忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

emoji1日目のセットリスト

1)Opening VCR
2)Fated
3)Android
4)Superstar
5)I Don't Know
6)Talk 1
7)Still
8、)Duet
9)One More Thing
10)VCR
11)Y3K
12)Purple Line
13)Humanoids
14)TohoBand Intro
15)VCR
16)Heart、Mind。and Soul
17)I Know
18)One and Only One
19)Talk 2
20)Rat Tat Tat
21)VCR
22)Yunho's Solo-T-Style
23)Changmin's Solo-Rock With U
24)TohoDancers Intro
25) "O" - 正。反。合
26)VCR
27)Survivor
28)Share the World
29)Ocean
30)Aitakute
31)VCR
32)Catch Me(If You Wanna)
Encore(Call for Tohoshinki)
33)Why?(Keep Your Head Down)
34)Talk 3
35)Scream
36)Shine
37)We Are
38)Summer Dream
39)In Our Time
40)Talk 3
41)Somebody To Love
42)Final Talk


1日目のレビュー・・・ツイよりお借りしましたemoji

チャンミン貞子真似で(笑)ユノ怯えて後ずさり(笑)


〓〓〓〓東方神起は、最初に歌っような方向に歩きますねㅠㅠ#TohoTimeNissan


青い空に面したユノの頭がとてもよく似合って涙がこんこんと、ここが本当に日産がぐにゃっと思った。そうするうちにもう夕焼けとも本当によく似合うように歌を歌うことだ。だから空が見つめて声を聞いた。


ソムバディツロプ笑すると、ふふふふふふが押し無視キーがき表情〓〓

@ bom2dong
ユンホ兄さんチャンミン兄さん両方気持ちとてもよく似合う、私まで幸せに〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓顔に私は感じて良い書いてあって〓〓〓


チャンミンの指の表面に当ててきれいやっ....〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


私の兄の気持ちとても良いのが目に見え両方とても幸せに見え続けて笑い〓〓〓〓〓


最後にユンホ兄さんが後ろ向き入るチャンミン兄さんが多少慌て(?)ユンホ兄さんをジャプドニ頭の近くでなんとなんと言うのだからユンホ兄さんが大声で "ありがとうございます〜"たのが一番良かった


@ changmin_ming
水食べ型の言葉だからですか?や?ふふふふふふふふふ


ウェテチャンミン胸復活ハットウムヨあなたひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひチャンミンが胸に飛び込んでたい.....で.....コメントをしても胸が考え男は変態では別々に持っていない...


ラタタ最後に手キス急ぎㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅠㅠㅠㅠカメラにアンジャプヒョトオㅠㅠふふふ


日産のように大きいの小さいようで7万人以上の人々が、まるで一人のように応援して不思議と喜び


チャンミンラッシュウィユのその他の値ところで、それも1句ふふふふふふふふふふふふふふふ


(笑)エエ1節終了ステップに優れていて急いで回収してたてたが、それがとてもかわいいゴダトふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ


ははは韓国語で応じて呼んで大騒ぎだとても楽しい正反合って〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓衣装も胸の波であり、〓〓〓〓〓〓


ユンホが突出舞台でこの舞台に歩いて行こうとしたチャンミンがモノレールのに、なぜ?...なぜあえて徒歩で?......とても大変だと思うターキンふふふふふふふふふユンホがモノレールオーライザー〜〜〜ふふふふふふ


モノレール速度遅い


同じ方向に歩いて東方神起〓〓〓〓〓これからもずっと一緒に行こう〓〓〓〓〓〓


@ yunhofan0206
日産スタディウム初日公演が終わりました。やっぱり舞台の上のユノ·ユンホは最高です。


@ janedoeslave
チャンミン:皆さんに東方神起を守ってくれてありがとうという話をよく聞くおこそそばにいてくれてありがとうございます〜


Yの皆さん!あなたのユンホです!


ユンホ兄さんは舞台に立つ時が "これが私の人生なんだ"と感じたそうです!


