忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

emoji[映画]東方神起ユンホの新カット公開!
『国際市場で逢いましょう』日本ヒットに喜び

http://www.cinematoday.jp/page/N0073463

 

(コメント一部抜粋)
このヒットにユンホは「『国際市場で逢いましょう』を、日本でも沢山の人が見てくれていると聞き本当にうれしく思います。ありがとうございます」と感謝のコメントを寄せた。

 さらに、「僕のシーンはタイで撮影しました。大変な撮影でしたが、本作に出演させていただいたことで、すごく成長したと思います。特にガンアクションとか爆発等の戦闘シーンでの撮影は大変でしたが、俳優として素晴らしい経験でした」と撮影を振り返り、「この映画は本当に素晴らしい映画ですので、ご覧になった方々は、ご両親、ご友人にもぜひ勧めてください! 皆さま、ご覧いただきありがとうございました」と締めくくった。

拍手[0回]

PR
emoji『国際市場で逢いましょう』のプロモーションですね・・・見忘れました!

@erio1649 様よりお借りしました
ブランチ見てたら国際市場の紹介でユノ出てきたー❀.(*´ ∇ `*)❀.



emojiミニシアター映画ランキング2位!emoji

http://www.kogyotsushin.com/archives/minitheater/


拍手[0回]

emojiぴあ映画生活

ぴあ初日満足度ランキング

毎週、新作映画の公開初日に、ぴあ出口調査隊が映画館前でアンケートを実施して独自に集計し ているランキングです。

毎週月曜日更新(祝日の場合は火曜日)

http://cinema.pia.co.jp/ranking/



emojiこんなに泣ける映画は久々!

拍手[0回]

『国際市場で逢いましょう』

字幕は標準語なんで残念ですね~
韓国上映ではユノの訛りのシーンでどっと笑いが起きたそうです

訛りのニュアンスで字幕してくれればもっと良かったかなと思います
(想像ですが・・・訛りの表現でクレームがでないように関係者が標準語にしたのかも)
これから観に行く方は訛りのとこ脳内変換してみてねemoji→訛りに


訛りはこんな感じでユノが言ってたように関西弁に似ているようです


‏@janedoeslave様
なあ、わしら海兵隊海兵隊やねんけど、あんたここで一体なにしとんの?今この地域はベトコンに占領されてしもたんやで~米軍も引き上げてるさかい、はよついてきぃや。 −ナムジン


@YunhoBunny様
字幕なしで見れますが、今回の国際市場の場合は殆どが訛っていたので字幕なしはしんどいです(´∵) 日本初日に見たので字幕ありですよ。全羅道訛りは関西弁ってユノが言ってたから、そのまま関西弁に訳します。

(*∵)そんなとこおったら死んでまうやろ!とか…(←うろ覚えです) あと、ナム・ジンさんですか?って聞かれたら、(*∵)こんなとこでも俺は人気あるんやなぁ(めっちゃ嬉しそう)とか、ナムジンホしゃんが唄ってたら、新曲ですか?って聞かれて (*∵)おう、これ(戦争)終わって帰ったらこの曲出そう思っとるんよ。みたな感じで聴こえてました。




拍手[0回]

emoji『国際市場で逢いましょう』



ユノのところ拡大・・・他の人もやってた(笑)
 

”ヒューマントラスト有楽町”で見て来ました!
初めて行った映画館なので迷いましたが分かりやすいマルイのビルでした
2時20分の回ですが平日なのに満席emoji
きっと混むと予想してネット予約して良かったです

映画が始まってもう最初から泣きっぱなしズルズル鼻をすすって見ました!
泣きあり笑いもありで楽しめました
でも何度も泣きのシーンがありなのでティッシュは離せませんemoji
ラストは号泣でしたemoji

ユノが出てるのも忘れてしまうほど最初から映画に没頭してじ~~んとするシーンが一杯!
ベトナム戦争シーンでユノが出てきた時はキャ~とも言えずじっと見つめました(笑)
もっと出番が少ないのかと思ったけど結構ユノのナムジンシーンがあって嬉しくなりました
銃撃戦でドクスを助けラストでベトナムの難民と舟に乗って遠くを見つめているシーンはナムジンではなくとても美しいユノがいましたemoji

朝鮮戦争やベトナム戦と暗い時代を家族の為に行く抜いた力強い男の映画でした
韓国は北朝鮮と今でも戦争は終結してないんですよね・・・休戦中?

日本でも韓国でも先人の苦労があっての今の平和なんですね
戦争がない平和が永遠に続く事を祈ります!

世界共通の家族愛がテーマの映画でした

可愛いクリアファイルと写真3枚プレゼント





拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]