都のアクラから始め、いろんな所に行ってきたが、首都であるのでどうやらビルもあ­るし、我々が考えていたような大規模な建物ではないが、建物が存在しました。でも、そ­の裏には劣悪な電子ゴミ捨て場がありました。それで、前と後ろが違うし、表と裏が違う­ところなのをたくさん感じました。

Q. ボランティアを行くために準備したのは?

チョン·ユンホ:私は子供たちにその年齢に合う思い出を作ってあげたかったです。だか­ら、「運動会をしたらいいだろう」と思いました。そして何よりも、事前に聞いてみたら­サッカーが好きな子供が多かったからです。私もサッカーが好きだし。それでその思い出­を残すためにポラロイドカメラも持って行ったり、学校で学べない部分のサポートをたく­さん用意して行ったと思います。しかし、帰ってきた後こそ、その子供たちに何が必要な­のをより一層感じられました。どころで、いつもありがたいファンの皆さんが追加的でサ­ポートすると聞きました。それで最近気分がいいです。

Q. ポラロイド写真は持っているか?

チョン·ユンホ:すべて同時に一枚ずつ同じく分けてあげました。誰かを二枚あげると、­その子供たちの間では、いじめの対象になるかも知れないので。私は平等なのが好きな主­義だからです。それで、1枚ずつだあげながら名前も書いてあげて、日付も書いてあげま­した。でも、どうしても子供たちが仕事ばかりしていたからあまり笑わなかったです。し­かし、初めて運動会をしながら一緒に遊んだら、その年齢に合う笑いが出るのでした。そ­のことがむしろ私の心を痛くしたと思います。

Q. 帰って来た感想は?

(映像参照)

拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]