お兄さんたちの体が好きになってうれしいとする。


@ iruka0206
ユンホ最後にストレスがイトオソ様々な見たが、やはり皆さんの顔見合わせて舞台でこのように遊ぶのが一番だとこれが私の人生のようだと言いました


そして本当に最後に入るときチャンミンがYをささやいであり、ユンホが本当の雄壮韓国語でありがとうございますディ!とウェチョᆺました


あ、今日は、MCもそう笑って見てチャンミンは今日楽しいと言わざるを得ないのが分割くらい楽しかったんです


今日Y3k最高〓〓〓〓今日ちょっと笑えかける白い衣装着立ち上がり4曲の舞台一番上に二人が上半身というかちょっと上がった演出があったがそれがどのように大きな装置の空間だったのかまるで一瞬米粒のよう​​に見えたよ(笑)。;


@ 0206yhken
今日の二人のおしゃべりもどうしてそのように楽しく揺れ
ヒヒキキよく遊ぶか見る人が楽しくなるくらい(笑)最高の呼吸であった


スペシャルグッズの真価は、キャッチ米とであった。
お兄さんたちの衣装のLEDの色が変わるゴエ基づいて呆れ硬く色を合わせて改行(笑)
これを開発した(考えた)職員像ジュォヤハム。
明日は両腕にはめて応援しなくちゃ


@ kyoumo0206
日産ユノは呪文のユノをまた見る感じだった繖ウ繖チャンミンも運動で筋肉が鍛えられた感じ!見知らぬ日産のお兄さんたち体つき見てバースンニ狂奔


今日の日産のために衣装がいくつか改良(?)されたが何の曲だったっけ...?Y3Kだったのか?衣装の一覧でドラゴンボール超サイヤ人·ピッコロ大人な感じであったことふふふふふふところでウール兄はその衣装を消化する繖ウ繖キ繖キ東方神起の衣装消化能力に拍手を!


日産の公演は、トルクがあまりなかった感じ?そしてなぜか時間がよく行くのか... もちろん、私の体は、時間の流れをよく感じるようだったが、頭では始めたばかりならなかったが、すでに半分以来繖ウ繖キ繖キ兄私たちに嘘打つだろあニェヨ〜?としたいほどの時間がすぐに過ぎ感


今日のユンホがサマードリームで普段は "東京〜〜"とか "大阪〜〜"という部分に "みんなだいすき〜〜〜"と河西追っかけ心臓止まるポンハム♥チャンミンは "ファンの皆さんが東方神起を守ってくれてありがとうとのにむしろ東方神起の隣にいてくれて守ってくれてありがとうございます "と


してバースンニガラスの心が溶けるところだっする〓〓〓(ソルカ "守ってくれてありがとう"は、カーンが主に話をし、実際にもペンサで常時誰か一人は、そのような話を前だから)とにかく今日それから話が何故か二人変わったみたいで慣れないながらも良くスンニは、ジュグム♥♥♥♥


日産は、屋外なので思ったより風がよく部のに(アリーナは、ステージ設置の風が詰まったようだったが;)率兄は自然も愛する男神が当たるて〓〓〓ムービングカーに乗って風受けながらバックステージでの今後のユンホがあまりにもカッコよくブイテク!あれが自然風なのか演出なのか〓〓


チャンミンは、東 - 北舞台コーナーで歌に白い衣装のジャケットの裾(ややロングコートっぽい)が風に舞い、満面繖ウ繖キ繖キこれソンまるでトンツアー当時ラスティネイル風の演出のように飛び散っリーが... 自然の風だとさらに素敵なことだ〓〓〓〓フアああチュアンミナ〓〓〓ㅜㅜ


トークでユノがチャンミンにとてもついてチャンミンが近すぎるだろかとツンツン。向こうへ行けだからユンホが "それではここで味千房〜♥"と怖い可愛トム。ツッコミしようとチャンミンが我慢できず福ふふ> <する。瞬間私の口から "チャンミン君が萌えするとどうしようふふふ"


ちなみに私はカップなどのでもなく、あまりコップなどがな場面もなかったのに... チャンミンがユンホたちに瞬間的に萌え爆発するのがみられたふふふチャンミン。あなたの目のユノが可愛いと私たちの目にはどのくらいのかわいいゲトニャ... p_q


逢いたく群れユノの可愛気性震える味に見る曲が合うのはあるが。シバムバ。今日は何倍にも可愛くて〓〓〓〓お兄さんは、代替なぜか可愛いかと〓〓〓〓


今日ユンホはややファーム入った茶色の髪!普段は水の根はかかあまり好きだったユンホは少し前から自分で後頭部 - 背面に水をかけたところ。今日は、自分で完全に水をひっくり返して書く。問題は...!!頭から水からは姿が。姿が。p_q


チャンミンが水をまいてからマルティスのように体全体を小さく振ってからは形であれば、ユンホは大型犬の頭が激しく振って水を撒き散らす!それを三四回振るために私と周りの引き分けたちとみんなでうめき声;はぁ。可愛いのにセクシーで凛としたがこんな感じか見て


ユノの "親戚の巨人"は、一生忘れられないようふふふふ、何か異常はあったが、みんな気づいていないづいたチャンミンは "今。は間違いでしょう?進撃の巨人ですか?"にユンホが何間違って言ったのは分かるが何していることを覚えて残ら。ところでチャンミンは "親戚の巨人であれば


親戚が... "ユノが間違えただろ認めながらも、"親戚の中に巨人のように大きなものがありますよ! "と言ってパン発光ふふふふあ...代替チョン·ユンホはなぜかかわいいですか?p_q


オー正反合日本曲では初めて婉曲。あざ - してユンホマン見るのにも頭の中にゲル最初に考えた、日本のダンサーたち死ぬ苦労したよ!踊っ死ぬんじゃない?!という思いをするよwwww


オー正反合振付師ちょっと格すべき;引き分けは慌てたがチョン·ユンホ - チャンミンコールは首裂けるほどさ(笑)


か食べるところだった;今日なぜ舞台はちょっと舞台に匹敵行ったつもり... ユンホとチャンミンの頭距離がふふふふふふ


日産の立場情報!約束した時間よりも遅れて会場に到着する可能性高い(徒歩でも一方通行、小道妨害にかなり戻っても迷い;) 4時新横浜駅に到着したい出会いの場所まで30〜1時間かかる。目を覚ましてはなら駅から会うのが楽さ。


外トイレはやはり公演入場直前にゲルハンサンハム。会場中トイレは、行が非常にキム·ドゥ·ドゥ·ドゥ4時55分に、東方神起タウントイレ利用して2階(スタンド1階·アリーナ入場階)上がったら5時15分(通路が定められている;)。ストレート席見つけて入ると5時半。


(ちなみに私は私の場所を事前に日産ホームページて確認して知っていた)位置にまっすぐに到着すると、5:30。席に座る前に公演開始する繖ウ繖画像と少し席まとめてビョルボン取り出し挙げよう頭下げだから兄さん登場〓〓〓〓〓〓


明日初参戦するカーンは、必ず!3時前に新横浜駅に到着して4時半には会場入場して自分の席から探して置いてください。そしてトイレの行をでも食べることサドゥン1つの行動ができること!目を覚ましすべては駅〜会場来る前に解決することをお勧めします。


日産は、11時ターン直射日光が、その前とは明確に異なります。もちろん、その前は直射日光がないわけではない。特に4:30〜5:00の間までは量産or帽子が必要です。もちろん、日焼け止めクリームは基本!グッズサシンの方は床に座ったときに使うビニール袋や新聞準備ひにくく...


特に、バックスタンド側... だから舞台左サイドスタンド(西スタンド)の方は、帽子必ず準備してください。そこはほぼ7時まで直射日光チョルよ繖キ繖キ繖キ繖キ


@ dueTVXQ
昨年と比べても年齢層が広くなって人が増えたㅇㅇ特に家族連れが沢山あってカップルで男女だファンなんだどんどんチネンカップルも沢山あって男女中高生もすごく多くて繖ウ繖


私はもっ​​と感謝して〓〓〓ㅠナ今日の公演は本当に絶対に忘れられないはずだ。ああ、東方神起を好きな今の私ジョトラ〓〓幸せ〓〓〓感謝するとしてくれたユノチャンミン私は感謝して〓〓〓〓


私は本当に今壊れて踊ったさふふふふふふ席があまりにも大ヒットイヨソ私信じられなくて固まっイトオト音〓〓〓〓〓〓ユンホとチャンミンがぴったり私の前で何度も停止して愛嬌お洒落くれるウホㅓホヒューヒューヒューヒューㅠㅠ


実際今のところ東方神起のすごさを、東方神起ファンとして見たんなら、今日はただユノとチャンミン、ユノとチャンミンが最高そのものを感じて楽しんだ。実際にツアーの仕上げであり、We r Tとして最適てた。ありがとう♥


今日のチョン·ユンホは、歌手としての歌ダンス舞台マナー三拍子が完全に調和して爆発ふふふ(笑)どの子が気分が良いかふふふ直ちに知ることができる精油遊ぶ今日の上のグィヨミで最高の歌手だったこと〓〓〓♥♥


チャンミンは、最初にエイミーラングと同時に心配したほどに顔をつけて上がって緊張実モクドイファン元気ラン風のふふふオーラを受けて完全グトグトbbbそしてギンジャンもチャンミン蜂蜜盛大どこなら行きます〓〓〓〓〓〓今日も彼の声帯は完璧でしたよwwww


いつも東方神起も東方神起も好きな私にはツアーは、東方神起という感じで最高を経験して良かったが、今日感じた。東方神起であり、東方神起の二人の最高に発揮される一番だということを!少なくとも私には今日の公演は東方神起ではなく、ユノとチャンミンのギフト。


今日Gifで作成して今ない上げるがチャンミンがユンホのようなドードー度も私たちの前の長い道を駆けていくのは本当に私のチェキ尊いジョンギュㅣ〓〓〓〓〓


オヌᇂユンホティースタイルがライブか事前に記録か分からないユンホ音色が呼吸が聞こえるように自然でとても良かった〓〓〓そしてスクリーン越え近くのダンスが完全によく見えてグトグトbb


リフレッシュしたチェガンチャンミンは、自分の個人的な舞台でカズ兄ちゃんたちに仕掛け敵をどのくらいしていたジᆿふふふ雅。私の知っているチャンミンフィット?ふふふとても可愛い和がそうそうイェトダ受けてくれるStにしてくれて、より貢献ウォトウムねㅋチャンジョアト音!


今日ユンホ愛嬌は総合ギフトセットなので、何かの蒸し機が大変なのに、その中で最高だったのは私たちがスーパースターでちょっとちょっとちょっと上手だからニヤリと笑ってハイテンションのピョデョン建て準拠〓〓〓完全ユンホ兄さんモードに可愛かったこと〓〓〓♥♥


私言及しました...確認コンデ今日チャンミンの美貌は最高でした。また、確認コンデユンホの体は最高でした....​​雅....私の目をスキャンしたいと思う...


そして、新しい新曲もいいんじゃないの????SMPの頂点を撮るられた〓〓〓〓本当の体が固まった...ユンホ負傷声完全セクシーなチャンミン迫力ツァーは声セクシー〓〓〓ㅠムォトより群舞チョルオン〓〓〓〓♥


今日の公演は東方神起のものだけが表示できないことがヒューマノイドとなぜでのイルチガム。どんな曲よりも観客と東方神起が一つになって日産スタークリアを振ってジェキム!これ東方神起と東方神起を分割することができない日産のライブになるらし♥対多灘オレたち♥


SMPとか群舞とかで会場を圧倒し、柔らかなメロ機とハーモニーで人々を鳴らす人々が私たちが愛する人々であり、彼らは最高の君ユノがギェソトwe r Tを強調する、その心が私にもでてしまった!!♥♥


東方神起と東方神起の一つであり、相互に補完する関係って事。彼らがTVXQと呼ばれるには巨大。それらの人々がチョン·ユンホチャンミン、ユノとチャンミンであり、私たちが一緒に愛して熱狂する人々という答えを得て幸せに〓〓♥


今日チャンミンは本当に最強一挙だㅎㅅㅎ!昨日、最初にこの子があまりにもギンジャン緊張実食べてチャンミン君はできるよ!あなたはすごい!!と純正裂けるほど叫ん☆ファン機運を受けたところトァᇂ!回復して、おそらく今日は最初のバージョンから、東京ドームの時から主体をないならないようふふふ


このような時でさえ二人が全く違うながらだとヌキヌンゲ(笑)ユノはドームツアー日産までお金としたときに最初にむしろすごくこの子が目標の負担とこなすというヨルギイ緊張して硬くしてみたが、最後であり最大の日産スター消去では、水を得た肉のように必死(笑)


自分が成し遂げたことの最高峰で最高の姿を見せると楽にするのがぴったりユノらしく頭がうなずくのに対し!チャンミンはツアー序盤にやっネトオ!!と言って水を得た魚のように前ツアーを手綱解けた子馬みたいに緊張イラゴンなかったのに。


最後日産の重量新しい挑戦の前には、よくしなければならないという緊張感に包まれたが(笑)本当に二人が違う、最終的に仕事をこなしていたら、両方どうすればよいことができないほど手綱解けて自分の能力を120%こなすのがぴったり同じに♥ふふふああかなり私のアイドルふふふ


@ tomfulltom
ユノが日焼けして茶髪でスタートからノリノリで。゚(゚´Д`゚)゚。ホントに優しい顔したり、思いきり笑ったり、すごく良かった!
ユンホが太陽の下で茶色の髪に、最初からシンナーあった。?(? 'Д `?)?本当に優しい顔して思いっきり笑って非常に良かった!


チャンミンはスタートから滝汗でヘアスタイルもグッチャぐちゃで、それがまた可愛い♡途中メディカル社員になってた♡
チャンミンは、最初から汗が滝·ラ頭も濡れていたが、それがまた可愛い♡中にメディカルシャインなっていた♡


ユノはスタートから楽しみにしてたのを爆発させたような笑顔!
チャンミンは最初は緊張してたのかガッチガチで(〃艸〃)その緊張がほぐれた時の笑顔は最強スマイルでした!
ユンホは最初から期待してたのを爆発させたような笑顔!
チャンミンは、最初は緊張していたのかそわそわ(〃艸〃)その緊張が急に解けた時の笑顔は最強スマイルでした!


@ yhcm0218
スタジアム、あれだけ広いのに、裸眼でみたら確かに豆粒どころじゃないレベルなんだけど、2人が本当に近く感じたし、上に方の席でも本当に本当に楽しめた。こういうところも、東方神起の凄さなんだろうね。まいりました。
スタジアム、あれだけ広いのに、裸眼で見ると、確かにおしっこも無色するレベルのレベルだが、2人が本当に近くにあると感じ、上の席でも本当に本当に楽しめた。こんなところも、東方神起の凄さなのか。と届きました。


@ Sachomax
東京ドームをここまで小さい!!と感じさせるのは東方神起が初めてだと思ったけど…今度は…あの日産スタジアムを狭いと感じさせる東方神起の二人にもはや頭が上がらない思いになりました。゚(゚´pωq`)゚。
東京ドームをここまで小さい!!と感じさせるのは、東方神起が初めてだと思ったが...今回は...その日産スタジアムの狭い面を感じさせる東方神起の二人には本当に膝を屈したと思いました。˚(˚ 'pωq `)˚。

思い出していろいろジワジワ泣けてくる……………なんで泣けるんだろう。東方神起のライブってなんで涙が出るんだろう………きっと"気持ち""想い""愛情"全てのぶつかり合いだからだなぁと思うの。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。好きという愛情以上の感情で溢れているのよね。
思い出していろいろと少しずつ泣けする...............どうして涙が出てくるか。東方神起のライブは、どうして涙が出てくるか.........必ず "気持ち" "想い" "愛情"すべてをぶつけているからだと思う。·˚(˚⊃ω⊂˚)˚·。好きだという愛情以上の感情に溢れている。


チャンミンが好きでユノが好きでホミンちゃんが好きで東方神起が大好き!!!!!!泣いたり笑ったり幸せを感じたり悲しくなったり…でも全部愛なんだなぁって感じるアーティストは二人が最初で最後だと思う。永遠にずっと…応援したい。レッドオーシャンteamの一員でいたいと思ったTTTT
チャンミンを好きユノが好き二人が好き東方神起が大好き!!泣いたり笑ったり幸せを感じたり、悲しくなったり...そのすべてが完全に愛だと感じるアーティストは、二人が最初で最後だと思う。永遠にずっと...応援したい。レッドオーシャンのチームのメンバーにいたいと思っていたTTTT

@ Luna54274
WHY?は後方ステージで。
スタンバイ位置に立ち、まだ暗転している時、ガシッと手を合わせる二人。
さあ行くぞ!と呼吸を合わせるように力強く、美しい


見ていて鳥肌がたった。
WHY?は、後方ステージで。
スタンバイの位置に立って、まだ火が消えているとき、笑い、手を集める二人。
さあ行こう!と呼吸を合わせるかのように力強く、美しい


見ていて鳥肌が出た。


@ __mx_hmn
昨日、あまりにも自分の髪型が風で荒れてたせいで「もう自分の顔見たくないいい」的なこと言ってモニターに映る自分の顔を隠してたチャンミンさんが乙女すぎてどうしようだった。
昨日、あまりにも自分の頭の形が風のために荒れていたせいで "今、私の顔を見ない方がいい"みたいなこと言ってモニターに映る自分の顔を隠していたチャンミンさんが処女のように内気どのようにしたかった


@ lenanim718 12分
【TIME Final in日産スタジアム】


ドームツアーとの相違点


·チャンミンソロでギター弾く
·O-正反合 - やった
·本編でOCEAN
·その代わりアンコールでSCREAM
【TIME Final in日産スタジアム】


ドームツアーとの違い

·チャンミンのソロでギターを演奏する
·O-正反合 - た
·本編でOCEAN
·その代わりにアンコールでSCREAM

@ airockers
ユノ最後の挨拶『最近僕はいろんなことがあったんだけど、どうやってストレスを解消するか?って。お酒を飲むのもあるし、たくさん寝るのもあるけど、こうやってステージで皆の顔をみるのが一番だ!』って。『東方神起を守ってくれてありがとう』って。
ユンホ最後の挨拶 "最近私はいろんなことがあったが、どのようにストレスを解消するか?ラーメン。お酒を飲むこともあり、多くの者もあるが、この段階ですべての顔を見るのが一番です!"と。"東方神起を守ってくれてありがとう"と。


チャンミン『最近すごく暑かったから、今日もすごく暑かったらどうしよう!って思ったんですけど、爽やかな風が吹き始めてですね????僕たちの?がボサボサなんですよ(*´?J?`)』ビギ『大爆笑』確かに80年代アイドル風w『?ておきてすぐの?の毛みたいですよ(*´?J?`)』
チャンミン最後の挨拶 "(ユンホのような言葉になってしまったが)多くの場合、東方神起を守ってくれてありがとうと皆さんによく聞いていますが、私たちのほうこそ、いつも東方神起のそばにいて、守ってくれてありがとうございます"は。すべて泣いた。二人の言葉で会場の皆泣いた。


ユノ、T STYLEで、ジャケット脱ぎました〜ヽ(* '∀ `*)ノノースリーブ!二の腕〜ヽ(*'∀` *)ノバンザーイヽ(* '∀ `*)ノ


チャンミンのチクBザワザワが巻き起こるww
Y3Kは、モノレール(本人の言葉によると)で外花道(花道)に回った!チャンミン胸だよヽ(* '∀ `*)ノチャンミンのおっぱい露出の腸内ザワザワww


チャンミン『最近すごく暑かったから、今日もすごく暑かったらどうしよう!って思ったんですけど、爽やかな風が吹き始めてですね・・・・僕たちの髪がボサボサなんですよ(*´・J・`)』ビギ『大爆笑』確かに80年代アイドル風w『寝ておきてすぐの髪の毛みたいですよ(*´・J・`)』
チャンミン "最近すごく暑かったから、今日もすごく暑いとどのようにして!と思ったのですが、爽やかな風が吹き始めましたね····私たちの髪乱れています(* '·J· `)"引き分け "大爆笑"確かに80年代のアイドル風w「者で起こった髪だと思う(*'·J· ` ) "


でも、風のせいでやっぱり途中から#tohotimenissanボサボサwww
ユンホの髪型は、ライトブラウンの髪が揺れ揺れ、すごくオシャレあった(* '∀ `*)ノでも、風のせいでも途中から#tohotimenissanもつれたよwww

#tohotimenissan
外側の花の道ができたが、フロートも健在(1 '`1)アリーナでは、上の部分しか見えないが、スタンドでは大変近くを容易ではないか?本当にものすごい事が多いステージ!演出も様々!どこの席でも楽しむことができます!特に北スタンドはかなり良い確かに!#tohotimenissan


@ 85226tvxq
シムチャンミンのお父様とお母様
チョンユノのお父様とお母様
肉眼でしっかりみました
しむさんのお母さん綺麗すぎました。お父様は唇がチャンミンとにてました。
チャンミンのお父様とお母様
チョン·ユンホのお父様とお母様
肉眼でしっかり見ました
チャンミンさんのお母さんはとてもきれいました。父は唇がチャンミンと似ている。


@ pekerayou
2人のレポは皆さんがたくさん書かれているので…私はご家族レポ。2人のご家族が私の後に座っていました。ユノのお父さまは来ていなかったようですが、お母さまはチャミのご両親と並んで座られていて、終始ニコニコ。走り回る息子を追いながらペンライトを持った両手を思いっきり振っていました。
2人のレポートは、あなたがたくさん書いてあるので...私は家族のレポート。2人の家族が私の後ろに座っていました。ユンホのお父様は来ていなかったようですが、母はチャンミンの両親と一緒に座って、終始ニコニコ。動き回る息子を追いながらペンライトが付いている両手を思いっきり振っていました。


私が胸いっぱいになったのは、サプライズアンコールが始まると何と出だしの歌詞をユノのお母さまが一緒に口ずさんでいたことです。何度も聞いている歌詞とはいえ、日本語の歌詞がスラッと出て来たことを驚くと同時に、あまり会えない息子を今どんな気持ちで見ているのかな…ってちょっぴり感情移入…。
私の胸余ったのは、サプライズアンコールが始まると、なんだか最初の歌詞をユンホのお母さんが一緒に口ずさんでいたものです。何度も聴いている歌詞といっても、日本語の歌詞が自然に出てくることに驚くと同時に、なかなか会えない息子を今どんな気持ちで見ているのだろうか...は少し感情移入....

ユノのお母さまは、宮でお見かけした時も終始ニコニコされていて、あの明るい笑顔を鏡にしてユノは育ったんだと思うと、ユノのステキな笑顔も納得デス(o^^o)
ユノのお母様は、宮でお会いした時も終始ニコニコしておられて、その明るい笑顔を鏡にしてユノが育ったと思ったら、ユノの素敵な笑顔も納得です(o ^ ^ o)


@ uepomme
そう。シム夫妻をお見かけしたのですが、最強様の輪郭はお母様そっくり!!そこにシム先生の目元と口元のエッセンスを加えると最強様です。ずっと手を振ってにこやかに見ていらっしゃいました。
そう。チャンミンの両親を見ましたが、最強さんの輪郭はお母さんのようだった!そこに植え先生の目つきと口元のエッセンスを加えると最強が完成されます。ずっと手を振って優しく見ていました。


なんと!隣の方がゆんほ先輩のお母様だったとは...!Tホルダーはゆんほ先輩のお母様がバッグの中からガサっと束を出してシム夫妻と一緒にいらっしゃっていた方に配っていらっしゃいましたね。ゆんほ先輩がこれって言って渡していたりしてw 
なんと!近くの方がユンホ先輩お母さんだったとは...!Tホルダーをユンホ先輩お母さんがバッグの中からいっぱい出してチャンミン両親と一緒に来ていた人々に配っておられました。ユンホ先輩がこれ(上のアーティ?)を言って渡してくださったのかw


私は全くゆんほ先輩のお母様とは気がつかず、この方ユノペンなんだわと思っていたのですが当たり前だよ、お母さんじゃんみたいな...。
私は完全に先輩のお母さんとは気付かず、この分は、ユンホのファンなんだと思っていましたが当然だね、お母さんじゃないような....

シム夫妻は基本ビジョンを見るように観覧されていて、ゆんほ先輩母は向こう側の花道にいる息子に手を大きく振る、のように見ていらっしゃいました。
チャンミンの両親は、通常、電光掲示板を見ながら観覧しており、ユンホ先輩お母さんは向こうの花の道(花道)の息子に手を大きく振っていました。

拍手[0回]

PR
  emoji 日産スタジアムのリストバンドの洒落た演出・・・いろんな色のオーシャンemoji



メインステージの正面12~16ゲート付近の前列とアリーナの一番後ろは超プレミアム席ですよ~

ソース:画像に記載

拍手[0回]

emoji日産スタジアム1日目行って来ました~

ユノ&チャンミンがハイテンションでライブを楽しんでました!


夕方から心地良い風が吹いて暑さを感じなくライブを堪能できました
風が結構吹いていたので二人のセットした髪が乱れチャンミンはしきりに気にしてユノが今日はチャンミン優しいねって(笑)チャンミンは乱れた髪が超気になって大人しかった(乱れても素敵でしたよ~)

私のプレミアム席は残念賞でP6ブロックの最後列でしたemoji
今回のプレミアム席は花道がないので殆どが残念かな?
それに引き換えメインステージの真正面のゲート12~16の間にサブステがありアリーナの後列は最高~です!
パホーマンスはメインと半々位で皆が楽しめるように配慮してました
それと外周に長い道が出来てそこをリニアモーターカーがゆっくり走ったりトロッコが回ったりで全体が楽しめたとおもいます!
ラストはユノ&チャンミンが全速力で外周を走ってお疲れ様です!

日産仕様の衣装が生腕神起でめっちゃセクスイ~でした!emoji
今回の衣装全部腕見せ脇チラ見せでファンは超満足emoji

TIMEのリストバンドが曲によって色が変わり会場が盛り上がりました!
家に持って帰ったら色の変化がなく赤のままで色が変わるのは会場で操作してたんですね・・・

ラストに"STILL" "In Our Time"が流れ終わりだと思った人が結構いて帰りだしたけどもう1曲サービスがあり"Somebody To Love"を歌ってくれて超盛り上がった!

花火も上がってラストで二人がはける時になにやらヒソヒソ神起
カムサハムニダ~とBigeast 最高~と叫んでた!

熱中症の心配もなく結構会場が涼しくってあまり水を飲まなかったので水が余りemoji
殆ど汗で飛んでしまったのか?トイレに行く人が少なかったです!

ユノは色々ストレスが溜まる事があるけどステージでファンの皆様と楽しむ事が一番とか言ってました

チャンミンのソロの時にエレキギターを弾きながら歌いました!
猛練習したんでしょうか?マジ弾いてカッコイイ~
日産ではチャンミンがステージから降りませんでした(残念!)

レシートはユノでした!
帰りは小机駅から帰ったんですけど~なんと駅に入れず1時間位乗るのに掛かってしまい新横浜駅の方が正解だなと思いました!小机駅周辺には飲食店がなく住宅地なので真っ暗emoji




2日目はオンニが当ててくれた一般席で西ゲート2階の端っこです
上からレッドオーシャンを堪能してきます!



拍手[0回]

emoji8/17日産スタジアム1日目・・・快晴でスタート


朝7時から凄い行列


トントラはないそうです


ツアーパンフがとても良いそうです


ビギのファンミ~

写真はお借りしました!

熱中症の対策バッチリしてこれから出かけます一杯応援して来ますね!emoji

拍手[0回]

emoji今日の日産スタジアムの様子・・・ツイ写真お借りしました!

@cao2020様

 休憩テント

簡易トイレ・・・7万人だからトイレ大変
emoji猛暑だから水飲んでも汗で飛んでしまうのでトイレにはあまり行かなくてもOK


グッズ販売テントは27箇所・・・さずが!

明日の日産スタジアム周辺のお天気予報・・・
http://weather.goo.ne.jp/leisure/0624.html


emojiブロ友さんが今日も車をぶっ飛ばして看板の写真を撮ってきてくれました
リハの音漏れはなくシ~ンと静まり返ってたそうです

東方タウンは現在位置の第一駐車場のところにあるそうです

私はやはり開演30分前に行きます!
東方タウンに行きたいけど暑さで倒れないよう家でゆっくりしてます!

明日はきっと新曲「SCREAM」の初披露があると思います・・・予想です

「SCREAM」のマッピングが見れたら最高~



拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]